--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月22日 (火) | Edit |
天気予報では、明日も雪が降ると言ってるけれど今回は本当に降るかな??
しかし昨日あたりから喉が痛くて・・・風邪かなぁ?
会社では風邪っぴきの人がたくさん。
インフルエンザだけは嫌だなまだかかった時はないけれど。

夜、うちの兄(30代・独身)がアイスを食べていると・・・

c 004

セナは熟睡中すくっと起きてきて張り付いていました笑
ちゃんとオスワリしてるし
しかしよく気付くなぁ絵文字名を入力してください

c 001

「なに??」
・・・そこに居ればもらえると思ってるのぷぷ

c 003

「くれないの・・・?」
うちの兄はアイス大好きで、よくセナの前でバクバク食べてます
兄にとってはタバコの代わりらしいです( ̄∇ ̄;)

昼間、シクラメンのお花の首飾りをつけてパチリ☆

c 008

花びらと舌がソックリ

c 015

うん、なかなか決まってるよLOVE(親バカですね)

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆私のブログにご訪問下さったので
早速遊びに来ました~
セナくんはよく吠えるのね・・・うちのティユルと
同じv-391
お兄さんが食べてるアイス、美味しそう・・・
セナくんじゃなくても釘付けになりますよ。
ちゃんとくれるんじゃないかと待ってるセナくんは
とってもエラい!! うちの子達だったら
間違いなく大興奮で寄ってくるな・・・v-390
これからも仲良くして下さいね☆
2008/01/22(Tue) 23:36 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速遊びにきました~~。。
セナくんはまだ1歳なんですね。。
かわいい♪やんちゃざかりじゃないですか!
うちもアイスを食べてると、食い入るように
見つめてきますよ(笑)
ミルクの甘いいいにおいがするんですかね。
セナくんの富士額かわいいわぁ♪
これからもよろしくおねがいします☆
2008/01/23(Wed) 11:09 | URL  | ジェイまま #-[ 編集]
コメントありがとうe-420

e-343ティユルとイヴのママさんへ

来ていただいてありがとうございますi-179
セナは本当に吠えまくりで毎日大変でなんです・・・
吠えぐせはなかなか直りませんi-202
お散歩中、おとなしくしている子が羨ましいです(*´Д`)=з
ティユルくんも結構吠えるんですね~。
そしてセナは食べ物に目がなく、いつもおねだりしてきますi-201
かわいいんですけど甘やかさないようにしなきゃ!
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

e-343ジェイままさんへ

来ていただいてありがとうございます~i-189
セナは本当にまだまだやんちゃな暴れん坊で、毎日大変です・・・
しつけも下手くそなので、ものすごく手こずってますi-183
アイスやヨーグルトを食べていると、曝睡中でもすぐに気付いて
寄ってくるから凄い嗅覚ですよねぇi-201
やっぱり特にミルク系の香りが好きなんでしょうね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねi-179
2008/01/23(Wed) 20:01 | URL  | じゅん #-[ 編集]
はじめまして~
セナくん、かわいいですね♪
模様がなんともいえないですねi-237
でも男のコって顔してるわ~うちのダックスは女のコなのに、必ず男のコに間違えられますi-232
セナくんのきれいな毛並みがうらやましい!!

ブログはじめたばかりですが、よかったら遊びに来てくださいね。
2008/01/24(Thu) 01:05 | URL  | でこぴん。 #-[ 編集]
e-420コメントありがとう!

e-343でこぴん。さんへ

はじめまして!!来ていただいてありがとうございますe-267
セナの頭、サル模様みたいですよね( ´艸`)
やっぱりやんちゃ坊主の顔してますよね~!
きかなすぎて大変です・・・
セナの毛並みきれいですか?ありがとうございます!
でも肌がカサカサしてるのでアレルギー持ってるみたいなんですよ。
ではではこれから早速遊びに行きますね~e-343
2008/01/24(Thu) 20:41 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

