--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月06日 (日) | Edit |
今日で長い連休もおしまい・・・
明日から仕事始めなので、すっごく憂鬱です

先日、彼氏のお宅にお邪魔した時、飼い猫のたまちゃんをパチリ

c 037

もう14歳のおばあちゃんにゃんこですが、元気にぬくぬくしてましたクロネコ

c 041

ちゃんと専用ベッドで寝ていてとっても可愛いの

c 044

「扉開けてにゃ」

訴えてます
わたしが触ると慣れてないからたまに引っ掻かれてしまうので、慎重にさわさわ
にゃんこも可愛いなぁ

連休中、偕楽園公園へのお散歩は4回ほど行ってきました
あまりカメラ目線をくれないセナがいいお顔してくれました
セナはカメラ嫌いで、向けるとそっぽ向いてしまうことが多いんです。

 c 021

今日も吠えまくったよ!!
ふぅ、困ったちゃんだ・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
猫のなかにも愛想の良いニャンコもいて、そういうニャンコを見ると猫もかわいいなぁって思いますね。
彼氏さんのお宅のたまちゃんは気品のあるお顔立ちですね。
ワンコってカメラ嫌いなのかなぁ。
うちもいっつも顔そむけて写真撮るの苦労してます。
このセナくんはカメラ目線バッチリですね!
2008/01/06(Sun) 22:02 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
にゃんこちゃんかわいぃですね~
「扉あけてにゃ」がとってもかわいぃです♪

セナ君はカメラ嫌いなんですかv-237
でもいつもかわいく写ってますよ~v-10
2008/01/07(Mon) 10:28 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
コメントありがとにゃ!
v-350ここママさんへ

そうそう、猫ちゃんってあまり人に懐かない子が多いから、人懐っこい子とか
愛想いい子とか貴重な感じしますよね。
たまちゃん(雑種です!)も家族の方たちには甘えまくってますが、
私には最初かなり警戒していましたv-356何度か会ってたので
少し慣れてくれたみたいですv-410

そうそう、セナはカメラが嫌いで全然上手く撮れませんv-393
もっと可愛い写真載せたいのにーv-16

v-350この葉さんへ

たまちゃん、可愛いでしょうv-353
ちゃんと扉の前でこっち凝視して、開けてと訴えているんですv-410
猫ちゃんとたわむれるの、新鮮でした☆

かわいく撮れてますか?そう言ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)
でも、とくにカメラ目線はたま~にしか撮れないんですよv-355
2008/01/07(Mon) 21:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
私も昔実家で猫飼っていましたよv-22
昔は絶対猫派v-363だったんですよねぇv-398
でも、今でも旦那は猫も欲しがっていますけど・・・
イヴの兄弟はにゃんこになったりしてv-388
でもそれはそれで可愛いからOKかなv-353
セナ君お散歩いっぱい連れて行って貰えて良かったねぇv-354
嬉しくて興奮して吠えちゃったのかな???
2008/01/07(Mon) 21:41 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~
このたまちゃんが流血騒ぎの・・・?
可愛いな~!毛色も綺麗だね~
彼氏と一緒になったらわん・にゃん生活決定ですね。。
セナちゃんじゅんさんに抱っこされてるから優しい顔ですね~
2008/01/08(Tue) 00:13 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがとにゃ^^
v-350イヴちんママさんへ

ママさんも猫派だったんですかぁv-290
じゃあイヴちんの兄弟、猫ちゃんかなv-398
ワンコとニャンコが仲良くしてるの見ると、かなり癒されますv-352
私も猫も大好きなので、ゆくゆくは猫ちゃんも飼いたいんですよね~
今まで飼ったことないんで。
セナ、お散歩中にワンコに会うと、吠えちゃうのが全然直らないんです・・・
たまに吠えない時もあるんですが、ほとんどの確立で吠えます・・・
なんなんでしょう(*´Д`)=з

v-350ぽん母さんへ

こんばんは!
そうなんですよ、この子に手を引っ掻かれたんですv-356
一瞬の出来事で、よく覚えてないんですが。。。
彼氏もよくしつこく触るらしく、時々擦り傷をつけています(*≧m≦*)ププッ
たまちゃんはもうおばあちゃんで、最近は寝てばかりだとかv-410
実家で飼っているので、結婚したら連れては来ないみたい
なんですが、私も猫好きなので飼ってみたいんですよね~。
2008/01/08(Tue) 20:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

