--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月14日 (木) | Edit |
今日もめちゃくちゃ寒かったですね・・・
風が木枯らしのようでしたアップロードファイル

そして今日はバレンタインデーでしたねheart09
皆様は手作りとかしたんでしょうか(*^-^)
私は間違いなく美味しいと思われるチョコバレンタインを購入にこにこ
イチゴチョコとか珍しい味のチョコを。
なんたって付き合っている彼氏はチョコ嫌いなんです。
珍しいですよね~。。。
ホワイトチョコなどは好きらしいんですが、どうやら”カカオ”が苦手らしく。
最初はそんな人もいるんだー、とビックリしましたよ。
毎日のように会社でチョコをつまみ食いしている私には考えられません苦笑
・・・一応ダイエットは続行しているはずなんですけどね:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

父のチョコを何度もおねだりしていたセナ。
チョコは何が何でも食べられないように気をつけなきゃ汗とか

画像 003

「しゃーないからこれで遊んでるかぁ」

画像 028

放置していたコートの上でリラックスしていました。
コートをどかそうとしたら「うー」って怒ってますソ猝ヨ
最近よく唸るんですよねー・・・日に日にわがままになって来ている感じ。
セナは「くぅ~ん」と甘ったるい声出すことがほとんどありません。

それだけ気が強いんですかね・・・くうう

↓ランキング参加しています。
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
チョコ送れる時が最高幸せな時だよね。。
家も旦那がチョコダメだよ、若い時から
一切食べないの
だから貰って来ても、全~部私の腹の中(笑)

セナちゃん今唸りたい時なんじゃないかな・・
焦らずに接していたら、いつかきっと優しく
くぅ~んって甘ったるい声出す時が来るよ
だってセナちゃん、優しい顔してるもん☆
2008/02/14(Thu) 23:14 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
おもちゃを持ってるセナくんの目が
チョコを分けてくれないじゅんさんに対する
うらめしい~って感じに見えるのは私だけ!?
いくら可愛くてもチョコはあげられませんもんね~
じゅんさんの彼、チョコが苦手なんですね・・・
うちのパパは甘い物が基本的には苦手なんですけど
チョコは好きなんですよ。
だから毎年チョコはあげます・・・ただし買ったやつね(^m^)
2008/02/14(Thu) 23:48 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
我が家はバレンタイン用かまぼこをパパにあげました。会社でチョコをいただいたのですが、木箱に入ってる生チョコが超おいしかった・・・。
やっぱり、確実においしいチョコは違いますね。
セナくんも唸るんですね。プッチは嫌いな音を聞くと吠えながら暴走します。でも、最近「マテ」「オスワリ」と言うを嫌々するようになってきました。セナくんももう少し大きくなれば分かってくるんじゃないでしょうか。「クゥ~ン」も最近すごくたまに言うことがあります。少しずつ変わっていってるみたいです。
2008/02/15(Fri) 00:26 | URL  | りか #-[ 編集]
うちの父ちゃんは甘いものが得意ではないんですけど、抹茶がからむと途端に目の色が変わります。昨日あげたチョコは
「ちょっとずつ楽しんで食べよ♪」
といいつつ、20分ほどで間食(´~`ヾ)
その後一人落ち込んでいたのは言うまでもありません。
うちのリンクも唸ります。特に獲物(?)を手にした時のリンクはすさまじい集中力・執念を見せ付けます。
うちももう少し大きくなったら、落ち着いてくるのかな?と期待しております。
2008/02/15(Fri) 09:57 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
私も毎日のようにチョコ食べてますよ~v-410
チョコだけはあげられないもんね~v-388セナ君我慢v-363ですね。

セナ君も我が強い子なんだね~。いっ君も昔はそうでしたよ~v-388
ほんと、躾って難しいですよね。
2008/02/15(Fri) 15:24 | URL  | mick #-[ 編集]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/02/15(Fri) 17:06 | URL  | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
彼氏さんはチョコお嫌いなんですか。
うちのパパは大好きでよく食べてますね、子供みたいに^^

セナくんの「唸り声」気合はいってそ~。
ココは「う~」と「くぅ~ん」を上手に使い分けてるイヤなワンコです。
2008/02/16(Sat) 09:07 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとうv-291

v-318ぽん母さんへ

こんばんは(*^-^)
やっぱり旦那様嫌いですか、チョコ。
男の人ってやっぱりあまり好きじゃない人多い
のかな~。
でも、その分もらえてラッキーですねv-410

そうかな!今反抗期なのかなぁ・・・
セナ優しい顔してますか?嬉しいです~^^
これからもあせらず付き合っていこうと思います!

v-318ティユルとイヴのママさんへ

きっと、セナのこの目は貰えなくて恨めしそうに
すねているのかもですv-398
色々な表情してくれるから、面白くて^^

彼氏は、チョコを食べるとしかめっ面します・・・
本当に嫌いみたいv-356
でもチョコとか買いに行くと自分が食べたくなってきちゃって
余分に買っちゃったりしてますv-414

v-318りかさんへ

へぇ、かまぼこなんてあるんですかぁ。
でもなんか美味しそうv-353
生チョコ、美味しいですよね~!
特に有名なところのとかはしょっちゅう食べるものでも
ないからこの季節の醍醐味かもですね^^
プッチちゃんも暴走するんですね。
セナは、最近色々なものを守るようになってきて大変ですv-292
今だけならいいんですけどねー・・・
それにおやつがないとなかなかオスワリとか待てしてくれません・・・

v-318きょろさんへ

抹茶のチョコですかぁ。
苦味がきいていて美味しそうv-290
20分で間食ですか・・・早いですね^^;確かに後悔しそうv-356
リンクくんも唸りますか!?
獲物をとられるまいと必死なんでしょうね。
本当に今だけならいいんですけどねー。
うちも最近、色々なものを守って大変ですv-406

v-318mickさんへ

やっぱりチョコはやめられないですよね~v-291
食べると幸せ~(*^^*)みたいな。
ついつい癖になっちゃうv-398
いっクンは落ち着いてきたんですかぁ?
いいなぁ!うちもいつかそんな日がくるのかな・・・
躾も、なかなか上手くできなくて。
いい習慣をつけたいんですけどねv-37

v-318ここママサンへ

そうなんです、あんなに美味しいもの嫌いなんて
私には信じられませんv-355
パパさん子供みたいに食べちゃう気持ち分かります~v-218
ここくんも唸るんですか、でも自己表現豊かですね!
セナがくぅ~んと言うのはシャンプーや病院等嫌なことされた?
時だけですv-388
2008/02/16(Sat) 23:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

