--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月21日 (月) | Edit |
天気予報が見事にはずれました
朝起きて外を見ても積もっているはずの雪がナイ
あんなに雪に注意と言っていたのにぃ( ̄_ ̄ i)

ま、でも無事に仕事に行けてよかったです
いやでも、サボりたかった・・・

c 007

ぬくぬくセナは寒すぎて夜は病人(犬)のように肩までコタツに・・・

c 017

暖かくて気持ちいいんだろうなぁ

でも、退屈そうな顔していたので、壊れかけのおもちゃで引っ張りっこ。
ワニみたいな歯だねぇ
c 020

与えちゃうとすぐに食いちぎってしまうので、私も絶対離さないぞ

c 027

「はむはむ」

そしてササミジャーキーのおやつも美味しそうにほおばっています
c 006

早く暖かくならないかなぁ。。。
今日は”大寒”とか。
寒いと気分も晴れないよ

パーっと南の島にでも行きたいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
南の島、大賛成です!
寒いの苦手な私には最近の陽気は耐えられませ~ん。
セナくんもココもいいなぁ。
いつもヌクヌクぬくぬく・・・。
たまに変わりたいなぁと思うのは私だけでしょうか?(笑)
2008/01/21(Mon) 21:28 | URL  | ここママ #-[ 編集]
雪、雪なんていってたクセに、全然降りませんでしたね・・・v-12ニュースのうそつき~v-12セナ君、コタツでぬくぬく暖かそうですね~・・・ッ 「はむはむ」かわいぃです♪

ミナミの島・・・行きたいですね~
もし行くなら私も連れてってください(笑)
2008/01/22(Tue) 19:06 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
コメントありがとうi-176

i-263ここママさんへ
本当、暖かい所に行ってのんびりしたいです~o(^▽^;)o
今日夢の中でここくんやママさん達と共に行ってきちゃいますi-228
毎日いいですよねぇ、コタツでヌクヌク・・・私も変わりたいi-204
もう、1日中でもしていたいです!!

i-263この葉さんへ

本当、予報ではあんなに雪×2!と騒いでいたのに・・・
全く、信用できませんね~i-232
セナはいつもコタツでヌクヌク、羨ましいよi-203
南の島へバカンスに!!プリンちゃんとモカちゃんも連れて行きたいですね~♪
夢の中で・・・i-241
2008/01/22(Tue) 21:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

