--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月10日 (日) | Edit |
昨日はずっと雨でしたが、今日は天気がよかったので、
セナをお散歩に連れて行きました

色々と忙しかったので、近所をお散歩
画像 011

終始耳が裏返っていたのは気のせいかしら。。。

そして空き地では、楽しそうに思いっきり走り回っていましたo(^▽^)o
画像 020

「わーい

お散歩後、家に帰ってから今年初のシャンプー
いつもペットショップでやってもらっていましたが、今回は
久々に家でシャンプーをしました
  
画像 001

「どきどき」
抱っこしてお風呂場に連れて行くと、目が緊張気味

今回は一人でシャンプーしたので、シャンプー中は撮れませんでした・・・
肛門腺しぼりもチャレンジしましたが、コツがつかめず全然出てきませんでした
嫌がって逃げるし・・・う~ん・・・やっぱり難しい。
いつかは出来るようになりたいなぁ。

シャンプー後 おつかれ~♪
画像 018

う~ん、なんか寒そうね!?
画像 031

「早くここから出たいです・・・」
タオルを振り回し大暴れした後、ドライヤーをあてられ固まっているセナ。
画像 033

乾かし終わり洗面所から出た途端、またまた大暴れが始まりました
画像 040

「うぉー何がなんだか分からないけど走るぞー」
ダダダダーと、100均で買ったおもちゃをくわえながら、部屋中をしばらく駆け回っていました
シャンプー、やっぱり嫌なのねぇ
でもよく頑張ったぞ!セナ(*^-^)
きれいになったから今日はたくさんくんくんしちゃうよ!!

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はおうちでのシャンプーだったんですね。
セナくんもシャンプー後は走り回るんだ~
うちのイヴもそうなんです。
あれってどうしてなんでしょう??
お散歩中お耳がひっくり返ったままになってる
セナくんも可愛いわ☆
2008/02/10(Sun) 22:34 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
昨日は暖かかったですよねぇ。
いいお散歩日和でした^^
そちらは雪は降らなかったのかな。

セナくんもそうですか。
ココもシャンプーの後部屋の中を走り回りますねぇ。
↑のティユルとイヴのママさんもおっしゃってるし。
なんなんでしょうね・・・v-410

元気に走り回ってるセナくん、かっこいいぞ!
2008/02/11(Mon) 08:05 | URL  | ここママ #-[ 編集]
v-22コメントありがとう

v-238ティユルとイヴのママさんへ

やっぱりティユルくんも走り回るんですね!
頑張って我慢した反動なのかな?
一応ささやかな反抗していたりするのかな[絵文字:i-229]
そして乾かしている時はめずらしく「くぅ~ん」と甘えた声
出していますi-203
普段はこんな声出さないのに!

v-238ここママさんへ

今日とっても暖かでしたよね♪
今年はこちらは都心のようには雪降らないんですよね~。
いつも東京が雪の時は雨i-3で、今年はまだ
2回しか降っていない気が・・・
早くセナと雪で遊びたいなi-181

やっぱりここくんもですか!?
本当なんなんでしょう。すごい走りっぷりには
かなり笑えますi-201

2008/02/11(Mon) 22:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

