--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月18日 (火) | Edit |
段々と暖かくなってきましたね
通勤途中、色々なところで梅の花が咲いていて、うっとりです

朝晩や風は意外と寒かったりしますが、春の日差しになってきて
お散歩が楽しい季節になってきていますね♪

しかし最近セナとゆっくりお散歩へ行ってないなぁ

でも今月いっぱいで仕事も終わりだから、来月たくさん行けそう!!
なんか嬉しいんだけど、あと10日行ったら終わりか~と考えるとなんだか
寂しい気持ちがいっぱい
仕事が辛いなと思っていても、居心地が悪かった訳じゃないので、
いざ本当に辞めるとなるとやっぱり空しい気持ちになってしまいます・・・

今日の夕飯はトマトときのこのパスタでした

画像 003

「う~ん、ガマンガマン

いつものドーナツ寝になってます
画像 004

なんか足の臭い嗅いでいるみたい

今日もセナを見て癒されて明日の活力をもらっています

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そっか~結婚準備に向けてまさに寿退社
ですね☆
暫くは専業主婦になるんでしたっけ??
セナくんとの時間も取れる様になるから
セナくんにとっては嬉しいでしょうね。
あと10日程思いっきり仕事してきて下さいね。
2008/03/18(Tue) 20:58 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
仕事辞めちゃうんですねe-343
私も結婚準備に大慌てでバタバタで退職しましたe-340
でも、結局今はパートに出てますけどね(笑)
最近、お天気も良くて暖かかったけど明日はお天気悪いみたいですねe-263
でも、セナくんは気にせず気持ち良さそうに寝てますね。
2008/03/18(Tue) 23:24 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
お仕事もあと数日で終了ですか。
これからセナ君といっしょにいられる日が増えるのでいいですね。でも、お式の準備で忙しそう。
私も仕事を辞めて家にいたいですが、家にいると外に出たくなるので、在宅勤務かつたまに出社、みたいなお仕事ができたらいいなぁ~。
セナ君、ドーナツみたいになってますね。
わんこの寝姿って本当に癒されます~。
2008/03/19(Wed) 11:43 | URL  | りか #-[ 編集]
お仕事後少しなんですね~。
でもこれからはセナ君と一緒に居れる時間が
増えますよ~v-343
セナ君にとって楽しい日がやってくるよ~♪

自分のご飯のように、ちゃっかりイスに座ってるんだぁ~v-410
ドーナツセナ君可愛いねぇv-345癒されますよね~
2008/03/19(Wed) 13:34 | URL  | mick #-[ 編集]
お仕事、あと少し頑張ってくださいねv-343
でもセナ君と過ごす時間が増えますね!

寝てるわんこの姿って活力もらったり、癒されたり本当に不思議なパワーですよねv-354
2008/03/19(Wed) 15:44 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
お仕事、頑張ってくださいv-22
早く、セナ君とのんびり散歩できるといいですね♪
ドーナツ姿のセナ君かわいぃv-238
足のにおいをかぎながら寝る姿もキュートですw
ワンコのあの姿、すっごくかわいぃですよね!
2008/03/19(Wed) 16:36 | URL  | この葉 #-[ 編集]
コメントありがとうo(^▽^)o

v-22ティユルとイヴのママさんへ

色々悩み、そういうことになりました!
仕事辞めるのは惜しい気がしますが、肩の荷がおりた
感じがしますv-355
しばらくは専業主婦して、そのうちパートとか見つけようと
思ってますv-410
セナと一緒に居る時間が長くなるので楽しみです♪

v-22イヴちんママさんへ

そうなんです、私も引っ越すと職場が遠くなってしまうので、
とりあえず辞めてしばらくしたら職探ししようと思っていますv-410
惜しいような、スッキリするような、複雑な気持ちです・・・
セナとの日々はどんな風になるんだろうv-364

v-22りかさんへ

そうなんです・・・でもちょっと寂しい感じです。
結婚後は私も少ししたら仕事に出たいなと思っています^^
家に居ても飽きちゃいそうなので。。。
そして式の準備を頑張ったら、しばらくはセナとのんびり?
したいな、という気分ですv-356

v-22mickさんへ

そうなんです、もう少し、頑張らなきゃぁ。。。
セナとのんびりできるなんて、私もうれしいですよv-344
人間のご飯の時もセナをフリーにしてるので、
最近は毎日イスに座って眺めています・・・v-388

v-22ともさんへ

そうですね、これからセナと一緒に居る時間が長くなると
思うと、楽しみですー^^
ともさんのように、毎日お散歩行かなきゃ!
寝姿は、一番の癒しかもしれませんv-290
かわいすぎてちょっかいを出すと怒られちゃうんですけどね・・・v-414

v-22この葉さんへ

あと少し、頑張りますv-364
辞めたら毎日散歩いかなきゃあv-356
セナとの日々、どんな風になるんだろう?
まんまるになる寝姿、私も大好きです^^
ワンコの寝姿見てると癒されまくりですv-344

2008/03/20(Thu) 21:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんばんは~
本当にちょっとセンチになっちゃう頃だよね
今までの生活から変わる時っていうのは
不安、怖い、期待、思い出、色々な思いが
入り混じるもんね
今の気持ちを大事に楽しんで暮らして下さい。
セナちゃんとの時間もねー☆
2008/03/21(Fri) 00:12 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
仕事やめちゃうんですね!あと少し頑張って下さい。でもいざ仕事を辞めると寂しいかもね。。
セナ君はずっと一緒にいられるから嬉しいでしょうねぇ~♪
ド-ナツ寝のセナ君がほんと可愛い~い。
2008/03/22(Sat) 09:42 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22ぽん母さんへ

こんにちは☆
そうなんです、あと1週間、精一杯仕事してきます!
不安や期待や色々な複雑な気持ちがありますが、
気楽にいこうと思ってますv-237

v-22jujuさんへ

そうなんです、複雑な気持ちです。。。
セナと一緒に居られるのは嬉しいんですけどね!
犬ってよく寝ますよねー^^
今日もドーナツになってますv-238
2008/03/23(Sun) 09:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

