--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月17日 (木) | Edit |
今日朝起きてカーテンを開けると、窓の外は雪景色でした

うちの辺りは年に2~3回しか雪が積もらないので、今日は朝からちょっとテンションUP
北国の方に笑われちゃいそう(*^-^)

c 004

でもほんの少ししか積もってませんでした

仕事行けるかなぁと不安でしたが、道路はどうやら凍ってなさそう。
サボりたい気もしたけれど、頑張って行きました(それが普通?v
ここのところずっと寒くて、今日もずっと風が冷たかったです・・・

昼間は快晴だったので、帰りには既に溶けちゃっていました。
明日の朝は道路大丈夫かなぁ??

c 007
セナは今日も元気!!

ご飯欲しくてねだっています

↓これは先日の日向ぼっこ
c 020

開脚すごいですべ
一度雪の上を歩かせてみたいな~M.ダックス・ブラックタン【おすわり】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらの方も雪が降ったんですね!うちの方も雪が積もり、わん達を久しぶりに遊ばせる事が出来ました。でも今年は雪が少ないんですよねぇ~。セナ君も雪の上を歩けると良いですね!
気持良さそうに日向ぼっこしてますね。でも思いっきり開脚しちゃって可愛いなぁ。。
2008/01/26(Sat) 19:06 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとうv-238

i-264jujuさんへ

先週ですが、雪降りましたよ~!
でもその日は仕事だったし、ほんの1㌢くらいしか降らなかったので、
すぐに融けてしまいました・・・
また近々降らないかなぁi-199
2008/01/26(Sat) 21:55 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

