--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月13日 (木) | Edit |
今日、病院へ行ってアレルギーの検査結果を聞いてきました。(自分の)
やはり、スギは陽性の反応が出ていました・・・涙
ヒノキはほんの少し陽性えーん、そしてハウスダストは陰性でした病院
薬を飲んでいてもやっぱり確実は効かないし、最近毎日ブルーです。

じと~
画像 001


こういう姿をみると元気になるんですけどねぇキラキラ

そして歯磨きが面倒なので、最近クロロフィル入りガムを与えてます。

画像 003
はむはむ
上手に押さえてかじっている姿がグーグー

画像 005

奥歯を覗いてみると、歯の黒ずみが落ちていたのを発見jumee☆SaturdayNightFeverL
一生懸命かじっているので、やっぱり効果絶大!!
オススメですよbikkuri01
違うバージョンも買ってこようっとキラリラ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
花粉症辛そうですねv-356
私の旦那もそうですが、会社の人も毎日辛そうですv-388
早くピークが過ぎるといいですねv-354
クロロフィルム入りガム、買ったことないんですけど
歯の黒ずみ取れますか???
イヴも歯磨きが大嫌いなので今度試してみようかなぁv-398
2008/03/13(Thu) 21:22 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
これからの季節、花粉症は・・・辛いですよねv-356
特効薬!出来るといいですよね・・・

クロロフィルム入りガムv-363
まだ試したことがないので早速試してみようと
思います!
セナ君、上手に持って食べてる姿にv-344
2008/03/13(Thu) 21:35 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
はじめまして♪

セナ君の富士額があまりにもカワイイので
お初コメントさせていただきました(*´ェ`*)ポッ

我が家にもダックスがいるんですよ。

また寄らせていただきま~す☆
2008/03/14(Fri) 01:21 | URL  | まめもみ #-[ 編集]
早く花粉の時期が過ぎればいいのにね~v-356
セナくん、前足ではさんで真剣にカミカミv-343してますね~v-410
とっても可愛いわ~v-345
おいしくて効果があるのはいいですよね~♪
2008/03/14(Fri) 14:39 | URL  | mick #-[ 編集]
こんばんは~
こうして自分でカミカミで歯真っ白って
なったらいいですね~!

私もこの所忙しくてお邪魔してそのまま
帰ってました~。。ごめんなさいねえー
もう直ぐになりましたね!
残り少ない独身生活を満喫して下さいね!
アレルギーですが、ストレスも原因になりますから、
気持ちを大きくゆったり持って自分で自分に
大丈夫だあーっと言って過ごそうよ。。
家も息子がアレルギーチャンピオン(先生に言われたの)、
私も化学物質過敏症だけどこのゆる柔な感じで過ごしてるよ!
じゅんさんファイット☆
2008/03/15(Sat) 00:24 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
花粉症ほんと辛いですよねぇ~。頑張って下さいね。。
セナ君上手にかじってますね!上手にかじってる方が姿がなんとも言えず可愛いわ♪。クロロフィルム入りガム良さそうなので、ぜひうちも試してみようと思ってます。
2008/03/15(Sat) 08:07 | URL  | juju #-[ 編集]
今年の花粉はキツイみたいですね。
うちのパパもクシャンクシャン大変です。
じゅんさん、花粉なんかに負けないで頑張ってね。

セナくん、美味しいガムで歯磨き効果もあって良かったですね。
歯は大切ですもんね。
この子達が将来病気しないように気をつけてあげなくっちゃいけませんもんね。
2008/03/15(Sat) 10:30 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとうv-280

v-286イヴちんママさんへ

花粉症、本当に辛いですー・・・
早く春が終わらないかなv-356
ガムはかなり集中してカミカミしているので、良い具合に
歯磨き効果があるようです^^
クロロフィルも歯にいいみたいですしv-290

v-286ともさんへ

これ、いいですよ!オススメですv-353
是非是非2わんに試してみてください♪
それに今結構色々なタイプが出てますもんね^^
花粉症、いい薬あったらいいなーv-394
毎日ブルーです・・・

v-286まめもみさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます(*^-^)
富士額、かわいいですか?嬉しいです~v-364
この色くっきり出てますよね!
まめもみさんもダックス飼ってらっしゃるんですねv-286
私もお邪魔させていただきますね~♪

v-286mickさんへ

本当、花粉が憎いですv-390
早く5月にならないかな~。。。
このガムはセナも好きだし、歯磨きにもなるし
一石二鳥です♪
普通の骨型のガムはあまり食べないんですが、これは
大好物らしいですv-410

v-286ぽん母さんへ

こんばんは!お陰様で歯垢が落ちてきてます^^

息子さんもアレルギーのチャンピオンなんですかv-356
大変ですねーこの季節特に・・・
私も色々忙しいことが重なり、+花粉があるもんだから
イライラも最高潮v-355
やはりストレスも影響されるんですかぁ。気をつけないとv-404
色々とアドバイスありがとうございます!!
とっても励みになりますv-343

v-286jujuさんへ

花粉に負けず頑張りますv-364
クロロフィル入りガム、オススメですよ!
ただ、色が凄く真みどりなので、びっくりですけどねー・・・
是非2わんちゃんにもあげてみてください^^
きっと上手に食べるだろうなぁ♪

v-286ここママさんへ

今年、花粉酷いですよv-399
薬が切れると最悪です・・・が、頑張ります!!
そうなんです♪歯磨きでも落ちなかった歯垢の黒ずみが
落ちていてなんだか嬉しかったですv-398

2008/03/17(Mon) 00:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

