--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月07日 (木) | Edit |
セナがこたつのコンセントを守って寝ているとき、近くに行ってなでなでするとこんな顔します。
詳しくはこちら←先日の記事です。

画像 024

「ヴー」
そして激しさを増し、こんな顔になります汗
画像 022

「ガー」
むき~
なんなんですかこの顔・・・
怒ってる怒ってる

こんな歯茎してたのね。
凄いキバなんだけどっっっっ

なんて言ってる場合じゃないですよね( ̄_ ̄ i)

たまにこんな風になって体勢を整えて
画像 023

そしてまた繰り返す・・・

全然怖くはないんだけど、、、でも疲れるからやめればいいのに。

お見苦しいセナの顔を見てくれてありがとうございます


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セナくん、歯白~い(@@)
うちのティユルは少し着色汚れが
つき始めているから羨ましいわ~
歯磨きとか何かオーラルケアしてるんですか!?
それにしてもコンセントを守ってるセナくんって
どうしてなんだろう??

2008/02/07(Thu) 20:11 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんばんは~
アハハー!歯茎剥いててもセナちゃんは
可愛いよー。。
鼻の頭にしわが寄ってるでしょ?
親戚のMダックスのここはそうなんですよ~。。
2008/02/07(Thu) 20:13 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
セナ君歯が綺麗ですねぇv-398
って、感心している場合じゃないですねv-356
でも、セナ君目が必死で可愛いv-343
うちも小さい頃はコタツの束ねる為に付いている
プラスチックみたいなのをよく噛まれていましたよv-406
今は噛まなくなりましたけど。。。
今でも証拠は残っていますv-355
2008/02/07(Thu) 20:40 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
私も恐い顔よりも歯の白さに目がいきました!きれいな歯ですね~。プッチは歯磨きが嫌いなので少し汚れ気味です・・・。
でも、わんこって突然怒り出すから困りますよね。我が家では異音がすると怒り出します。特に眠いときは駄々っ子のようになっちゃいますよ。
いつでもいい子でいられる日は来るのかしら~。
2008/02/08(Fri) 11:02 | URL  | りか #-[ 編集]
セナ君、コンセントを取られまいと必死の威嚇なのかな~v-356
セナ君男前は白い歯v-353ですよね~v-343

夏になってコンセントなくなったらセナ君、何を
守るのかしら~v-410
2008/02/08(Fri) 14:31 | URL  | mick #-[ 編集]
セナ君一生懸命コンセント守ってますね!あまりの必死に「ウッ」と威嚇しちゃってますねぇ~。
でも体勢を整えている姿がなんとも可愛いなぁ♪
セナ君の歯はほんと綺麗な白い歯ですね!羨ましいで~す。うちのわん達は汚れてますのも・・。
2008/02/09(Sat) 10:34 | URL  | juju #-[ 編集]
歯を剥き出しのお顔もまた可愛いもんですよね。
噛んでくるとムカつくけど^^
相変わらずコンセントの番犬なのね。
早く理由を教えてぇ、セナくん!
2008/02/09(Sat) 11:29 | URL  | ここママ #-[ 編集]
わお!すっごいキレイな歯☆
羨ましいくらい白いじゃないですか!!
セナ君、歯のケアはどのようにしてるの??

過去記事読ませてもらいました~
コンセントLOVEなんですね( *´艸`)クスクス
寒いからコタツを消されないように守ってるのかな???
2008/02/09(Sat) 23:53 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
こ・・・怖い・・・
すごい怖い~セナ君。。。
コンセント好きなんですね~w
でもこんな怖い顔しないでよぉ~・・・
セナ君のかわいぃ顔が台無しだよ~
2008/02/10(Sun) 16:15 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
v-278コメントありがとう

v-318ティユルとイヴのママさんへ

セナも奥歯は黒ずんできてますよi-201
歯磨きは嫌いなので、週に一度くらいしかしていません・・・i-183
でも、おやつはデンタルケア用とかキシリトールのとかを
よくあげています^^
不思議ですよね~、コンセントに執着するの。
未だに理由は謎のままです・・・

v-318ぽん母さんへ

こんにちはi-190
鼻の頭にシワよりますよ~i-229
そうなると結構怖い顔なんですよね。
だけどなぜかセナにやられても怖いと感じなくて^^;
ダックスってなんだか凄くわがままな気がします。
でもそれがまたかわいいんですけどね~!

v-318イヴちんママさんへ

目がムキーi-191ってなってますよね^^;
歯も、この写真では見えませんが奥歯は汚れてきていますよ・・・
歯磨きも嫌いでやるの一苦労です。
イヴちんもコードかじってたんですか!!
ワンコにとっては興味をそそる何かがあるのかな。

v-318りかさんへ

そうですか??前歯はきれいかもですが、奥歯は
汚れてきていますよi-201
セナも週一くらいしか歯磨きしてません・・・
それもかなり強引に。
異音がして怒るの、分かります。セナも突然怒ったり
駄々っ子のように唸ったりしてますi-202
これはなかなか直らないのかなぁi-230

v-318mickさんへ

前歯は白い歯だけど、奥歯はヤバイですi-229
黒ずんだりしてきていますよ・・・
歯磨きガムとかはよく与えてるんですけどねi-184
本当、夏になったら何を守るかが見ものですi-189
そして来年の冬もまたこたつのコード守るのかなぁi-232

v-318jujuさんへ

セナ、奥歯は汚れていますよ~i-278
磨いてもなかなか落ちないんですよね( ̄∇ ̄;)
セナはよくう~と威嚇するんです・・・
前に日本犬の雑種犬を飼っていたときは飼い主に向かって
そんな事しなかったから、ビックリですi-183

v-318ここママさんへ

ムキーっとした顔もなんだかかわいくて笑っちゃいます^^
セナがご飯を食べている時でも、誰かがコンセントに近寄ると、
「わう~」っと飛んできます。
母の話では、セナが前にこの付近のじゅうたんにガムを隠したから
それもひきずっているのでは?との話ですi-229
でも真相は分かりません・・・

v-318かうがーるさんへ

歯のケアは、特に何もしていませんよ!
歯磨きは週一くらいしかしていないしi-229
でも歯磨きガムやキシリトール系おやつはよくあげていますi-239
効果あるのかなぁ?
本当コンセントにはどんな秘密が隠されているのか・・・

2008/02/10(Sun) 16:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
v-22コメントありがとう

v-318この葉さんへ

ね、本当なるべくならこんな顔して欲しくないです(><)
ムキ~っとしてて凶暴犬に早代わりv-404
でも、私にとっては全然怖くないです^^
コンセント好きな意味も分からないけどねv-403
2008/02/10(Sun) 17:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

