--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月03日 (木) | Edit |
昨日、セナを連れてお出掛けしました。

近くの海岸へ行き、海を眺め、そして那珂湊市場でお魚を買ってきました。
海を眺めると、潮の香りがやっぱり気持ちいい!!
天気も良く、穏やかな海でした。

c 055

「くんくん。ここはどこだ?」
地面嗅いでばかりいないで、少しは海を見ようよーsc06

港の船とパチリjumee☆camera1ajumee☆camera2b 漁船がたくさんあったね。

c 058


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そしてそして今日はまたまた天気が良かったので偕楽園公園へセナのお散歩へ行きました犬
相変わらずなセナは、必死に駆け回っていました。
広場にはたこあげしてる子がたっくさんにっこり
日本のお正月って感じだね~。

c 005

今日も色々なワンちゃんと会えてよかったね♪

c 006

「楽しかったよ♪」


コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございますv-354
今年は是非お会いしたいですねv-315
そして、那珂湊我が家も30日に行って来ましたよv-354
ちょうど、ヒョウが降って大変だった日です・・・
セナ君公園お散歩来てたんですねv-411
沢山走って楽しいお正月のスタートだねv-287
でゎ、今年も宜しくお願いしますv-398
2008/01/04(Fri) 00:18 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
海散歩ですかぁー・・・
楽しそうですねッ
でもワンコってしきりににおいかぐから景色とか覚えてくれてるか不安になっちゃいますよね;

公園ではセナ君、走り回ったのですかv-221
他のワンコとも会えたのですね☆
楽しそうだなぁ・・・
2008/01/04(Fri) 22:18 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
コメント有難う!
v-22イヴちんママサンへ

あけましておめでとうございます!
今年は、お会いしましょうねi-179
やっぱり那珂湊行ったんですね!30日ってヒョウも降ったんですか?
i-5も激しかったけど・・・
その日は昼間天気が激しすぎて出かけられませんでしたi-202
連休はたくさんセナとお散歩行けて楽しいです♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくですi-239

v-22この葉さんへ

海の散歩気持ちよかったですi-258
でも、セナは全く海見ていませんでしたよ・・・( ̄_ ̄ i)
おまけに地面を嗅ぎすぎて、落ちていた貝の中身食べようとしてたしi-191
(多分バーベQの人が捨てたやつ)

そうなんです~、公園のお散歩が最近楽しくてi-194
連休はたくさんお散歩行けて私も楽しんでいます♪
2008/01/04(Fri) 22:59 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

