--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月04日 (金) | Edit |
去年のセナへのクリスマスプレゼントプレゼントにと、購入した
イージーウォークハーネス。

c 026

年末に届いて、先日お散歩時につけて行ったんですが、、、

あれってダックスには向いてないのかな泣き顔
胸板が出ているから、セナがお散歩時に私より前へ引っ張るとすぐにずれちゃうんです。。。

長さを調節したりしてやってみたんですが、どうも上手くお散歩出来ませんでしたorz
結局それ以来使っていません焦る3

やっぱり、なかなか求めるようなものってないですね。


話は変わりますが、昨日私がお風呂に入っている間、テーブルの上にあった人間のガム(ホワイティーンのキウイ味)を何個か食べていたらしく、テーブルの下にぐちゃぐちゃな包み紙が何枚か落ちていました。

私も焦ってしまい、セナを叱りました怒
その時のセナ・・・
下
c 001

尻尾を股間の間に入れて、この表情。だ、だいじょぶか???
目を合わせず、つむって(白目むいて)いました( ̄□ ̄;)!!
なんだかこんなセナを見るのも辛かったです溜息
置いといてしまった私も反省(-。-;)

固まっていて、しばらくピクリとも動きませんでした。

c 014

↑叱り終えて言い聞かせている時。
今日もゲーしなかったけど、ちゃんとウンに出てきたか心配
何事もなければいいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
分かりますX2v-363
うちもテーブルの上によくのど飴がおいてあるんですけど、
食べはしないんですけど包装を破くのが楽しいみたいで・・・
いつもパパに怒られてますよv-356
それにしても。。。セナ君は死んだふり???
あんな体制で反省されたら怒る気なくなっちゃいますよねv-398
2008/01/05(Sat) 01:49 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございますv-481
今年も宜しくお願いしま~すv-521v-353

セナくん、白目むいちゃってますねv-286
反省中のセナくん、可愛くて大爆笑しちゃいましたi-239i-201
もう少しで仕事が始まるので憂鬱なあひるv-521です~i-232
2008/01/05(Sat) 02:02 | URL  | あひる #-[ 編集]
No title
怒られてるって事をちゃんと理解してるんでしょうね。
しかも相手が大好きなじゅんさんだからヤバイって緊張しちゃって尻尾入っちゃって・・・。
そういうのも可愛いんですけどねぇ・・・でも心配になっちゃいますね。
ガムってお腹の中で石になっちゃうって親から昔聞いたことがあるんですけど・・・人間の場合ですけどね。
早くコロって出てきてくれるといいですね。
2008/01/05(Sat) 19:50 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
ハーネスでも何でもそうですけど、ウチの子にあうもの!ってなかなかみつからないですよね。
買ってはため息・・・みたいな(笑)

ガム、早く出てくるといいですね。
うちも子どもたちがガム好きなんで、注意して見るようにします。
2008/01/06(Sun) 05:42 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
ショックですね・・・
ハーネス、あまり使えないんですか?
残念ですね・・・
ダックス用のハーネスってあまりないのでしょうか・・・。
ダックスは体系が特別だからかなぁ・・・。

机の上の物を食べちゃったんですか~
しかもガム・・・v-12
ウンpにちゃんと出てくるといいですね。

セナ君、怒られているときのヘソ天姿・・・
まさにヘソ天同盟の一員だぁv-21
2008/01/06(Sun) 09:17 | URL  | この葉 #7oOsqOAM[ 編集]
No title
こんばんは~
やっとコメント欄ひらきました
毎日お邪魔してコメント欄になると開かなくて
良かった!
セナちゃん何ともありませんように!
そうだよね、こちらが気を付けなくちゃいけないんだよね
私もよくそう思う事があるよ!
ハーネスピッタリなのがあるといいね~
2008/01/06(Sun) 19:41 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-53イヴちんママさんへ

へぇ、イヴちんは包装を破くのが好きなんですねi-236
中身は食べないなんて偉いなぁ。。。
その後、セナのウンピからガムらしき物体を発見しましたi-230
体調も変わらなかったので安心ですi-203
死んだふりするセナ、よほど怖かったみたいですi-183
私が叱るの、そんなに怖いのかなぁi-229

e-53あひるちゃんへ

明日からとうとう仕事だね・・・あぁ、すっごく憂鬱i-182
セナは油断するとガムまで食べちゃうので、目が離せないよi-238
ガムは予想外( ̄_ ̄ i)本当、何でも食べちゃうんだから・・・
でもさすがに白目むいて固まっているセナを見ると、今後セナとの仲が心配になっちゃうよi-202

e-53ここママさんへ

セナもさすがにまずいことをしたと理解はしているようなんですが、固まって
死んだふりされると、なんだかこちらも叱る気なくしてしまいますi-183
叱るのって難しいなぁ。
ウンピの中にガムっぽいものがあったので、どうやら出てきたようです、多分。
安心したけど、まさかガム食べるなんて・・・油断してましたi-201

e-53きょろさんへ

本当、なかなか合う物ってないんですよね。。。
買うときは、「これなら!」って期待するんですが、結局無駄遣いになってしまったりしてi-183
ため息だらけですi-201
あぁ、この4千いくらで何が買えたかって考えると後悔だらけですi-195
でも買ってみないと分からないから、いつもこんな感じで。
ガムは予想外だったので、今後気をつけなきゃ( ̄∇ ̄;)

e-53この葉さんへ

そうなんです・・・
このハーネスは、前から(首のところ)しかリードが出ないので、
ワンコが引っ張っても結局飼い主の方を向くようになる、という
感じで引っ張りぐせが解消される!というので、「これは買うしかない」なんて買ってみましたが、、、
結局駄目でしたi-181
それでも強引に引っ張るのでその力でハーネスがずれてしまうんですi-183残念。。。
ガムは無事ウンピに出てきたようですi-203
よかったぁ~i-237
2008/01/06(Sun) 20:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメント有り難う♪
e-53ぽん母さんへ

こんばんは!そうなんですか!?
開けないなんて、なんでしょう( ̄_ ̄ i)

セナ、ガム食べても大丈夫でした!!(多分・・・)よかったですーe-282
まったく、イタズラばかりして困っちゃいます。
ちゃんと悪い事をしたって分かってるみたいだけど・・・
ガムはまさか食べると思ってませんでしたよ。
2008/01/06(Sun) 20:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

