--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月14日 (月) | Edit |
昨日と今日はいいお天気だったので、昼間セナも気持ち良さそうに
日向ぼっこ
c 056

「まったり~

そして昨日、午後からセナを連れて出かけました
海が見たかったので、たまに行く鹿島灘海浜公園という所へ
ここからずっと下へ降りていくと、広い公園があり、砂浜にも出られるんです
c 029

あれ?なんか心配そうな顔あはは・・・
寒いのかい??
確かに海風がビューっと、凄く寒かった~

c 025

相変わらず、くんくんと探検が忙しそうです。

c 035

牛さんの石造があったので、上に乗っけてパチリ
なかなか牛の上には乗れないよ~セナグッ

そしてそして、公園を離れ、ある場所にフェンスに囲まれた小さな野球場があり、そこでセナを放して遊ばせました
セナはドッグランなどへはまだ行ったことがありません。
だから、たまには自由に走らせてあげたい!!と思っている時に、この場所を発見
ラブラドールを連れた親子連れが遊んでいましたが、大丈夫そうだったのでリードを離しました。
c 030

楽しそうに走ってる~♪アップロードファイル
大喜びで走り回っていました

c 044

ここでもくんくん、探検忙しそうです!
「ここには美味しいもの落ちてるかな!」
拾い食いだけはやめてね

でもセナはあまり遠くには行かなく、大体私達の傍から離れなかったので、うちらが率先して遠くへ走り、セナを呼んで走らせたりして遊びました

たくさん走っていい運動になったのか、家に帰ってからソッコウ寝ていたみたいです
そのうち本当のドッグランデビューしたいねぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんさんの方は海が近くて良いですねぇ。
2枚目の写真とても絵になってますね。
セナくん、いっぱい走ったのかな?
遊び疲れてお家ですぐ眠れちゃうのは良いことですよ!
走ってる姿ホントに楽しそうでいいわ!!
2008/01/14(Mon) 21:25 | URL  | ここママ #-[ 編集]
鹿島灘海浜公園良い所ですね。素敵な所で散歩出来るセナ君が羨ましいなぁ。。でもセナ君楽しそうに走ってますね!思いっきり走れて満足そう♪セナ君の走っている姿がなんともいえず可愛い~い。


2008/01/16(Wed) 09:20 | URL  | juju #-[ 編集]
♪コメントありがとう♪

v-22ここママさんへ

こんばんは!海は大好きなんですi-179
本当は砂浜で遊ばせたいけれど、まだ寒いし砂が指の間に入り込むので
連れて行きませんでしたi-201
セナも好きなように走れることはなかなかないので、これからたまにこういう
機会を作ってあげたいなと思ってます。
ストレスもたまっちゃいそうだしi-229

v-22jujuさんへ

あんなに楽しそうなセナを見るのも久々でしたi-179
犬はやっぱり自由に駆け回りたいんですよね!
そのうち本当のドッグラン行ってみたいけれど、ワンワン吠えるので
他のワンちゃんに迷惑かかっちゃいそうでなかなか行けません・・・
2008/01/16(Wed) 23:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

