--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月10日 (木) | Edit |
セナは、おもちゃを壊すのが特技です溜息

今まで与えたいくつかのおもちゃも駄目になり、しばらくあげて
いなかったのですが、ストレスも溜まっちゃいそうなので、
ホームセンターへ行った時に新しいおもちゃを買って来ました。

このお方、久々の新型おもちゃに大興奮犬ヨダレ
さすがにワンワンうるさい汗とか

c 019

「くれくれ~」
目はもう釘付けですニヤリ

c 022

なにかたくらんでるような表情うーん
またやらかしちゃうのかな??
・・・ほい!

c 028

夢中で食い付き、当然離しません

c 024

ピコピコ音をどうにか破壊しようと頑張ってます( ̄_ ̄ i)
・・・遊ぶ趣旨間違ってない!?

c 027

「絶対渡さないよ~

破壊しちゃう前にオヤツと交換して取り返しても、走り回って暴れまくって大変なので、仕方なくまたおもちゃを渡すはめに・・・はぁ
おもちゃは唾液でべっしょり
わざわざ私のすぐ傍で挑発の目つきでおもちゃで遊び、取り返そうとすると唸って守ってます
誰も取らないよっ( ̄∇ ̄;)オイ!

そろそろ壊されそうなのでどうにか取り返したら、やっぱり既に一部破けていましたアップロードファイル
うーん。。。毎日少しずつ遊ぼうね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもちゃを離さないところとか、母ちゃんの目の前に来て挑発するような態度・目をするところとか、リンクと似てて思わず笑っちゃいました。
(今、仕事中です・・・テヘッ)
「壊されないように」と考えてたはずですが、最近では「何日もつかな?」と考えるようになりました。破壊ダーの母は辛いです…
2008/01/11(Fri) 10:57 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~
このセナちゃんの集中力の素晴らしさに拍手!
今が一番おもちゃ大好き破壊大好きの時期なんだよ。。
ねこでもそうだもん・・もう先端だけになっちゃった
じゃらしとか、半分穴の開いたボールとか
ゴロゴロしてるよ~
噛むの命だもんね!
2008/01/11(Fri) 23:53 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがと♪
v-238きょろさんへ

お仕事中にネット見れて羨ましいです(>。<)
うちの職場は私用でのネットは厳しくガードがかかっています・・・
リンク君に似てますか~i-179
やっぱり根っからの破壊犬ですね!!
そうそう、買ってきて早々破壊され、しまいには誤飲なんてこともi-282
しばしばなので、なかなかおもちゃはあげられません・・・可愛いのなんてとくに!!

v-238ぽん母さんへ

こんばんは!明日から又連休ですね♪
そうですよね~、まだ大人になりきれていないちょうどはちゃめちゃな時期・・・
見ていて面白いですけど、わざわざ人の前で「どーだ」と言わんばかりに破壊して、
触るとガオーと怒るのはいただけません( ̄_ ̄ i)
でもねこちゃんもやっぱりガブガブするんですね~! パンチも可愛いだろうなぁ v-237
2008/01/12(Sat) 00:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

