--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |
今日、外は冷たい雨が降っています絵文字名を入力してください雪に変わらないかな???
今シーズンはまだ雪降ってないなぁ

セナのかわいい写真を撮りたい

と思っているのですが、カメラ嫌いなセナはこんな表情・・・
父に乗っかり、昼寝を邪魔していますかお
c 005

「なにか???」
せっかくかわいい表情していても、すぐやめてしまうのでなかなか撮れません

「セナ、こっち向いて~」 と言っても全然見てくれないシクシク
c 014


やっと向いてもこの顔・・・ 睨みすぎじゃない?
c 018

「撮るなよぶー」
そんなに嫌なの

だから寝ているときが一番かわいく?撮れます。
c 002


母にいじられていますアップロードファイル
c 016
のび~
いつかもっとかわいい表情を撮るぞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
可愛い写真は難しいよね~
でもセナちゃん自然ですっごく良い感じだよ~
その時の気持ちがよく出てる☆
2008/01/12(Sat) 20:10 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
写真はホントに難しいです。
ココもカメラ向けるとそっぽ向いて・・・。
昔のヒトみたいに魂抜かれちゃうとおもってるのかしら(苦笑)
セナくんの寝顔かわいいわ。
この寝顔にいつもやられちゃうのよね。
2008/01/12(Sat) 23:52 | URL  | ここママ #-[ 編集]
e-347ぽん母さんへ

こんばんは!
動物って動きが早いし読めないから、撮るの難しいんですよね・・・
ぽんちゃんはゆっくりかもですが(*^-^)
セナ、自然でいい感じですか!?ありがとうございますe-267
でもカメラ向けるとすぐ睨む気ままなセナですe-282
面白かったりするんですけどね~

e-347ここママさんへ

なかなか思うようにいい写真って撮れないですよねーe-263
でもここくんはいつもかわいく撮れてる気がe-317
セナはフラッシュが嫌いみたいなのでなるべくフラッシュたかない
ようにしてるんですが・・・
でも仕方なくたいちゃう時もあるから、それが原因かもなんですけどね。。。
でも寝てる時が一番かわいいしシャッターチャンスですe-343
2008/01/13(Sun) 23:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
せな君、睨むんですね~!
なんかそこがかわいぃような♪
でも・・・そこまで睨むとは・・・相当なカメラ嫌い?
それとも写真に写るのが嫌いなのかな?
じゅんさん、かわいぃ写真撮影、頑張ってください♪
2008/01/14(Mon) 15:02 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
e-347この葉さんへ

そうそう、フラッシュが嫌いみたいだから、なるべくたかないようにしているんだけど、
本当に嫌みたいe-330
突然光るのが怖いのかな?臆病なので・・・
動きも早いので、上手く撮れませんe-263が、頑張ります♪
2008/01/14(Mon) 19:51 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

