--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月29日 (土) | Edit |
今日は一日中あいにくの天気でしたamagasa
お散歩へも行けなかったね涙

しかし犬足今日は今年最後のセナのシャンプーへ行ってきましたいぬ
やっぱり年末は混むみたいですねsc04
大きなショッピングセンターのとあるペットショップでやってもらったのですが、どの台も、フルでワンちゃんが入っていました。
やっぱり新年を迎える前に、ワンちゃんの事もきれいにしたいという人が多いんでしょうかね。

よく見ると、ロシアンブルーの猫ちゃんもトリミングしてもらっていたので珍しくて見入っちゃいましたぱわゎオォ

ペットショップに着いた途端、相変わらずビビって震え、更に他のワンちゃんを見て震えながら大興奮で吠えてましたあちゃー
でも、預けてからは猫をかぶって大人しくしているし・・・
今日はお兄さんにやってもらっていたセナ。
男の人苦手なのに大丈夫か?
という心配もなんのそのでしたプードル

フカフカ・サラサラ・いい香りトールローズ

c 006

セナのいるコタツの中はいい香りが漂ってましたハート

セナ、お疲れ様~o(^▽^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ウチも明日シャンプーです!
いつも行く動物病院に併設されているトリミングルームは日曜お休みなんですけど、年末のこの日だけはやってるそうで・・・。
いい匂いのセナちゃんみたいにキレイにしてもらってきます( ̄^ ̄ゞ
2007/12/30(Sun) 01:15 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
No title
セナくん美男子ですね。
サラサラで気持ちよさそうです。
シャンプー後の香り・・・たまりませんよね。

ココは昨日いつものペットショップでパピーのトイプー7匹から集中攻撃浴びて(吠えまくられ)参ってました(笑)
2007/12/30(Sun) 09:17 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
セナくんシャンプーお疲れ様o(*^▽^*)o~♪
きれいきれいで新年を迎えられるからよかったね☆゛
やっぱり年末は混みますよねぇ!
それにやっぱりプロの技はすごいなぁってこの前みゅうを
シャンプーしてもらったとき感動しました♪
しかもめちゃめちゃいい香りで帰ってきますよねヾ(=^▽^=)ノ
セナくんますます男前になっちゃってぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/31(Mon) 02:15 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^)
e-476きょろさんへ

あけましておめでとうございますe-267
さっきちょうど年明けました~e-44
本年もよろしくお願いしますe-266
リンクちゃん、きれいにしてもらいましたか??
シャンプー後はつい何度もセナの身体くんくん嗅いじゃいます私i-229
家でやるのと全然違くて、サラサラつやつやなんですよね。。。
ではでは今年もまた遊びに行きますね!

e-476ここママサンへ

あけおめですe-68
本年もよろしくお願いします(*^-^)
ありがとうございます!セナ美男子なんてi-237
シャンプーの香りはあっという間になくなってしまいましたが、
きれいで新年迎えられてよかったですi-179

ココくん、吠えまくられて疲れちゃったかなi-229
7匹から集中攻撃されたらかなりストレスになっちゃっただろうけど、
新年を迎えたし、ココくんめげずに頑張ってねi-199

e-476☆さ~や☆さんへ

あけおめです~i-190本年もよろしくお願いしますi-176
本当、プロのシャンプーって違いますよねi-184
冬は家でシャンプーは寒いだろうから、なるべくやってもらおうと思っていますi-179
なので肛門腺しぼりはまだチャレンジしていません・・・
セナも預けると猫をかぶったようにおとなしくなっちゃうんですよ。
家の人が居なくなると固まってますi-229
仕上がりはかなりいい香りですよねi-189
何度もくんくん嗅いじゃいますo(^▽^)o



2008/01/01(Tue) 00:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

