--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月05日 (水) | Edit |
12月に入って、お庭などにイルミネーションを灯すお宅やお店が
増えてきました
運転中に、「キレ~イなんて見ていると危ないですよね
この季節はわき見運転には注意です

そうそう、先日、昼間に2車線の国道をで走っていたら、
捕まってしまいました
ちょうど友達からが来て見ていたら、(見てる私が悪いんだけど)隣の車線に覆面パトがいたみたいで、停められてしまいました・・・
「運転中の携帯電話操作」で。。。
あぁ、こんなので捕まってしまうとは
点数だけ減点だと思ったら罰金¥6,000
万年金欠の私には、かなり痛い出費です
捕まった時、通る車とかにジロジロ見られて恥ずかしかったし・・・

運転される方、色々と気をつけてくださいね~

セナはというと、今日も元気におねだり!!

c 021

あまりにしつこいので、「ダメ!」と言われると・・・

c 003

「ちぇっ

そしてセナの得意の寝方

セナ寝

鼻をどこかにおさめる寝方が好きみたいです
鼻の先が冷えるのかなぁなーんて思ってしまいます

最近またぐっと冷え込んできましたねー
都心の方ではインフルエンザが流行ってきているみたいですが、気をつけましょうね

コメント
この記事へのコメント
No title
どうも、初めましてv

ブログの訪問者リストから来ました★多分私のブログにも訪問した事があるんではないでしょうか?
http://azuki07128.blog36.fc2.com/
です。
私の愛犬、黒柴「あずき」の日記ですvv
ダックスのセナちゃん、とっても可愛らしい!
私の友達もダックスを飼ってるのですが、(当たり前ですが)顔が全然違います~
椅子のひじ置き(?)に手を掛けてる姿がとっても可愛らしいです。
あずきはデカイので(←)そんなこと出来ません~><

イルミネーション綺麗なんですね~
私のところは田舎(笑)なのでそんなの見れません涙
だけどクリスマスが終わった途端に家々が純和風になるのに違和感を感じます笑

携帯触っただけで罰金なんですね~…
私はまだ12歳なんで運転出来ませんが(笑)
気を付けて下さいね~;;

それでは、失礼します。
あずきのブログにも時々お越し下さい^^
2007/12/06(Thu) 17:11 | URL  | 和希 #XJHawv/.[ 編集]
No title
痛い減点&罰金ですねぇ~。
気を落とさないで下さいね。

セナくんは相変わらずカワイイなぁ。
『ちぇっ』ってホントに聞こえてきそうなんだけど(笑)
2007/12/06(Thu) 21:12 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
v-238和希さんへ

こんばんは!はじめまして~i-197
来てくれてありがとうございますi-194
そうです、先日あずきちゃんのブログ遊びに行きましたi-179

セナかわいいなんて、ありがとう~i-189
いたずらざかりで大変だけど、毎日一緒に楽しく過してますi-179

イルミネーション、年々力入れる人達が増えてきている気がします。
クリスマスって感じでなんだかちょっとうきうきしちゃいます。(単純・・・)
和希さんは12歳!?なのに、あんな素敵な日記書いてる
なんて凄いなぁi-189
また遊びに行きますねi-197
よかったらまたこちらにも来てくださいねi-184

v-238ここママさんへ

そうなんですよ・・・ちょっと気が緩んでるとダメですねぇi-201

セナかわいいなんて、ありがとう~i-237
相変わらずイタズラばかりしているけど、セナが待ってると思うと毎日家に
帰るのが楽しみになっていますi-189
2007/12/06(Thu) 23:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
ついてなかったですね(;´Д`A ```
にしても携帯見てただけで、罰金6000円も取られるの???
私も携帯ついついやっちゃうんで、気をつけなきゃですね!!

すねてるセナくんかわいい♪
駄目がちゃんと分かるからお利口さんですよね(*´∇`*)
我が家の2チー、特にマイトは駄目といってもしつこくおねだり攻撃してきます(ーー;)
困ったもんです!
セナくんのネンコ姿かわい~♪
2007/12/08(Sat) 01:24 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)
v-238☆さ~や☆さんへ

そうなんです・・・i-232運が悪かったようです。。。
でもまさかの¥6,000も取られてショックです・・・

マイトくん、ダメと言ってもおねだり激しいんですねi-229
うちも、なかなか言うこと聞かないときありますよi-201
人間の食事中だけでもゲージに入れておこうと思ってるのですが、
うるさすぎるしいつも断念しちゃいます。
おねだりしても静かにしてるのでよしとしてます。

2007/12/08(Sat) 22:46 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

