--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月23日 (日) | Edit |
明日はX'masイヴですね~Brilliant

皆さんはわんちゃんにとかあげるんでしょうか???
私はまだ買ってません汗;
もうちょい待っててね、セナ

セナの話とはズレてしまうのですが、私は今日千葉の”ガーデンウォーク幕張”という幕張駅前にあるアウトレットショップへ行ってきました
ここ、とっても見やすいし好きなお店もたくさんあって、好きなところなんです
私は一足先に彼氏にCOACHのバッグのを買ってもらっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
COACH好きなんですよね~

今回、X'mas SALEで、COACH店内のバッグが全品40~50%OFFだったのです!!
(元値があまり分からないから、どのくらい安いかあまり分からなかったんですが・・・)
おかげで迷いに迷ってしまいました汗
私の迷いぶりに疲れたらしい彼氏は、お店の外で一服~
オシャレに無頓着な彼氏には理解できないらしい
でも、感謝×②です

に帰ってくるとセナが熱烈にお出迎え

c 004

「なんか買ってきてくれたの?」
あ、あとでねー・・・

c 002

こんな足でお出迎えLOVE

c 003

私の太い脚の間に顔をうずめていました汗とか
セナは何が欲しいのかな~!?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
黒柴あずき三昧の和希です。
お久しぶりです~!

あずきにあげるクリスマスプレゼントは…まだ決まってません大汗
セナちゃんは何をもらうんでしょう~??
決まったら教えて下さいね☆
「犬用のケーキなんかどうやろ~」とか言ってるのですが、まだ正式には…;
まぁ、おもちゃかオヤツかだとは思いますが笑
あずきは喜んでくれるのでしょうか?
また新年祝いもあげなきゃですね笑←親馬鹿

またちょくちょく見に来ますV
それでは、失礼します。
2007/12/23(Sun) 22:45 | URL  | 和希 #cZP4gDjc[ 編集]
No title
ガーデンウォーク幕張に行ってきたんですねo(*^▽^*)o~♪
あそこはワンコも入れるお店がいっぱいあるからいいですよね☆"
彼氏さんとっても優しいですね~=*^-^*=
コーチ私も大好きだからとっても羨ましいです(*^m^*)
我が家は結局プレゼント無しな感じですよo(;△;)o
でも2チーには私が既にネットで購入したお洋服がありまぁす(*´∇`*)
セナくん甘えちゃってかわい~ヽ(=´▽`=)ノ
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
2007/12/24(Mon) 01:47 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
プレゼント良かったですねぇ~。
優しい彼氏さんでうらやましいな~。

うちはプレゼントはないだろうなぁ。
ココにも考えてないしね。
意外と冷たい飼い主だったりして(苦笑)

でも、セナくんの甘え顔見ちゃうと、じゅんさんは買ってやらずにはいられなくなっちゃうでしょうね~。
2007/12/24(Mon) 08:04 | URL  | ここママ #-[ 編集]
かぁわいぃ!
せな君、すっごくかわいぃお出迎えですねぇ~♪
こんなお出迎えされたら嬉しいです☆
脚に顔を突っ込むなんて究極のかわいさv-257
じゅんさんは何か、せな君にプレゼントされましたか?
私はプリンとモカに何を買おうか悩んでいます。

ちなみに、ヘソ天同盟カード作りました☆
掲示板の方に貼り付けさせていただきました。
よろしくお願いします~
2007/12/24(Mon) 09:43 | URL  | この葉 #8mSUywsE[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノキャー♪
萌え~♪後ろ足!!セナ君最高☆

いいですね~クリスマスプレゼント・・・
旦那からは何年も貰ってないわ(´;ω;`)ウゥゥ
・・・っつーか、私もあげてませんけど(*≧m≦*)ププッ
わが家は今年のクリスマスに子供が風邪をひき
パーティーもご馳走もおあずけクリスマスでした・・・
もちろんワンコ&ニャンコも道連れですよ。
ペット達のプレゼントも買わなかったので
お正月にお年玉として何かあげようかな~って思ってます!
2007/12/25(Tue) 18:38 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-51和希さんへ

こんばんは!あずきちゃんに何かあげたのかな??
うちはちょっとしかあげてません・・・
といっても変わりばえしないいつもあげているような物(-。-;)
ブログにupしようと思ってるけど・・・e-2
犬用ケーキ、うちもやめました。案外高いんですよねーe-330
新春祝い!!あずきちゃん幸せだねe-328
でも辛い手術を乗り越えたんだもんね。エライエライ!
私もまた遊びに行くね!

e-51☆さ~や☆さんへ

そうなんだ!あそこ、ワンコ入れるお店たくさんあるんですかe-267
セナ連れて行かなかったのであまり気にしてなかった・・・
あそこ、そんなに混んでないしいいですよね♪
うちも来年結婚するから、段々とv-25なんてなくなって
いくのかなぁ、なんて考えてしまう今日この頃ですi-183
コーチのお店、やっぱり凄く混んでましたよi-202
2チーちゃん、可愛いお洋服買ってもらえて幸せですね~i-237

e-51ここママさんへ

そうなんですか、結局うちもたいしたプレゼントはあげれませんでしたi-230
色々迷っていたけど・・・
あっという間にクリスマス過ぎちゃった気がしますi-201
今年はセナと過す初めてのクリスマスだったからなんだかワクワクしちゃいましたi-185

e-51この葉さんへ

ヘソ天同盟のカード、ありがとです!
早速頂きにいきますねi-235
そうなんです♪甘えられると可愛くてi-175
でも、もっともっとしつけなきゃならないんですがなかなか上手く
できないんですよね・・・いつも。
可愛がりすぎちゃうからいけないんですよねぇ~。
セナへのプレゼントは、あまり変わり映えしないものをあげました~i-201

e-51かうがーるさんへ

私もこの後ろ足が大好きなんですi-176
かわいすぎていじったりしてイタズラしちゃいますi-278

お子さん大丈夫ですか???風邪治りました?
今流行ってますもんねー・・・
でもインフルエンザじゃなっくてよかったですねi-183
せっかくのクリスマスなのに残念でしたね。
じゃあ、お正月に皆楽しみにしてるかもしれないですね!
2007/12/25(Tue) 21:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

