--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月06日 (木) | Edit |
最近花粉症がひどくて、毎日辛い日々です・・・泣き顔
憂鬱なので先日病院へ行き、お薬をもらってきました。
ついでに採血して、アレルギー反応を検査してもらうことに。
結果が気になる~^^;
でも薬を飲めばだいぶ楽になるので助かってます

今日も食いしん坊セナは、テーブルの上の食べ物を前に、
自分を見失ってこんなんなっていました。。。
(*≧m≦*)ププッ
画像 009

「どーしよ、降りられない・・・」
しばらく動きが止まっていたセナ汗;
どうにか落ちずに降りたけど、足がプルプルしてました肉球

を拭いてもらってうっとりのセナふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 004

眠い時は嫌がらないのね
このまま寝てしまいました(*^-^)


コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、久しぶりの訪問になってしまって
すみませんv-356
いつもコメントありがとうございます!

セナ君の困った顔・・・
でもすごい技ですね!!
思わず写真をみて可愛さのあまり笑ってしまい
ましたv-411

これから花粉症は辛い時期ですよね!
気をつけてくださいね!
2008/03/06(Thu) 21:12 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
セナくん、すご~い!!v-411
どうやってそこに乗ったの!?って感じですね。
降りられなくなって困った顔がまた可愛いわ。

そろそろ花粉症の季節ですもんね。
うちもパパが花粉症なので大変そうです。
幸い私は大丈夫なんですが、いつなるか
いつなるかと戦々恐々です。
2008/03/06(Thu) 21:17 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
初コメですv-22

セナくんすごいねえ。どうやって登ったのかが気になるv-27

花粉症ですか、つらいね。
私は花粉症じゃないけど、夫は毎年注射v-100してるよ。鼻の症状は消えるらしい。
2008/03/06(Thu) 22:49 | URL  | まや #-[ 編集]
セナ君の足が可愛い~e-328
ぷるぷるしてる感じが伝わってきますe-420
イヴだったら余裕で飛び越えてきますねe-263

そして、じゅんさん花粉症なんですねe-330
私、花粉症にはまったく無縁でお気持ちが分からず・・・
でも、旦那はずるずる言ってますe-448
この時期外に出るのも辛いですね。
薬で少しは楽になるといいですねe-343
2008/03/06(Thu) 23:24 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナ君食べ物に釣られて上に登ったのね~v-405
どうしょう~v-356っていう感じが伝わってきますよ~

花粉症なんですねv-356
大変ですよねv-388私は花粉症じゃないけど、
身近に花粉症の人がいるから、いつも大変だなぁって思いますv-356
2008/03/07(Fri) 14:18 | URL  | mick #-[ 編集]
遅くなりましたが!結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに♪♪。。
セナ君うまく登っちゃったね。でも怖くて足がブルブル震えてしまったんだぁ。。
花粉症大変ですね!うちも旦那が花粉症なので、大変さが良くわかります。気をつけて下さい。
2008/03/08(Sat) 07:35 | URL  | juju #-[ 編集]
セナくん、登ったは良いものの・・・さぁどうしようって^^可愛いです!
花粉症の方は大変なシーズンですもんね。
うちではパパとココが花粉症でムズムズしてます。
2008/03/08(Sat) 08:45 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとうe-235

e-53ともさんへ

お元気ですか?
私は花粉症が辛い毎日です・・・

セナ、面白いですよね。相変わらず食い意地だけは
張っていて、こんな格好になっていたのでかなりの
爆笑ものでしたe-330
困っている感じが面白かったです。

e-53ティユルとイヴのママさんへ

面白いですよね~!いつもイスの上で食べ物を
狙っているんですが、気付いたらこんな格好で
困っていましたv-405
花粉症・・・、本当辛いです。。。
毎日ブルーになっちゃいますよv-355
ママさんもならないといいですね!!

e-53まやちゃんへ

コメントありがとうv-343
セナ面白いでしょv-363
いつもこんなおバカしてるよv-410
花粉症、私も注射打ちたかったんだけどネットで調べたら
かなり強い注射らしくて、女性はホルモンバランス崩れて
生理が止まっちゃうこともあるらしいから、怖くてできないの・・・

e-53イヴちんママさんへ

セナの足、笑えますよね~^^
イヴちんなら運動神経がいいから軽く飛び越え
ちゃうかなきっとv-410

花粉症、毎日辛いですよ・・・旦那さんも大変ですねv-388
今日も朝から目をかきまくってますv-356

e-53mickさんへ

セナの困った顔、面白いですよね( ´艸`)
食べ物を見ると我を忘れちゃうらしいですv-371

花粉症、辛いですー・・・待ちに待った春なのに、
毎年微妙な気持ちですv-390

e-53jujuさんへ

ありがとうございます♪日々忙しくてめげそうですが、
頑張りますv-290
セナは器用に登ってそして困ってました( ´艸`)
かなり笑えましたよ。
花粉症、今日も朝からムズムズで大変v-355
はやく夏(気が早いですね)来ないかなぁ。

e-53ここママさんへ

セナの表情が面白いですよねv-410
どうしよう?って考えて(?)いるみたいです。

花粉症のお陰で春という季節は毎年ブルーに
なってしまいますv-292
ここくんもそうなんですか!?お散歩辛そうですね・・・
2008/03/08(Sat) 10:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
花粉つらいですよね~・・・v-400
薬なんてあるんですか!
知らなかった・・・

v-416拭いてもらってうっとりしてるせな君かわいぃです♪
降りれなくなっちゃって・・・
何があったんだ・・・?
2008/03/09(Sun) 11:55 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
セナ君、自分を見失ってしまうところがかわいいです~。食べたい時はそれしか考えられないんですよね。じゅんさんは花粉症ですか。公園に行ったりしたら辛いですよね。我が家では今年パパが発病しました。私はなったことがないのですが、恐いです~。
2008/03/09(Sun) 22:33 | URL  | りか #-[ 編集]
コメント有り難うi-189

e-250この葉さんへ

辛いですよね~(。´Д⊂)
でも薬、結構効きますよe-461
セナ、テーブルの上の食べ物を狙っていたら
この格好してて笑えましたe-282
そして眠い時はものすごく可愛いんですけどね~☆

e-250りかさんへ

花粉症、本当辛いです・・・
春がくるのちょっと怖くてe-277
はやく夏にならないかなぁ!!
パパさんも大変ですねe-263
今年飛散量多いって言うし。
セナは食い意地が凄いから、落ちちゃうんじゃないかと
ハラハラしちゃいました。。。
2008/03/10(Mon) 11:02 | URL  | じゅん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
まとめて記事を読んでいましたら・・な・なんと
結婚の文字が!!
おめでとうございますーー!!
5月でしたら、一番今が忙しい時期ですね♪
結婚式にはセナくんも参加されるということで
楽しいお式になることでしょう~~♪
私まで幸せな気分にさせてもらったわ♪
↓歯磨きしているときの首輪!ジェイも小さい
ころ同じのつけてましたよ(笑)おそろいだぁ♪
2008/03/10(Mon) 15:12 | URL  | ジェイまま #-[ 編集]
v-22ジェイままさんへ

お久です!お元気でしたか~?
ありがとうございますi-189
そうなんですよ・・・今かなり忙しくて、気持ちが
落ち着きませんi-201
セナも参加予定ですが、果たしておりこうにしてくれるか
不安なので、まだ考え中ですi-230
首輪おそろいですか~♪
最近あまり新調してないなぁ。。。
2008/03/10(Mon) 19:13 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

