--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月25日 (月) | Edit |
先日、セナのベッド付近に何かが、、、
画像 031

ボロボロと散らかってるし…かお

原因はこれでした↓やじるし
画像 028

ペットショップで処分価格の¥198で売っていたおもちゃでした。
棚の上に置いておいたはずなんだけど???
いつの間に取ってここまでやったのか…
普段のおもちゃと違う木の噛み心地が気に入ったのか、
よくもここまでやってくれたもんだ( ̄_ ̄ i)

こうなるのは予想していたけれど苦笑
画像 017
こんなん格好で寝ているセナを見ると、「プッ」ってなっちゃいますよ。

画像 034

こんなん格好されたらなでなでするしかないでしょーうふ
(もしかして「なでろ!」とか命令されているのか私??(-。-;) )

画像 035

なぜ舐めまくるのか理由は分からないけれど、手が荒れて痛くなるほど
ペロペロされたら、「しょーがないなぁ」って許しちゃいます(甘い?べ

画像 012

このけがれない目に「なにかあったの?」って言われたら、
迷いなくなでなでしちゃいます。

本当、こんな感じでセナには毎日癒されまくりですjumee☆shy2
最近毎日がなにかと忙しいので、セナが居てくれて本当によかったとつくづく感じていますheart09
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
本当にそうだね~
忙しい時程、顔見たくなるし
癒されて元気回復出来るし
なくてはならない存在ですよね。。
2008/02/25(Mon) 22:11 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
悪い事してても、あ~んな可愛い顔して寝てたら
許しちゃうよね~v-345
何をしてても癒されちゃいますよね~v-344
可愛い顔で見られたら疲れもなくなっちゃうね~v-414
2008/02/26(Tue) 15:46 | URL  | mick #-[ 編集]
セナ君派手にやらかしましたねぇv-355
うちも、イヴも小さい頃家の柱かじってやられましたv-409
でも、あんな穢れの無い目で見られたら許しちゃいますよねぇv-354
私も平日は仕事をしてるので直行で家に帰りますよv-355
寒くないかな?いい子にお留守番してるかな?って心配でe-420
お家に帰るとお出迎えが嬉しくてe-415
2008/02/26(Tue) 18:43 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
うちにも同じおもちゃありますよ~
うちのもちょうど同じ感じでガジガジされて
今高い戸棚の上に避難中ですv-390
セナくんも舐める癖があるんですね。
うちのティユルもものすごく舐めるんです。
お陰でいつも私は大変な事に・・・
ほんとになんでなんでしょうね??
セナくんとうちのティユル、似てる所ありますね☆
2008/02/26(Tue) 22:12 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
セナくんの寝顔、無条件にかわゆいですね~~♪
この寝顔を見たら私も何でもしてあげたくなっちゃいますよ^^
↓湯船に入れると、すっごい気持ち良さそうなの
わかります。。
ジェイも小さいときに私といっしょにお風呂に入ったことが
ありますが、今となってはお風呂が苦手になって湯船には
入らなくなりましたよ(涙)
2008/02/28(Thu) 10:32 | URL  | ジェイまま #-[ 編集]
e-51コメントありがとう

e-243ぽん母さんへ

そうそう、この子達の癒しの力は本当に凄いです^^
傍に居てくれるだけで、幸せを感じちゃいますe-267

e-243mickさんへ

本当にそうですe-420
いくら疲れていても、一緒に居るだけで幸せだし
かなり癒されるし頑張らなきゃって思いますe-343

e-243イヴちんママさんへ

そうですよね~、分かります^^
早く帰りたくなっちゃいますよねe-266
イタズラしてもかわいい顔を見ると怒る気なくなっちゃったり
するんですよ・・・駄目ですねぇe-282

e-243ティユルとイヴのママ

同じのありますか!!
それもティユルくんも同じくらいガジガジしてるんですね~、
並んで一緒にやらせてみたいですね^^
舐める時は無我夢中で、なかなかやめませんe-330
何を考えて舐めているんでしょうね~。

e-243ジェイままさんへ

こんにちは^^
ありがとうございますe-266
寝ている時が静かで一番カワイイとか思ってしまったり
しますよ最近e-267
ジェイくんも小さい頃湯船入っていたんですね♪
セナも嫌いにならないようにたまに入れようかなe-267
2008/02/28(Thu) 20:29 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ガジガジして頑張ったようですね。うちのわん達も負けないくらいかじかじしてますよ!
セナ君気持良さそうに眠ってますね。でもこんな可愛い顔されたらほんと癒されますよねぇ~。

2008/02/29(Fri) 21:21 | URL  | juju #-[ 編集]
コメント有り難うv-238

e-243jujuさんへ

やっぱりそうですか^^
最近は前より被害が少なくなったからいいんですけどね~。
寝ている時が一番かわいくて癒されますよe-68
寝ている時にちょっかい出していつも嫌がられちゃうんですけどね・・・
2008/03/02(Sun) 13:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Ioqaa8EI
2008/03/02(Sun) 21:30 | URL  | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

