--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月24日 (木) | Edit |
今日、セナのトイレシーツを買いに行ったついでに、こんな物を
買ってきましたにっこり
ペットショップへ行っちゃうと、あれもこれもと衝動買いをしてしまう私です・・・

c 019

セナにおもちゃを与えると、数分で破壊してしまうことが多いので、なるべく長く遊べるものを、と思い買ってみました。
↓これ
c 026

この中にオヤツを入れてあげれば、集中して遊んでくれるかな笑と。。。
コングと迷ったんですが、まずはこれを試してみました!

これなら破壊魔のセナも壊すのは大変だろうニヤリ 期待も高まります♪

思ったとおり、すごい集中力でかじっています羅琉 ニヤリ

c 007


近くに居る私達が動くと、取られまいと警戒しながら・・・ぷぷ

c 009


なかなか出てこないオヤツに、だいぶ手こずってるように見えましたjumee☆loud laugh1
しめしめって感じです♪

c 030

買ってよかったぁグッ
最近おもちゃもあまり与えていないので、ストレスが溜まりがちっぽいんです。

コングも欲しいんですけど、ペーストとかがちょっと高めなのでいつもためらってしまいます
やっぱりあれっていいんですかね??

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そのおもちゃ、わたしも結構気になってるんですが・・・
まだ無事ですか?・・・なんて聞いたらセナくんに失礼ですよね。
うちもすぐ壊しちゃうから玩具は慎重になります。
食べちゃうと困っちゃいますからね。
セナくんでも大丈夫なら買ってみる価値ありですね!
2008/01/24(Thu) 22:08 | URL  | ここママ #-[ 編集]
うちもすぐ破壊です!!
やっぱりダックスだからでしょうか?
ガジィー、友達も使ってます。良さそうですよね。
アースも知育玩具いっぱいです!こないだ巨大なのを購入したので、近々アップしますね。

ペーストは私も以前使ってましたが、
ほんとにおやつがすぐに出てこないからいいんですが、あまり体に良くなさそうなのが気になっていました。。。
2008/01/24(Thu) 23:29 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
こんばんは~
セナちゃん夢中になってますね。
やっぱ犬のおもちゃは猫とは違いますね。。
お店に行くとどうしても欲しくなりますね(笑)

それと今日はびっくり!やっと開きました~!
コメント蘭がずうっと開かなくて・・・
前の記事の時は拍手蘭へ入れました。
2008/01/25(Fri) 01:06 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
訪問履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
セナちゃん可愛いですね。
またゆっくりお邪魔しま~すe-343
2008/01/25(Fri) 05:19 | URL  | 七色 #-[ 編集]
ウチはコング使ってますよ。
ただ、ペーストは高いのでロングなお留守番のときしか使ってません。
普段は、ボーロとかジャーキーを挿し込んだりしてなるべく簡単に口にできないように工夫しています。
それにしてもペットショップは誘惑が多いですね♪
2008/01/25(Fri) 08:50 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
これ、私もすごく気になっていたんです~
うちはティユルを迎えた時に用意したコングを
今はイヴが使っています。
当時はこの手のものがコングしかなくて
でもペーストは高いしな・・・と思いつつ
コングのみでしのいで来ました。
でもガジィは中に入れるものを選ばないし
固さも色々あっていいですよね☆
欲しいけど値段とコングあるしな~で
ペットショップに行って手にしては棚に戻してます。。。
2008/01/25(Fri) 18:36 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
おぉ!すごいおもちゃですね・・・!これならだいぶ熱中できそうですし・・・ッ
ペットショップに行くと、買ってあげたいモノがいっぱいありすぎて困りますよね・・・ッ。セナ君の熱中ぶりはすごい~!
2008/01/25(Fri) 19:22 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
e-53コメントありがとうe-53

e-69ここママさんへ

いえいえ、失礼じゃないですi-236
かなりハマってずっとガジガジしていたけど、これは凹凸がないので
破壊しづらいのか今のところはまだ無事ですよ~!珍しく。
そうですよね、いつの間にか口の中に入ってるってこともよくあるので慎重に
なってしまいますが、これは長持ちしそう♪って感じですi-190

e-69でこぴん。さんへ

やっぱりアースちゃんも破壊しちゃうんですねi-229
ガジィー、いいですよi-185オススメです♪
今のところ全然破壊されていないので、なんだかビックリしていますi-201
これは長く使えそうかもi-278

巨大なの購入したんですか?早く見たいですi-184

e-69ぽん母さんへ

こんばんは!!先日、拍手欄見ましたi-179
ありがとうございました~!
でも開けないなんてなんなんでしょう・・・ちょっと心配。
ペットショップ行くと誘惑が多くて、つい衝動買いしてしまいます。
オモチャとか色々試してみたくなってi-229金欠なのにi-238

e-69七色さんへ

こんばんは!来ていただいてありがとうございますi-185
私もまた覗かせてもらいますねi-189

e-69きょろさんへ

コング使ってるんですかぁ!!やっぱりペーストは高いですよね・・・
なんで犬用品って何でも高いんだろう?とか思ってしまいますi-201
なるほど~。おやつを工夫してつめればいいんですね!
でもリンクくんコングは破壊しないんですかぁi-179
あれはなかなか壊せないような形ですもんね~。

e-69ティユルとイヴのママさんへ

今のところ壊されず無事ですし、これいいですよ~i-179
セナはなんでも壊すし誤飲が心配なので、あまりおもちゃとか与えて
いなかったんですが、これは壊しにくい形なので大丈夫そうです。
でも確かに即決できない値段ですよねi-202
私も考えに考えて買いました。。。
これを壊されたらもっと硬いの買おう!とか思ってますi-190

e-69この葉さんへ

そうそう、これは長時間ハマってましたi-278
中におやつが入っていると熱中具合も違いますね~i-194
ペットショップ行くと誘惑がたくさんで、あれもこれも欲しくなり、
金欠状態です・・・i-193
2008/01/25(Fri) 21:42 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

