--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月14日 (金) | Edit |
今日は会社の忘年会でした
今月は何度かある忘年会兼飲み会
でもこの季節はお鍋が美味しいビールも進んじゃいます
職場の飲み会は、気を使っちゃう時もあるけれど、楽しい時もあるし
お酒も好きなので、飲み過ぎないように何とか乗り切らなきゃぁ

先日セナのダウンジャケットを買いました
c 004

あまりセナのお洋服は持っていないので、色々と欲しくなってしまいます
前は、ワンコに洋服なんて~ なんて思ってたけど、やっぱりカワイイ
色々と着せてみたくなってしまいます(なんて言ってもあまり高いのは買えないんですが・・・)

c 013

「ボクお洋服着ても気になってガジガジしちゃいます」

あっそー。そういえば前着ていたパーカーいつの間にか首の所だけほつれてたね

c 018

なぜか必死にこちらの様子をうかがってます
「なに???」
やっぱりコタツ大好きみたい

c 005'

気付いたら母と同じ格好で寝ていて笑えました( ´艸`)
2人とも気持ち良さそう
さすがに私も眠くなってきました

セナ、明日はどこか行こうか




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も「犬に洋服なんて~」派でした・・・
でも、犬を飼っちゃうと180度変わりましたね!
で、1回着せちゃうとドンドン欲しくなっちゃう~
今は自分のものよりワンコグッズに目がいっちゃってます。
セナくんのダウンジャケットも可愛いわぁ。
お散歩が楽しみですね~。
2007/12/15(Sat) 17:31 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメありがとです☆
v-348ここママサンへ

やっぱりママさんもそうでしたか!
着せられてかわいそうかなと思っていたけれど、ワン友に
「抱っこしたりして洋服に毛がつきにくくなるよ」とか言われて、
なるほど~とか思いました。
ワンコグッズに目がいっちゃうのよく分かりますv-398
見出すと色々あってあれもこれも欲しくなっちゃいますよねv-356
次はどんなの買おうかな♪
2007/12/15(Sat) 21:37 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

