--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月28日 (月) | Edit |
先週末26日(土)・27日(日)のことですが、偕楽園公園へ2日連続で行ってきました
ここはよく行くお散歩コースで、きれいで広くて大好きな場所です♪

私達がお散歩の準備しているのを待っているセナ。
c 019

「まだ~?」今行くよ~

ここの公園はいつもワンちゃんがたくさんお散歩しています
広場ではたこあげ大会が行われていました。
おこちゃま達がワイワイ楽しそう♪
c 028

そして偕楽園といえば梅が有名です。梅の蕾もだいぶふくらんできたようです
c 027


お天気もよくて気持ちよかったのか、セナは広場でこんなんなって
いましたなんか好きな臭いでもしたのかな。
c 022

スリスリ
c 011

カラダ中が芝生だらけだよー

後ろには黒鳥さんが優雅に河を渡ってます
c 029


「なにかいるよ!」
お散歩、楽しいね~♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして次の日の日曜日に、セナはある初体験をしました

c 001

「なにが始まるんだろう??」ドキドキ。
窓の外をくんくん。

c 005

「あ、あれは?」

c 008

「な、なにかキター きょとん。
ガソリンスタンドで車を洗車機にかけたのです。
(最近手洗いが面倒で
セナもびっくりしちゃうかなと思ってましたが、特に反応なしでガッカリアイコン名を入力してください
洗車機より窓についている水滴を目で追っていました。

でも、セナといると普通のことでも楽しく感じるよ
早くまたお出掛けしたいね!!

長々と読んで頂きありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
コメント
この記事へのコメント
偕楽園、広々として気持ちいいですね。
今度ココとぜひ行きたいところですね。
でも梅のシーズンは混むかなぁ。

洗車って私たちが見ててもすごいものがありますよね。
セナくんにはどんな風に映ったんだろ?
ココなら間違いなく固まりますね。
2008/01/28(Mon) 21:44 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナくんのお家は偕楽園の近くなんだ~
すごく梅で有名な所ですよね。
来月には梅の花が咲き始める頃かな??
まだまだ寒いけど春は着実に近づいている
という感じですね。
洗車機に入れるんですね☆
うちの方のGSはどこも「中でお待ち下さ~い」
って言われちゃう。
車内にいると洗車機のブラシが近づいてくるのが
ワクワクしますよね。
セナくんはブラシより水滴の方が気になったのね。
ほんとワンコといると日常のほんの些細な事が
すごく楽しく感じますよね♪
2008/01/28(Mon) 22:33 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんばんは~
セナ君色々と楽しい事があって良かったねえー
人間も動物といると安心出来て、笑顔になれて
本当に見返りを求めない唯一の相手だよね!
いつまでも、いつまでも大切にして上げたいね。。
2008/01/29(Tue) 01:16 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがと~☆

v-238ここママさんへ

よく行く偕楽園の前の公園はワンコOKだし、梅の木や川もあるし
広々としていてきれいですよ!オススメです。
確かに梅が咲く季節は激混みですけど、他の季節でも
いいかもです^^冬場は隣の湖に白鳥も来るし。
洗車機、私も子供のころ怖かったです・・・
最近は結構好きかも!
でもセナはあまり見ていなかったので、拍子抜け
しちゃいましたi-229

v-238ティユルとイヴのママさんへ

そうなんです!一応日本の三大庭園なんですよね^^
梅祭りの時期は、毎年たくさんの観光客が来ています。
偕楽園にはワンコは入れないけれど、隣のきれいな公園なら
OKなんですよ♪
本当、早く春にならないかなi-267
花粉症だから怖いけど、早く暖かくなってほしいです。。。
洗車機、セナは怖がるかなぁと思ってましたが、
全然見ていない感じでしたi-201
このGSはセルフで、洗車機もセルフなんですi-33
確かに、洗車機ちょっと楽しいかもi-197

v-238ぽん母さんへ

こんばんは!土日は唯一たくさん一緒にお出掛けできて
私もいつも楽しんでますi-189
そうですね~、動物は人に見返りを求めないし、一緒に居て
癒されたり助けられたり、勉強させられたり・・・
今ではセナなしの生活は考えられません。。。
2008/01/29(Tue) 23:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんにちは~遊びに来ました~v-410
セナ君v-344ハンサム君ですね~大きいなんて見えないですよ~v-346
芝生の上でゴロリ~ンって気持ち良さそうです~v-353

また遊びに来て下さいね~v-410
2008/01/30(Wed) 13:58 | URL  | mick #-[ 編集]
すごい・・
セナ君、だいぶスリスリしてますね~v-11せっかくのお洋服が~・・・。洋服についた芝生って案外、はらいおとすの大変ですよねv-17でも・・・セナ君が楽しめたならそれでいぃかぁv-413


ガソリンスタンドでは・・・
セナ君の勇気に感動~
2008/01/30(Wed) 15:34 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
セナ君、スリスリしちゃって可愛いv-344
広々の公園でお散歩楽しんだんですね!
また梅の花が咲いた写真も楽しみにしています!

洗車機の中に一緒に入ってたなんて!
そらとあみにも試してみたいですv-353
2008/01/30(Wed) 18:31 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
e-68コメントありがとう

e-53mickさんへ

来ていただいてありがとうございます♪
ハンサムだなんてe-51ありがとうございます~e-2
でも、デカデカなので抱っこ大変です・・・
私もまた遊びに行きますね!これからも仲良くしてください^^

e-53この葉さんへ

そうなんです、スリスリしすぎで・・・
洋服はダウンジャケットだったからすぐ取れたけど、
顔とかは凄かったですよ(*´Д`)=з
でも私もお散歩楽しかったからいいですけどね~!
セナってビビリだけど、案外鈍感みたいです^^;

e-53ともさんへ

そうですi-234のびのびとお散歩楽しんでました♪
私もですが。
梅が咲いたらまたUPしますね!

洗車機、是非そらっくんとあみちゃんにも試してみてくださいi-184
皆どんな反応するのかな?
セナは何が起こっているかさっぱり見ていなかったようですが・・・
2008/01/30(Wed) 22:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

