--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月25日 (火) | Edit |
皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか???

セナへのプレゼントはというと・・・

特になし

というのは嘘です

c 005

「なになに??」

うんとね、イージーウォークハーネスというものを通販で買ってみました。
まだ届いていませんが・・・( ̄∇ ̄;)

これは早く言えば、引っ張りぐせを矯正するハーネスです
セナはお散歩時、引っ張りぐせが強いのです
恥ずかしながら、しつけがまだまだなんですが・・・
なかなか直らないのでこちらを試してみようと思っています

犬用ケーキを、とも思ったのですが、今回はこちらで勘弁してもらいました
セナも私も家族も快適にお散歩できるようになれば、もっと楽しみも増えるし、お出掛けが更に好きになると思ってこれにしました

と思ってくれればいいんですがね・・・

c 001

なんか全然嬉しそうな顔してないし
美味しいものじゃなくてごめんねー(-。-;)

そしてMダックスのデベソプリンと般若モカのこの葉さんより、とっても素敵な会員証をいただきました!!

ヘソ天

ヘソ天で寝るのが好きなセナにはもってこいの同盟です
(*≧m≦*)ププッ



コメント
この記事へのコメント
No title
セナちゃん、引っ張り癖があるんですねぇ~・・・
そうには見えないけどぉ・・・
でもなんかかわいぃ!飼い主からしたら困るけど;
モカもお散歩へたくそなんです。
道路の真ん中でいきなり立ち止まるんですよ。
足を踏ん張って動かなくなっちゃうしー・・・
いつひかれるかわかんないです。
心配・・・
セナ君、モカ、車には気をつけようねッ!
ていうより、セナ君はもぉ大丈夫かw

同盟カード、紹介してくれてありがとうございます!
嬉しいです♪
これからがんばっていこうと思います!v-218
2007/12/26(Wed) 18:55 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
コメントありがとう~☆
v-238この葉さんへ

そうなんですー・・・セナの引っ張りぐせはなかなか直りませんi-195
しかも、散歩中他のワンちゃん見ると吠えまくるんですi-181
基本的なしつけからやっていかないと・・・
でも、なかなかそんな時間がなくてi-181
普段の生活で困ることはそんなにないんですが、外に出るとめちゃくちゃなんです。。。

モカちゃんは止まっちゃうんだぁ。。。セナと反対だi-229
お散歩あまり好きじゃないのかなぁ?

かわいい同盟カード、ありがとうございましたi-189
あとリンクも貼らせてもらいました~!!
また遊びにいきますね♪
2007/12/26(Wed) 23:44 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナくん、メリークリスマス!
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・(苦笑)

矯正ハーネスの効果があると良いですね。
楽しくお散歩したいですもんね。
セナくん、頑張ってね!
2007/12/27(Thu) 19:00 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
v-238ここママさんへ

クリスマスもあっという間に終わってしまいました(。´Д⊂)
今日、ハーネスが来ました♪
週末のお散歩が楽しみです!!
セナと一緒に頑張ります~。

2007/12/27(Thu) 20:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナ君クリスマスプレゼント貰って良かったね!でもケ-キじゃなくて残念だったみたいですねぇ~。
うちは今年忙しかったので、クリスマスは特にな~しでした。
今年もあとわずかですが来年も宜しくお願いします。来年は良い年であります様に・・。
2007/12/27(Thu) 21:58 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!!
v-238jujuさんへ

そうなんです、やっぱりセナには食べ物がよかったかなぁi-235
早いものでもうすぐ今年も終わってしまいますね・・・
忙しい時期に突入しますが、こちらこそ来年もよろしくお願いします!
jujuさんやハッピィくん、幸くんもよい年を迎えてくださいi-259i-1
2007/12/27(Thu) 22:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
ご来訪ありがとうございます。
リラックスした様子でいい感じの楽しいしゃしんですね。また来ます。よろしく!
2007/12/28(Fri) 10:47 | URL  | スズパパ  #-[ 編集]
コメントありがとう!
v-22スズパパさんへ

ありがとうございます☆
私もまた伺いますね~(*^-^)では。
2007/12/29(Sat) 01:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

