--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月02日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます!!

皆様よいお年を迎えられましたか???
昨年はこのBlogを始め、皆様のお陰でBlogを続けることが出来ましたキラキラ(ピンク)
本当にありがとうございました

2008年もどうぞよろしくお願い致します顔

c 005

よろしくね♪    byセナ犬ヨダレ


去年の話になってしまいますが、待ちに待った連休に入り、晴れ間が出てきたのでセナと大晦日に偕楽園公園へ・・・jumee☆faceA4

c 013

忙しい時期ですが、たくさんの人達やワンちゃんが来ていました

c 028

セナもご機嫌で走り回って楽しんできました
何匹かのわんちゃんとご挨拶したんですが、一つ分かったことがあります
セナは思っていたよりもかなりのビビリです
ゴールデンやラブラドールのような大きなわんちゃん何匹かと挨拶した時、少しだけ吠えましたが、クンクンし、そして向こうから遊びに誘ってくれても怖くて私達の後ろに隠れてしまいます

あと、遊ぼうと誘ってくれていた狆のワンちゃん、鼻がぺちゃんこだったので息遣いが「ブーブー」言っていたら、それに驚きかなりビビッていましたぷぷ
色々なワンちゃんがせっかく「一緒に遊ぼう!!」と誘ってくれたのに、うちらの後ろに隠れていましたあはは
やっぱりかなりの犬見知りなのね

うちらの前とは態度が全然違くて笑っちゃいました

c 012

うまうま
豚の耳のおやつを与えると美味しそうにかぶりついていました
食べている時が一番幸せそう

セナ、今年も宜しくね!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございまぁすo(*^▽^*)o~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

大晦日に偕楽園公園に行かれたのですね♪
うふふ、セナくんもみゅうと一緒で実は内弁慶ちゃんだったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
狆…もしやペキニーズのさくらちゃん?
ゴールデンと言えばナナちゃん?ラブはミールちゃん?
公園友達のコ達を思い出しながら記事を読ませていただきましたぁ=*^-^*=
年末からの咳…しかも元旦に腰を痛めてお散歩全然行けてないので、
公園がとっても懐かしくなっちゃいましたぁ(o^-^o)
2008/01/03(Thu) 02:30 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
新年明けましておめでとうございます!今年もハッピィ幸共々宜しくお願い致します♪
偕楽園公園の散歩楽しいそうですね。セナ君も大きいワンコが苦手なんだぁ。。
うちのハッピィも大きなワンコが苦手なんですよ!小さい時大きなワンコに追いかけら
れて、それ以来トラウマになった様です。
2008年はじゅんさん一家にとって良い年であります様に♪♪
2008/01/03(Thu) 09:08 | URL  | juju #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もいろいろお世話になると思います。
よろしくお願いいたします!

せな君、ビビリ屋さんなんですか~?
鼻ぺちゃちゃんの「ぶーぶー」っていう鼻息に驚いちゃったなんて・・・かわいぃですねぇッ♪
2008/01/03(Thu) 10:07 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
No title
あけまして、おめでとうございます♪

公園に行ったんですね~♪
そしてセナちゃんはビビりなんですか!!
実はあずきもなんですよ(笑)あずきはビビり&ネクラでもありますが(´`;)
自分からにおったりは出来るのですが、向こうから来られると、自慢の巻き尾を股に入れて、鼻にしわを寄せて怒るんです~;

そういえば、セナちゃんは、♂なんですよね~?
何か、「ちゃん付け」ですいません><
前々から言おうと思っていたのですが、セナちゃんはお顔が女の子みたいに可愛いので、どうしても、私は「ちゃん」って付けちゃうんです><;
すいません~!直した方が(「くん」に)いいなら、直すので言って下さい^^

それでは、今年も宜しくお願いします♪
2008/01/03(Thu) 12:16 | URL  | 和希 #jb9Ycf7E[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
セナくん、ココと一緒に犬見知りを克服していきましょうね。
お互いに頑張りましょう~(ココより)
セナくん&じゅんさん、今年もよろしくお願いしまぁす。
2008/01/03(Thu) 20:14 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとうo(^▽^)o
v-343☆さ~や☆さんへ

今年も宜しくお願いします♪
今年こそは会えたら嬉しいですv-343

そうなんです、偕楽園公園へは今日もまた行って来ました!
最近あそこお気に入りですv-410
そうそう、ゴールデンは、よくさ~やさんのブログに登場するナナちゃんですv-407きっと狆って言ってたのもさ~やさんが言うさくらちゃんだと思います!チップくんとかも居ましたv-353
皆さんもわんちゃんも友好的で嬉しかったですv-364

☆さ~や☆さん、早くよくなるといいですね・・・
無理しないでくださいね!

v-343jujuさんへ

あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします♪
偕楽園公園、ワンちゃんがたくさんいてとっても楽しいんですよv-46
セナも犬見知り&人見知りでなかなか他のワンちゃんと仲良くなれないんですよね・・・
いつも小さいワンちゃんには強気で吠え、大きい子にはビビリ吠えしてますv-12
ハッピィくん、大きい子に追いかけられちゃたんですか、きっと凄~く怖かったんでしょうね・・・ハッピィくん頑張れ!
ではjujuさん家もよい年になりますように・・・v-353

v-343この葉さんへ

あけましておめでとうございますv-291
昨年はヘソ天同盟のカードももらい、セナ共々嬉しかったですv-410
今年もまたよろしくお願い致します♪

そうなんです・・・ビビリだとは思っていたけど、超がつく程でしたv-356
ブーブーって音にビビッているセナを見たときは笑いが止まりませんでした( ̄∇ ̄;)
段々と慣れてくれればいいんですけどね~。

v-343和希さんへ

あけましておめでとうございます♪
よいお正月を迎えられましたか?
今年もまたセナ共々宜しくです!

そうなんです、かなりのビビリです、セナ。。。
あずちゃんもなんですね(≧▽≦)怒り方も色々あるんですね~。
セナはひたすら吠えますv-393
そうそう、セナはちゃんでもくんでもどちらでもいいですよ!
呼びやすい方でv-291
男の子でも私もよくちゃん付けしちゃいますよv-364

2008/01/03(Thu) 20:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントありがとう♪
v-343ここママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もセナ共々よろしくお願い致しますv-353
ワンちゃんに慣れて行くように、セナも頑張ります!
ココくんも頑張ってねv-291
2008/01/03(Thu) 20:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

