--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月18日 (火) | Edit |
今日、ブログ友達の♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪
☆さ~や☆さんより、2チーちゃんの名刺&プレゼントをいただいちゃいました~

名刺だけをいただくつもりだったのに、たくさんのまでつけて
送っていただいて、

大感激~

c 007

セナのおやつと、夜のお散歩でも安全なように光る首輪につけるキーホルダーに、とってもいい香りの芳香剤

名刺も、2チーちゃんともとってもいい表情で撮れているんです

本当~にありがとうございましたぁぁ

c 004

「それ、ボクの??」
セナも早速コタツから出てきましたが、今日は残念ながらオヤツはおあずけです

なぜかというと、母が昼間、チョコトリュフとドーナツをテーブルの
上に置いてちょっと目を離した隙にセナが食べてしまったらしい
のです
チョコレートを食べるなんて、ありえないって焦っちゃいました。。。
今のところ中毒などの変化はないけれど、ちょっと心配しちゃいました
幸いチョコは少し食べただけだったのですが、見るからに高カロリー
なドーナツをもぐもぐしてたっていうから、今日はおあずけです怒
まったく、食いしん坊すぎます

c 011

「☆さ~や☆さん、ありがとうハート

☆さ~や☆さんとはご近所さんだし、いつか2チーちゃんと遊んでもらいたいねキラキラ
セナも早くワンちゃんとご挨拶できるように頑張ろうね!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
無事、じゅんさんの手元に届いてよかったぁo(*^▽^*)o~♪
わざわざ記事にしてくださってありがとうです♪
じゅんさんとセナくんが喜んでくれてとっても嬉しいです☆

セナくん、盗み食いしちゃいましたかぁ(;´Д`A ```
我が家の2チーと一緒ですね…(≡д≡)
って、チョコは心配ですよね!!
中毒症状が出てないみたいでよかったぁ!!
ワンコってホントちょっとした隙にやらかしてくれますよね…
セナくん、ママたちを心配させちゃ駄目だぞ~!
2007/12/19(Wed) 00:57 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
こちらでもさ~やさんからの名刺&おやつがv-398
実は私も最近お会いしてもらっちゃいましたv-415
実際のマイ君とミュウたんはめちゃくちゃ可愛いんですよ~v-315
イヴちんとも仲良しなんですv-343

セナ君ドーナッツは仕方ないとして。。。
あっ、ダメか???でも、チョコはビックリですねv-356
うちはたまに気付くと灰皿からタバコの吸殻を盗んでることがあって
かなりビックリしますよv-356
2007/12/19(Wed) 17:46 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コメントありがとう(≧▽≦)
v-238☆さ~や☆さんへ

本当に有難うございました!!
名刺も可愛くて凄く感激しちゃいましたよv-10

そうなんです、チョコだったから心配したけど、少しだったから
大丈夫だったみたいです(*´Д`)=з
置いとく方も悪いんですけどねi-201
まさかって感じの一瞬の隙だったそうです・・・
暴れん坊なセナを叱ってやってくださいi-278

v-238イヴちんママさんへ

3チーちゃんが揃ったら更に可愛いでしょうね~!!
皆楽しいひと時を過ごしたでしょうねi-228

そうなんです、ちょっとした隙にイタズラばっかりしちゃいますi-181
テーブルには美味しいものが置いてある、って覚えちゃってるみたいで・・・i-195
でもタバコの吸殻もびっくりしちゃいますねi-201
飲んでなければいいけど・・・
セナも前、100円ライターをボロボロにしちゃってました・・・
オイルは出てなくて安心しましたがi-230
2007/12/20(Thu) 19:38 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

