--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
セナは、お出掛けが大好き、車に乗るのが大好きなんですが、
最近よく車の中で突然肛門腺から液を出してしまうんですsc06

皆さんのワンちゃんは大丈夫でしょうか。。。

調べてみると、緊張した時やビックリした時に出てしまうことがある
らしいんですが、車の中で出されると、凄くニオイがこもって
しまうんですよね・・・oh my god
やっぱり車はでこぼこ道を走ったり、突然止まったり走り出したり
だから怖いのかなぁ!?


家でシャンプーする時は肛門腺しぼらないんですが(上手くできないので)、シャンプーへ連れて行ったときにしぼってもらうので充分だと思っていたけれど、もっとお手入れの回数を増やした方がいいのかなぁ汗


昨日、セナはとうとうリンゴのベッドの葉っぱの部分をちぎって
しまったので、こんなんして遊んじゃいました98666
↓やじるし
c 006


「なんか上に違和感が・・・」 あははは~
 
c 005

イタズラされてちょっと怒っていますアップロードファイル


そして、相変わらず毎朝セナはこの赤外線ヒーターの前を陣取っています´д`トホホ

c 004

そんなに睨まなくてもどかさないから
そしてセナ鼻が長すぎるっっjumee☆loud laugh1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お休みの日に偕楽園公園にお散歩行ってたんですね♪
セナくんの遊んだコ達、何度かマイトも遊んでもらったことあるんだよぉ=*^-^*=
なんだかじゅんさんとは直接あったこと無いのに、
じゅんさんも私もライアンくん達のママさんに会ったことあるなんて不思議ですね(o^-^o)
いつか実際にじゅんさんとセナくんに会ってみたいな♪
セナくんきっと慣れれば、お友達と楽しく遊べるようになりますよぉ(*^m^*)

肛門腺から分泌物が出ちゃうんですか(;´Д`A ```
うちもチワワたちは普段は出てきたことないなぁ…
ちなみにお風呂は週に1度、そのたびに絞ってます!!
週1でも押すとでるかも!
これはじゅんさんチャレンジするしかないかなぁヽ(=´▽`=)ノ
コツをつかめば簡単ですよ=*^-^*=
肛門を指で挟んで、ぐっと押し出す感じでやるんです♪
最近いっぱい出るとちょっと嬉しくなっちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

セナくんりんごちゃんの葉っぱとっちゃったのね( ̄∀ ̄*)
困った顔がかわいいね☆゛

2007/12/11(Tue) 23:00 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
コメント有難う!!
e-417☆さ~や☆さんへ

そうなんですか!!ライアンくん達のママさんに会ったこと
あるんですね~i-189
じゃあ、もしかして偕楽園公園に行ったら、さ~やさんとも
バッタリお会いするかもしれないですねi-189
セナももっとワンちゃん大好きなワンコなら、喜んでお会いしたい
感じなんですが、まだまだ修行(?)が足りないようで・・・i-240
ワンコの姿が目に入っただけで吠えるので、恥ずかしいんですよね( ̄∇ ̄;)
吠え癖直すの色々試したんですが、全然直らなくて悪戦苦闘していますi-182
前に県庁にお散歩へ行ったら、「医龍」の撮影しているのに、近くで
吠えまくっていたので、ソッコウ逃げ帰りました…(ノд-。)

肛門腺しぼり、頑張ってやってみようかなぁ・・・
さ~やさんは毎回やってるんですねi-190
毎回出るってことは、セナだいぶ溜まっているのかなぁi-202
車の中で充分ニオイ嗅いだから、ニオイには慣れたけれどi-230
ちょっとドキドキ。。。だけどチャレンジしてみます!
2007/12/12(Wed) 21:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナ君いたずらされて睨んでますね。でも睨んでる顔が可愛いよ~ん♪
うちは肛門腺絞ったことがありません。いつも病院や美容室でやってもらってます。上手にできないんですよねぇ~。
2007/12/13(Thu) 17:13 | URL  | juju #-[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(Fri) 17:08 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-417jujuさんへ

そうなんですi-229
ちょっとやっちゃいました(^^;)でも、相当いやだったみたいですi-201
やっぱりjujuさんも肛門腺は専門家にやってもらうんですね!
うちも、やろうとすると嫌がるので、やるの迷ってるんですが、
一度試してみようと思っていますi-190
上手く出来るといいなぁ。。。
2007/12/14(Fri) 23:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

