--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月25日 (火) | Edit |
最近では、水曜日や金曜日に送別会をやっていただいています。
私が働いている職場は人数が多く、庶務をやっている私は色々な方と
接する機会があるので、色々なグループから誘っていただき、何回も
やっていただけるのでとても幸せ者だなと感じている今日この頃です
私は沢山の方に支えられて生きているんだなぁと、つくづく感謝!!
って感じです(*^-^)

先週金曜日にいただいたお花
画像 011
やっぱり嬉しいですね~♪

セナも最近「お疲れさま」と?手を押さえてペロペロしてくれます。
画像 008

ちゃんと立ってるし
あっっ、大事なところが丸見えなのは許して
画像 006

このまましばらくはこの格好でした

本当にあとちょっとだなぁ・・・明日もお仕事頑張ってこようっと

コメント
この記事へのコメント
じゅんさんの、人柄がとってもよく分かります!
でも、ちょっと寂しく思ってしまいますねv-356
残りの時間、がんばってくださいね!
きっとセナ君は一番じゅんさんの気持ちを分か
っているんですねv-344
セナ君の、優しさにポチッ!
2008/03/25(Tue) 23:18 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
もうすぐ退職ですね。。。
沢山の人に何回も送別会してもらえるんなんて嬉しいですねv-22
でも、やっぱり寂しくもなりますよね?
そんなじゅんさんの気持ちがセナ君も分かってるのかな?
立って、しかもお手手で押さえてペロペロしてるなんてカワユイe-265
退職したらセナ君との時間も増えるから寂しいだけぢゃないですねe-420
2008/03/25(Tue) 23:28 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
沢山の方々から送別会v-353嬉しい反面寂しさもありますよねv-409
セナくんもお疲れ様って言ってくれてるんだよ~
これからはセナ君、いっぱいじゅんさんと居れるから
嬉しいだろうなぁ~v-410
2008/03/26(Wed) 14:41 | URL  | mick #-[ 編集]
沢山の送別会、嬉しいですね。
その分淋しさも大きくなってしまうかしら??
セナくん、立ち上がってペロペロするなんて
きっとじゅんさんに「お疲れ様」って言っているんだと
私も思いますよ。
会社退職したらまた忙しくなるでしょうけれど
今は最後の仕事を楽しんで下さいね。
2008/03/26(Wed) 20:12 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんばんは~
本当にあと少しになって来ましたね~
色んな人にお別れをして貰えるのは
じゅんさんが今までやって来た事の
お返しだね。
いい種を蒔けばいい実がなるって本と!
2008/03/26(Wed) 23:04 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
じゅんさんは周りのみんなに愛されてた証拠ですね。
送別会もちゃんとしてくれるなんて会社もいい会社なんですね。
やっぱりお別れって寂しさを感じちゃうでしょうけど、でもこれからは新しい生活と、そして『ボクがいるよ』ってセナくんが言ってくれてるのかも。
今回の写真のセナくん、いつも以上に優しい子に見えますよ。

2008/03/27(Thu) 09:32 | URL  | ここママ #-[ 編集]
お仕事もあとわずかですね。
職場のみなさんもじゅんさんがいなくなると寂しくなるでしょうね~。
セナ君、小さいお手手で押さえてる姿がかわいい~。短い手足で一生懸命に何かをしてるのを見ると本当に癒されます。
2008/03/27(Thu) 10:13 | URL  | りか #-[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/i8i8BL0N
2008/03/29(Sat) 02:07 | URL  | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
はじめまして!

セナくんの立った姿かわいいですね(e^_^e)
それにしても7kgですかぁ、大きいですね(^_^;)
ウチの子も8kgのミニチュアダックスで大変なこともありますが、仲良くやっています(⌒-⌒)
また遊びにきますね!
ぽちっとな!(≧▽≦)
2008/03/29(Sat) 22:26 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
i-184コメントありがとう♪

i-262ともさんへ

ありがとうございますi-179
とうとう明日で終りです・・・
考えると結構沈んでしまうので、これからの楽しいこと
だけ考えるようにしていますi-228

i-262イヴちんママさんへ

そうなんですよ、なんかやっぱり悲しくなってしまいます。。。
が、いつかはこんな日が来るのは仕方ないですねi-238
今後の楽しいことを考えていこうと思ってますi-184

i-262mickさんへ

そうなんですよね。ちょっと寂しいですi-181
最近ため息ばかりですi-230
だけど、セナが居てくれるから頑張れてます☆

i-262ティユルとイヴのママさんへ

セナ、お疲れ様って言ってくれているなら嬉しいな!
生活の状況が変わるのって、結構大変だけど、
頑張らなきゃって思いますi-203

i-262ぽん母さんへ

こんにちは^^本当、精一杯仕事してきて
よかったです♪って思いですi-189
明日で終りなんて寂しいけれど、頑張ってきます~!

i-262ここママさんへ

本当、ありがたいです^^
セナ、優しそうに見えますか?
私の気持ちが分かるのかなi-237
新しい生活も不安だけど、セナがいてくれるから
平気ですi-179

i-262りかさんへ

とうとう明日で終りです・・・
私も凄く寂しくて、沈んでしまいます。
が、いつもセナに癒されているので、居てくれて
感謝していますi-194

i-262ぱーのすけさんへ

こんにちは!はじめまして~
来ていただいてありがとうございますi-199
8kgもあるんですか!?大きいサイズの子って
結構居るんですねi-190
私もさっそく遊びに伺いま~す^^
2008/03/30(Sun) 10:30 | URL  | じゅん #-[ 編集]
お仕事、後少しなんですか~
頑張ってくださいね^^

セナ君かわいぃなw
立ちながらペロペロなんて神業v-405
2008/03/30(Sun) 20:15 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
お仕事今日で終わりですね!ご苦労さまでした。
セナ君すご~い立ってペロペロしてますね!
きっと「お疲れ様でした」といって舐めてるのかも・・。。ほんと癒されますよねぇ~。
2008/03/31(Mon) 16:34 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!

i-262この葉さんへ

そうなんです、昨日無事終了。
10年間働きましたがあっという間でした(TT)
セナ、珍しく立ち上がって夢中になってました^^;

i-262jujuさんへ

ありがとうございます!無事に終了しましたi-189
なんだか、帰って来てこんなことされると疲れも
吹っ飛んじゃいます^^
でもこれからはずっとセナと一緒ですi-239
2008/04/01(Tue) 20:53 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

