--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月26日 (月) | Edit |
金曜からの連休、茨城はとてもいい天気で行楽日和でした
私は今日まで連休でした
あぁ、でも明日からまた仕事・・・
いつも連休ってあっという間なんですよね~

一昨日土曜日の話です。
彼氏と一緒にうちで鹿島アントラーズ×浦和レッズのサッカーの試合を観ました
彼氏が大好きなんですよね、アントラーズ
セナも一緒にアントラーズを応援してますニクキュウ
c 028

パチパチ、拍手させられちゃってます
でもお陰で(?)アントラーズ勝ちましたぁ笑う
私は普段あまり観ないんですが、観出すと興奮するしやっぱり面白いんですよねおんぷ2つ

そして昨日は、ぷらっと栃木にある”みかも山公園”というところへ行ってきました

c 005

セナ見えますか??落ち葉にまぎれちゃっています
とても広い公園で、散策路がたくさんあるみたいです。

ずんずんと歩いていって、前を歩いている彼氏がわざと走り出すと、セナも夢中で追いかけていくので、
リードを持っている私はついていけないくらい早いスピードで引っ張られます
「待ってーーー
と何度も叫ぶ私

落ち着いて写真を、と思ったらデジカメを紛失した事に気付く
そして3人で歩いてきた道でデジカメ探しoh my god
落ち葉の下などをくまなく探しても、全然見付からないので、半ベソかきながら諦めようと腹をくくってから近くの事務室へ一応聞いてみました。
すると出てきましたぁ
よかったぁ~キラリラ
本当、届けてくれた方に感謝×②ですあ
でもこの日は1時間くらい上り坂をカメラ探ししていたので、肉体的にも精神的に疲れちゃいました

そして、今日はセナのシャンプーへ行ってきました
今日は耳の毛カットとおヒゲも切ってもらい、スッキリキレイになってきました

カット

「久々で緊張したよぉ

預ける時はワンワン騒いでいたけど、すぐに緊張しておとなしくしてくれたみたい
ほんと外面いいんだから
でもよかったぁ
コメント
この記事へのコメント
No title
デジカメ見つかって良かったですねぇv-425
私なんて前に無くした事ありますけど、見つかりませんでしたv-406
セナ君、トリマーに行って男前がグンv-355っとあがったねv-314
イヴちんはカットとかトリマーとか行ったこと無くてお髭も伸び放題ですv-398
あっ、さっきメールの返信しておきました♪
2007/11/26(Mon) 22:58 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
デジカメ見つかって良かったですねぇ。
ちゃんと届けてくれるなんて、まだまだ世の中捨てたもんじゃないわね。
セナくんのシャンプー後のスッキリいいお顔の写真も撮れたしね!
みかも山公園ってとっても広い感じ。
有名な公園なんですか?
2007/11/27(Tue) 21:27 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとー!!
v-350イヴちんママさんへ

本当見付かってよかったです~i-201
彼氏が走ってばかりいるから、ポケットに
入れといたの落としちゃったじゃないi-191
って言いたかったけど、喧嘩になるのも嫌なので
やめましたi-230
セナ、今もシャンプーのいい匂いしてますi-234
やっぱり家でやるのとまた違いますねi-189
メールもありがとうございましたi-194
ソッコウ返信しちゃいましたi-185

v-350ここママさんへ

ほんとよかったです・・・まだまだいい人っているのね、って
この時ばかりは思いましたよi-229
セナ、写真撮るの嫌いなのでいつもうまく撮れないんですが、
おやつで釣ると結構上手くいくもんですねi-278

ここの公園は私も初めて行ったんですが、みかも山っていう
低い山にハイキングがてらに登る人が結構いるみたいで、
子供達が遊ぶアスレチックなどもあるらしく、家族連れなども
たくさん来ていましたよ。
きれいなところだったので、探し物がないときにでもまた
ゆっくり行きたいと思ってますi-189

2007/11/27(Tue) 22:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんばんは~
大変でしたね でもデジカメ出て来たし綺麗で美味しい空気も
彼と共有出来て目出度し目出度し良かったね!
セナちゃんも綺麗になってハンサムさんですよ~
2007/11/27(Tue) 23:22 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがとです!
v-350ぽん母さんへ

こんばんは☆
そうなんですよ、でも出てきてよかったですv-353
この日はきれいな公園へ行き、ウォーキングしてリフレッシュしてきました!!
セナも汚れた身体もスッキリきれいになって、抱っこの回数がいつもより大目になってますv-410
しばらくは人間の美容室のシャンプー並みにいい香りがするんです~v-343
2007/11/28(Wed) 19:40 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

