--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月03日 (月) | Edit |
先日はお祝いのコメント、沢山ありがとうございますハート
しばらく色々と忙しいし、ナーバスになってしまうこともあるので、
皆様の暖かいお言葉がとても心強く、そして励みになっています笑顔
Blogの方も、忙しくてなかなか更新できない時もあるかと思いますが、遊びに来ていただけたら、セナ共々とっても嬉しいですキラキラ

昨日、うちの兄が夕飯を食べていると・・・
なんかオヤジっぽい生き物が隣に居るんだけど!?!?
 絵文字名を入力してください
画像 001

なんなんだこの態度が大きい犬は絵文字名を入力してください!?
画像 013
「チッ くれないのか、ケチ」
・・・舌打ちが聞こえてきそうなんだけど気のせい?

と思ったら・・・
画像 008

「ん?どしたの?」
突然かわいい顔して振り向いちゃってどうしたのぱんだもびっくり

画像 010

「ケッアップロードファイル こいつらケチだなぁ。」

ひじなんかついちゃって、なんだか今日はやけに態度が大きいんじゃないの!?セナむう

前はセナがイスに乗るたび、そしてテーブルに足を乗せるたびに怒っていたけど、面白い時はついつい笑っちゃって見ています( ̄∇ ̄;)

皆様のお宅のワンちゃんはおりこうさんにしてますか??
してますよねきっと。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふふっe-266セナ君オヤジだぁv-411
でも、そんあ姿も可愛いですよねぇv-354
うちのイヴ子も両足テーブルに置いて仁王立ちが得意ですよv-355
また、その姿が笑っちゃうんですよねぇv-398
なのでついつい怒るの忘れちゃいますv-388
2008/03/03(Mon) 23:50 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナ君イスに座って肘ついてる~v-410
テーブルにビールでもあれば仕事帰りのサラリーマンって感じですね~v-343
お兄さんもこんな熱い視線で見られたらv-353喉詰まってしまいますよね~v-410
でもいっ君も同じですけどv-356
2008/03/04(Tue) 14:46 | URL  | mick #-[ 編集]
笑えます^^
こういう人間臭いところがワンコの魅力の1つかも。
でもセナくん似あってるんじゃない。
なんか、じゅんさんと結婚式のスケジュールとか話し合ってるみたいな感じ~。
『ボクは何やればいいの?』みたいなv-407
2008/03/04(Tue) 21:04 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君、人間みたい~。
いい瞬間を捕まえましたねぇ~。
こんなおもしろいことされたら怒ってられなくなっちゃいますよね。我が家も同じです。そして掟がどんどん緩くなっていくんですよ~。
でも、肘をつくなんて、いつ覚えたのかしら??
2008/03/05(Wed) 11:25 | URL  | りか #-[ 編集]
肘をつくセナくんには思わず(≧з≦)ブッ
なかなかおもしろいですよね~
うちはこういう可愛い事する事あんまり
ないかも・・・
そうそう、結婚したらセナくんはどうするんですか??
じゅんさんと一緒に暮らすのかな!?
2008/03/05(Wed) 17:09 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
コメントありがとうv-353

v-380イヴちんママさんへ

この姿、笑えますよね~( ´艸`)
イヴちん仁王立ちなんて・・・でもきっとカワイイんだろうなぁ!
色々な姿見せてくれるから、癒されるし楽しいから
怒れなくなっちゃうんですよ~・・・

v-380mickさんへ

本当^^仕事帰りのサラリーマンみたいv-291
なんでこんなに人間臭いんでしょう^^;
それに食べ物を見る時の目はいつもと全然違いますv-356
いっくんもそうだよね~♪

v-380ここママさんへ

本当この姿、セナも私達の会話に参加してるようですね♪
実際は、食べ物に釘付けで人が食べている姿を穴が
開くほど見つめられますv-356
それが妙に人間臭いし、ふとした格好がまるで人間みたいですv-398

v-380りかさんへ

なんでこんなに人間くさいんでしょううねv-356
やっぱりそうですよね、怒らなきゃとか思うけれど、面白いと
ついつい見ていたくなっちゃう。。。
躾にはよくないんでしょうけど、楽しく生活できるのが一番!
なんて言い聞かせちゃってますv-398

v-380ティユルとイヴのママさんへ

まるで人間ですよね、この姿( ̄∇ ̄;)
変な所ばっかり人間の真似?してるように見えて。。。
きっとティユルくん達はおりこうさんにしているのでは!?
結婚したら、セナ連れて行きますよ♪
これからセナも環境が変わるのでストレスにならないか
ちょっと心配ですがv-388

2008/03/05(Wed) 23:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

