--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月20日 (木) | Edit |
今日、仕事が終わってから、家族でとんかつを食べに行くことに絵文字名を入力してください

ちょっと風邪っぽくて調子がよくないのにも関わらず、ダイエット中なのにも関わらず、”カキフライ&ヒレカツ膳”を食べてきちゃいましたべ
調子悪いのにも関わらず食欲旺盛な私。。。
まだまだ大丈夫らしいです
満腹で大満足!!でもちょっと後悔・・・アップロードファイル

その間、セナはもちろんでお留守番~

いい子にしていられるかなぁ???

帰ってくると、私のスニーカーがテーブルの下にあったけれど、おりこうさんにしてくれていたみたいheart03

コタツにあたっているとおもちゃを持ってきて、遊びの催促

c 002

ガオガオびっくり

c 010

引っ張る力凄いねー。

c 006

こ、怖いーーー
恐怖だ・・・げろげろー!

c 004

そして漫画のような顔なんだけど・・・あはは・・・ブレすぎです

激しい引っ張り合いでしたが、すぐに飽きて寝ていました

でもお留守番お疲れ様~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

