--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月20日 (水) | Edit |
日曜の話になってしまいますが、セナと近くの公園にお散歩へ行ってきました猫足

そこは毎年白鳥がやってくる小さな池もあります絵文字名を入力してください

今回はちゃんとお洋服を着てにこにこ

画像 046

「早く脱ぎたいかも・・・」

このダウンを着ると、違和感があるらしく、最初固まります。
でもすぐに復活!元気いっぱいです

画像 029

いつ見ても白鳥さんきれい

画像 047

「こっちのニオイの方が気になります
でもセナはそんなのどうでもいいらしく、必死で散策中。。。

画像 052
↑ブルブルの決定的瞬間のセナ

お散歩していると突然前から「ガーガー」と歩いてやってきた鴨さん達。
画像 038

さすがにこれにはビックリ&興味を示したらしく、ワンワン始まりました

鴨さん達は、「そんなの関係ねぇ(古い?)
と言わんばかりに、時折休憩しながらお散歩中。。。
面白かった~顔

しかし、まだまだお散歩は寒いですね・・・夕方になってくると特に
風が冷たくて、あまり長く外にいるのが辛くて

早く春よこいー


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セナ君赤いダウンv-343でお洒落して、さらに男前に
なってますよ~v-415かっこいい~♪

白鳥さんきれいですね~v-353近くに素敵な場所があって
いいですね~v-410
鴨さんも可愛いです♪セナ君のわんわん攻撃目に浮かびます~v-407
2008/02/21(Thu) 14:55 | URL  | mick #-[ 編集]
セナ君赤いダウンかっこE~e-272
たくましく見えますねe-282

セナ君のブルブル姿が更にかっこE~e-420
白鳥さんもへっちゃらです!って感じだねe-319
最近少しずつ温かくなってきたからお散歩も楽しくなりますよねe-343
うちはヒート中なのでお散歩は控えてますけど・・・
2008/02/21(Thu) 17:17 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コメントありがとうv-22

v-20mickさんへ

ありがとです~♪
数少ないお洋服ですi-229
これからもっと増やすぞ~i-21
白鳥や鴨も野鳥の会に入ろうかと思うくらい
大好きなんですi-194(笑
だから見に行くのが楽しいです♪

v-20イヴちんママさんへ

たくましく見えますか??嬉しいですi-178
だんだん春めいてきましたねーi-267
これから更にお出掛けが楽しい季節になって嬉しいですi-265
イヴちんもヒートが終わるまでもう少し我慢!ですねi-204
お出掛けしたくてうずうずしてるかな?
2008/02/22(Fri) 23:58 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

