--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月15日 (土) | Edit |
ダイエット中の私は、カーブスという”女性だけの30分フィットネス”を
始めました音符

私はなかなか普段運動しないけれど、(する気はあるんだけど、実行できない・・・
好きな時に行けるし、すぐ終わるし、ここに通って少し基礎代謝を上げてダイエットに結びつけられればなぁと思ってるのですあ

そして今日もいいお天気だったので、セナを連れて近くの運動公園へお散歩に行ってきました
先日買ったおNewのお洋服を来て

ついでにパーカーの帽子をかぶせてパチリ

c 011

あ、早く行きたいって?ごめんよ~

セナ、冷たい風が吹いてもこれを着てれば暖かいでしょう

c 006

くんくん
今日も嗅みまくりだねぇ

c 016

「何か見えるぞ!」
お友達でもいたのかな??
途中、MIXのくぅちゃんというワンちゃんと会って挨拶したけど、珍しく相性がよかったみたいで、セナも結構おとなしく尻尾を振っていました
「遊んで!」の催促でだいぶ吠えてはいたけれど
でもよかったねぇ

でも夕方になってきて、風もだいぶ冷たくなってきたので、帰りました
帰ってから靴の形のガムをあげたら、ず~っと夢中でガジガジしてました
すごい集中力( ´艸`)

c 001

近くを通ると「う~」と言って睨みます
守りすぎなセナです・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
私もダイエットしなくてはっv-356
って、思っているだけでやっぱり行動に移さないんですよねぇ・・・
セナ君カッコE~パーカー買ってもらったねv-354
靴のガム結構夢中になりますよねv-398
うちも一時期与えたら、ずっとカミカミしてましたv-407
2007/12/15(Sat) 21:36 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
ついにカーブスデビューしたんですねぇv-91
あひるも頑張らねば~v-42

セナくんのお洋服かわいい☆
あったかそうだにゃ~i-186

2007/12/15(Sat) 23:07 | URL  | あひる #-[ 編集]
No title
セナくんパーカーよく似合ってますね。
フード付は見ててホントにかわいいんですよ!
お友達もだんだん増えてきたのかな。
セナくん自身もお散歩も楽しくなってきますよね~。

わたしもスポーツクラブ退会しちゃったから・・・ヤバッ・・・
じゅんさん見習って頑張らなくっちゃ!
2007/12/16(Sun) 09:55 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがと!!
i-80イヴちんママさんへ

ママさんは、細いイメージがありますよ~i-190
(ブログのプロフを見ると(*^-^))
私はまた最近3㌔ほど太ってしまったので、ヤバイのです。。。

セナの洋服はあまりないので、これから増やしていこうと思って
います♪ でもワンコ服って結構高いですよねー。
セナはガム系を与えると夢中になってそして守りすぎてすぐ唸る
ので、 ちょっとやっかいなんですよねi-183

i-80あひるさんへ

そうそう!昨日初カーブス行ってきたよ i-184
本気で頑張らねば i-86
でも仕事中の間食はなかなかやめられないんだよねぇ・・・

寒くなってきたからセナも暖かい洋服着ると、すぐ眠くなる
みたいでよくウトウトしてるよ(´∀`)

i-80ここママさんへ

これからの時期、イベントごとだらけなのでつい食べすぎ
ちゃいそうなんですよね。気をつけなきゃ・・・ i-230

セナのお洋服、次はどんなの買ってあげようかな♪
って考えてると楽しいんですよね~!
フード付初めてなんですが、後ろから見るととっても可愛いかったですi-194
そしてセナもこの調子で他のワンちゃんに慣れていってくれるといいなぁ。

2007/12/16(Sun) 19:37 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんばんは~
やっと開いたよ~
ずっとコメント欄が開かなくて、諦めて帰ってたの・・・
セナちゃんフード付きのパーカー可愛いね~
赤がよく似合ってる(^^)
ワンちゃんは洋服が本当に似合うよね・・
そんな洋服なんて・・って思っていても段々着せたくなって
一回着せると可愛くて、また着せたくなっちゃうその気持ち
この頃解って来たよ~
2007/12/17(Mon) 20:58 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
カーブス??初めて聞きましたぁ!
ダイエットに効果あるんですか?
永遠のダイエッターな私的にはとっても気になりますo(*^▽^*)o~♪
歳を取るごとに痩せにくくなっちゃって(≡д≡)

セナくんかっこいいパーカ買ってもらってよかったね(*´∇`*)
お外は寒いからやっぱりお洋服は必需品になってきますよね!
うちの2チーはどっちも寒さにめちゃ弱なので、
重ね着とかさせちゃってますよぉ(*^m^*)
「遊んで」の催促でワンワンするのはマイトと一緒ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007/12/18(Tue) 01:40 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
カ-ブス始めたんですね!頑張って下さい。
セナ君パーカーとっても似合って可愛いよ~ん。お友達と遊ぶことも出来て良かったねぇ~。
靴のガムに夢中の様ですね!うちのわん達もガム与えると一生懸命に噛んでますよ。
2007/12/18(Tue) 11:14 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとうo(^▽^)o
i-80ぽん母さんへ

こんばんは~☆えっ、そうだったんですか( ̄∇ ̄;)
なんだったんでしょう。。。
そういえば、前ぽん母さんのブログが開けないことありました・・・
次の日はちゃんと開けた気がするけど。
でも、コメントくださってありがとうございます♪
そうなんです、前、外で雑種犬飼っていたときは、犬に洋服なんて
って頑なに思ってましたが、セナも着るのそんなに嫌がらないので、
色々着させちゃってますi-239
猫ちゃんはお洋服なんて着させたら毛づくろいできなくなっちゃい
ますもんねi-189

i-80☆さ~や☆さんへ

そうなんです!カーブス、水戸にも何店舗かありますよi-184
1回30分だけだし予約も必要ないし、好きな時に行けるし、
ぽっちゃり体系で筋肉があまりない私には、いいトレーニング
だし、かなりオススメですi-236

2チーちゃん、重ね着なんてオシャレさんですねi-189
チワワってお洋服似合っていいですね!!
セナももっとファッショナブルなお洋服着させたいなぁ♪
マイトくんもワンワン遊んで催促するんですかi-278
でも吠え声があまり大きくなさそうだから、羨ましいですi-100

i-80jujuさんへ

始めました、カーブス!!
頑張って痩せますi-278って、何度決心したことか・・・
今回ばかりは本気で頑張ります!!

セナのお洋服も、色々と見ていると欲しくなってくるので、また
買ってあげようと思います(*^-^)
jujuさんのワンちゃん達はたくさんお洋服持ってそうでいいなぁ!
ガム好きですよね。ちゃんと噛んでくれるからあげ甲斐が
ありますよね~i-190
2007/12/18(Tue) 19:42 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

