--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月23日 (土) | Edit |
今日は友達の家へ遊びに行き、帰ったのが23時頃に
なってしまいました。。。

帰ると、いつも飛んでくるはずのセナが、来ない・・・( ̄_ ̄ i)アレ?
コタツの中を覗いてもいない・・・
どこかでこっそりイタズラしているのか、ありえない所で寝ているのか・・・Σ(゚д゚;)
どきどきしながら手を洗うのに洗面所の扉を開けると、
そこにセナが居ました

といっても連れて行ったのは母です。
母がお風呂に入っている間、リビングを荒らさないように
(家ではいまケージを使用していません)
洗面所に入れていたそうです。

私がお風呂の扉を開けると同時にお風呂の中へ・・・

え!?セナ入るの!?・・・ビックリしましたよ

こないだシャンプーしたよね
そんなに入りたかったのかい

でも、たまにはいっか
湯船も覗いていたので、抱っこして入れてみました。
湯船に入れるのは、初です!!

すると、気持ち良さそう

あいにくバタバタしていて入浴シーンは写真撮れませんでしたが
前にシャンプー時に撮った写真です。

シャンプー1

今日も案外いい子

でも当然終わった後は、一通りダダダダと駆け回り、
画像 020

「引っ張りっこするです

画像 028

「あげないも~ん」

夜遅くに、ドッと疲れました
今日はセナも私も曝睡だね!!

コメント
この記事へのコメント
セナくん湯船に浸かったの~^^
温泉気分で気持ちよかったでしょうね。
これから、はまっちゃったりして。
結構シャワーだけにしてもシャンプーは疲れますからね。気も遣うし・・・。
でも、愛犬が満足した姿を見たら疲れも吹っ飛んじゃうかなぁ。
2008/02/23(Sat) 07:23 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君湯船に浸かったんだね!さぞかし気持よかったんでしょうね。うちのわん達はとても湯船には浸かるどころじゃないだろうなぁ??
セナ君シャンプ-されるまま気持良さそう!可愛い~い顔してますよ~ん☆
2008/02/23(Sat) 08:43 | URL  | juju #-[ 編集]
セナくんお風呂に入りたかったんだね。
うちは自らお風呂に入りたがるなんて事は
ないから偉いな~と思っちゃいました。
湯船につからせるのってすごく良いですよね☆
シャンプーだけにするよりは湯船につからせて
あげた方がよりほっこりするのでは!?
2008/02/23(Sat) 10:38 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
セナ君、お風呂入りたかったのね~v-410
湯船につかってポカポカ~気持ち良かったかなv-344
シャンプーの時も気持ち良さそうなお顔してv-343可愛い~v-414
2008/02/23(Sat) 16:14 | URL  | mick #-[ 編集]
v-48コメントありがとうv-410

v-354ここママさんへ

そうなんです♪初めて入れましたv-353
嫌がるかなと思ってましたが、気持ち良さそうに(?)
固まっていたのでビックリv-356
体を乾かすのが大変だから、頻繁には入れられなそうだけど、
また一緒に入りたいです^^

v-354jujuさんへ

そうなんです~、結構落ち着いて入ってくれたので面白い
いい経験になりましたv-410
やっぱり、暖かいの好きなんだなと再確認^^
jujuさん家は2匹いるからなかなか大変でしょうね。

v-354ティユルとイヴのママさんへ

まさかお風呂の湯船に興味を示すとは、驚きでしたv-405
全然水の中を嫌がらず(多分)、落ち着いていたので面白かったです^^
また今度家でシャンプーするときはついでに入れようと思ってます♪
ちょっと手はかかっちゃいますけどね・・・

v-354mickさんへ

まさかセナがお風呂に気持ち良さそうに入るとは
思ってもみなかったので驚きでした!
暖かいの好きだから、たまらなかったのかなv-290
またそのうち入れようと思ってますv-48
2008/02/24(Sun) 17:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
セナ君、以外にいい子!?
あっ、これって失礼???
だってセナ君いい子にお風呂はいってるんですもんv-398
お風呂好きなんですねぇv-354
イヴは「お風呂」と言う単語を聞いただけでコタツに逃げ込むくらい嫌いなんですよv-355
まぁ、結局捕まってパパに入れられてますけどねv-397
2008/02/24(Sun) 21:50 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
今日はいっぱい寝れましたか?
セナちゃんそうとう入りたかったんでしょうね
でもいいなあ、羨ましい
ねこなんてそんな子は数えるほうが難しい
位、その点ワンちゃんはお風呂好きだもんね!
2008/02/24(Sun) 22:00 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
セナ君、いい子で湯船につかったんですねぇ。
我が家では未体験です。お湯は嫌いじゃなさそうだけど、じっとしていられるのかな~。
シャンプーされてるお顔も気持ちよさそうですもんね。プッチもじっとしてられるといいんだけどな。
2008/02/25(Mon) 11:20 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとうv-238

v-20イヴちんママさんへ

本当たまーにいい子に変身するセナですi-235
いつもこうならいいのにi-175
イヴちんお風呂嫌いなんだぁ。
セナもシャンプーは好きではないはずなのに、
自分からi-186に入っていくなんて、
よほど寂しかったのかなぁ?不思議ですi-202

v-20ぽん母さんへ

セナのお陰で曝睡しましたよ!!
こんな夜遅くにセナをお風呂&シャンプーする予定じゃ
なかったので、結構忙しかったですi-181
でも普段と違ったことできて半分楽しかったですが^^
そうですよね、猫ちゃんは絶対お風呂なんか嫌いですもんね~。

v-20りかさんへ

まさかセナがお風呂入りたがるなんて思ってなかったので
意外でしたよ^^
初めてだったので固まっていたセナが面白かったですi-236
でも暖かくてまんざらでもなさそうでした(多分)。
プッチちゃんも案外好きかも!?
でも夜遅くの入浴は結構疲れましたi-183
2008/02/25(Mon) 22:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

