--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月27日 (木) | Edit |
今年も残りあと4日ですねー・・・

私は明日で仕事納めBrilliant.
1年ってほんっと早いなぁとつくづく思ってしまいますえーん

セナは今日もコタツでリラックス絵文字名を入力してください

c 007

気持ち良さそうに寝ていますzzz

c 017

うとうとzzz

この手が無防備でかわいすぎる~絵文字名を入力してください
見てるだけで今日の疲れも吹っ飛んじゃいます。

c 018

こたつ布団をかけてあげましたべ
うとうとして起きないし( ´艸`)プ

c 005

しまいにはこんな格好でリラックスハート

c 015

とっても気持ち良さそうに寝ていました~jumee☆faceA4
そんなに寝て、夜寝れるのかお!?


コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なプレゼントありがとうでしたo(*^▽^*)o~♪
めちゃめちゃ感激で、M・Mコンビさん達も大興奮でした☆゛

仕事納めだったんですね♪
1年間お疲れ様でした(*´∇`*)ホント1年って早いですよねぇ(;´▽`A``
来年はじゅんさんにとって特別な年になるんですね( '∇^*)^☆♪
なんだか私まで楽しみになってきちゃいました♪

セナくんこたつでとっても気持ちよさそうにネンコしてますね(^▽^)
ぬくぬくで気持ちいいんだろうなぁ(*^m^*)
2007/12/28(Fri) 01:53 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
うわぁ~
セナ君かわいぃですねッ
犬って寝てる時が最高にかわいぃですよねv-10
セナ君、とってもとってもとってもかわゆい!
ほんと・・・手がみょーんってなっててかわいぃです。

2007/12/28(Fri) 09:17 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
No title
コタツでのんびりウトウト・・・。
サイコーの癒し、頂きましたっ!!
かわいいですねぇ~、ホンマ。
特に最後の写真!手が超カワイイッ!!

お仕事お疲れ様でした。しばらくお休みですかね、たっぷり充電してセナちゃんと楽しい時をお過ごしくださいね♪
2007/12/28(Fri) 10:45 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんばんは~
セナちゃん本と気持ちよさそ~
こっちまで眠くなっちゃいました(笑)
私は今日仕事納めでした。
明日は掃除の一日になりそうだ~
2007/12/28(Fri) 20:28 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
私も今日で仕事納めでしたよv-22
明日から9連休e-420考えただけでウキウキですe-415
来年はいよいよe-482ですねe-272
セナ君もだいぶいい子になってきたのかな???
来年は是非、セナ君とじゅんさんとも会いたいですe-343
お暇があったらイヴちんと遊んでやってくださいねe-282
2007/12/28(Fri) 21:28 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コメありがとう~♪
e-415☆さ~や☆さんへ

いえいえ~、喜んでもらえたなら嬉しいです!!
さ~やさんとこはいつも美味しいおやつとか可愛いおもちゃがありそうだけど、
食べて&遊んでくださいなi-184

そうなんですi-189明日から連休ですi-185
それに来年は色々とあるので忙しくなりそうです・・・
楽しみなような不安なような。。。私ももっとダイエットに励まなければ・・・

セナの姿が見えないときはいつもコタツの中なんですよi-229
やっぱり心地いいんでしょうね~i-189

e-415この葉さんへ

ありがとうございます~i-176
いつもこんなセナを見て癒されていますi-235
ワンコ飼うと大変なこともたくさんあるけど、それ以上にいつも幸せな
気持ちをくれるので大感謝ですi-189
暴れん坊セナは、寝てるときが一番可愛く見えちゃいます( ̄∇ ̄;)

e-415きょろさんへ

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
やっぱりコタツは最高なんでしょうね!すっかり曝睡してましたi-229
最近、寝てるときが一番可愛くてi-235
わたしもよくリンクちゃんに癒されてますよw

やっと明日から連休です!!やっぱり気分が違いますねi-194
夜更かしもなんのそのって感じです♪

e-415ぽん母さんへ

こんばんは!お仕事今年も一年お疲れ様でした~。
私も明日から休みなので大掃除しなきゃ・・・
っていうかするのか私。。。って感じですが(-。-;)
セナと遊んでそうですi-201
この写真を見てゆっくり休んでくださーいzzz
でもセナが寝てるとちょっかい出したくなる悪魔な私ですi-201

e-415イヴちんママさんへ

そうですか!!お疲れ様でした~☆
私も同じく待ちに待った9連休ですi-194
休みに入るこの時は、なんとも言えないくらい嬉しいですよね~i-184
セナは・・・なかなかですi-181
しつけ教室とかに通いたいんですが、周りでも全然聞かないしいい所とか分からなくて・・・
もし良さそうな所とかあったら教えてくださいi-197
やっぱり赤ちゃんの頃から飼ったわけじゃないんで難しいですねー。
私も是非イヴちん&ママさんに会いたいですi-189
頑張らなきゃぁぁぁー
2007/12/29(Sat) 00:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんばんは~
今日は小掃除しましたよ~
大掃除とはとても言えない・・
今年はじゅんさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
マーク明日婿入りなの・・寂しいよ~
2007/12/29(Sat) 21:26 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
v-238ぽん母さんへ

こんばんは~!
とうとうマークちゃん婿入りですか・・・
嬉しいような切ないような・・・私まで複雑ですi-202
本当一気に寂しくなっちゃいますねーi-241
でも、マークちゃんの幸せを願って新年を迎える感じで、
新たな一歩ですねi-197
こちらこそ、ぽん母さんと出会えてよかったですi-189
色々な暖かい話、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

大掃除じゃなく小掃除でしたかー。
気合入れないとなかなか大掃除って出来ないですよね・・・
私は全くしてません明日小掃除できればいいな
2007/12/29(Sat) 22:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

