--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月09日 (日) | Edit |
午前中、ぽかぽか陽気だったのでセナもいつもの場所で日向ぼっこ

c 001

「zzz

そして、うとうとしているセナに「セナ、お出掛けする??」と声をかけると。。。

c 005

「ん~!?
そしてムクっと起きてきました

今日行ったのは、千波湖と、隣の偕楽園公園キラキラ
たくさんの人達が遊びに来ていましたキラキラ
ワンちゃん達もたくさん来ていました
c 013

途中、優しい方に会い、ワンちゃん達と遊ばせてもらいました
セナは最初ずっとワンワン言って、他の子にウザがられていましたが、おやつをもらったりして、段々と慣れていきました。
セナ、どうしていいかわからずに吠えてる感じなんですよね~・・・うーん
だけど、よかったぁ
ダックスちゃん達4匹とゴールデンの3ヶ月のライアンちゃん、みんな凄くかわいかったぁHeart
写真撮らせてもらえばよかった・・・

c 011

そして広い芝生で、一緒にたくさん走りましたおんぷ2つ明日はきっと筋肉痛かな

c 010

またお散歩行こうねニクキュウ

コメント
この記事へのコメント
No title
千波湖に来たんですねぇv-22
私とイヴは最近すっかり引きこもりですe-263
だって、イヴちんお散歩に連れて行くとちっこ&ウン○したら
さっさと車に戻って乗ろうとするからお散歩にならないんですよねe-327
セナ君はお友達も出来て沢山遊べてよかったねe-343
少しずつ吠え癖も治るかもしれませんよe-415
2007/12/09(Sun) 21:27 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
きょうはありがとうございました!
今日偕楽園にいたZero、Wendy、Ryanのオーナーです^^
また今度一緒にあそんでください!

2007/12/09(Sun) 22:06 | URL  | たぁこ #-[ 編集]
こんにちわ~☆
セナ君の日向ぼっこ姿の後ろ足!
超カワユス!!!!!

偕楽園は昔行った事ありますよ♪
この広い芝生の広場、何となく記憶にある・・・
セナ君、元気だね~
ウチのカイ君、庭1周しただけで
それ以上歩くの拒否だよ(;-_-) =3 フゥ
ぐうたらでますます太ってきた感じ・・・
ダイエット、本気で考えなきゃダメだな~!!
2007/12/10(Mon) 13:06 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメありがと~♪
e-267イヴちんママさんへ

行きました!偕楽園公園e-420
セナは寒さにも負けずもの凄いダッシュ&引っ張りで、
大変でした( ̄∇ ̄;)ガーン
寒いとこっちも行くのがちょっと面倒なんで、イヴちんみたいな
感じ羨ましいなぁ。。。
セナも少しずつ他のわんちゃんに慣れてって、吠えも
直って欲しいです・・・e-263

e-267たぁこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-266
たぁこさんのブログ検索したんですがなかなか見付けられず
苦戦していたので、よかったです~!
私もさっそく覗かせていただきますe-420
先日はセナと遊んでいただいてとっても嬉しかったです!
また公園へ行きますので、是非遊んでくださいねe-267

e-267かうがーるさんへ

ありがとうございます!
セナは機嫌がいいときによくあの足するんですe-2

偕楽園まで来たことあるんですかぁ!遠いですよね!?
やっぱり日本3大庭園は有名なんですねe-68
この公園、広くてきれいでワンちゃんもたくさん散歩していて
天気がいいと最高なんですよe-360
カイくん、あまりお散歩好きじゃないんですねーe-74
セナは走り大好き&リード引っ張りすぎで大変だから、
もの凄く羨ましいなぁ~e-276
2007/12/10(Mon) 20:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナ君「ん~?」とした顔が何ともいえず可愛なぁ。。
偕楽園公園は良い所ですね! 広い芝生で思いっきり走り廻っり、たくさんのお友達とも遊べてほんとセナ君良かったねぇ~。とても満足そうな顔してますよ~ん。
2007/12/11(Tue) 11:33 | URL  | juju #-[ 編集]
No title
セナくん、お友達と仲良くできたのねぇ~。
じゅんさんも嬉しかったことでしょう。
それにしても窓際のセナくん、ココも同じポーズとるわよ~。
2007/12/11(Tue) 20:16 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメント有難う♪
e-267jujuさんへ

無防備に仰向けになってる姿を見ると、なんか嬉しくなっちゃいますi-278
そうなんです、とってもきれいな公園で、セナも大喜びで走りまくっていました!! 気持ちよかったんでしょうね~。
お友達とも遊べて、少しは他のワンちゃんに慣れてくれたかな?って感じですが、 まだまだですきっと ・・・

e-267ここママさんへ

そうなんです(*^-^)吠えまくりセナを優しく迎え入れてくれた方がいて、 遊ばせてくれたんですi-194
セナもおっかなびっくりで、他のワンちゃんのにおいをかむ暇もないくらい 吠えてたんですが、徐々に吠える回数も減り、最後は訳も分からず一緒にいるって感じで表情が「???」ってなってました。

ココくんも同じポーズするんですねi-178
なんか癒されちゃいますよね~

2007/12/11(Tue) 22:29 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

