--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月25日 (日) | Edit |
一昨日金曜日の話なんですが、セナが4時間ほど1人でお留守番していました。

セナがジャンプして届くようになってしまったテーブルの上などに、食べ物や危ないものを置かないように気をつけ、何度も確認して家を出ました

そして家に帰ってくると、こうなっていました・・・

コード


コタツのコードです

今までコードに手を出したことがなかったので、予想外でした

本とかでコードをかじってしまう子が多いのは見たんですが、セナは興味を示したことがなかったので油断してました

とりあえず感電しなくてよかったと安心し、一応叱る

セナは破壊したモノを見せると、自分が悪いことをしたんだと分かっているみたいに気まずそうな顔をします。

でもすぐ開き直ります
切りかえ早すぎ絵文字名を入力してください

DSC04285.jpg

「で、なんだっけ???」

でも私もあとからいつも反省します・・・
セナには人間の常識は通用しないし、セナだって時間を潰したくてついつい近くにあるものをかじってしまっただけ。
うちらが原因を作っていたりする時もあるのでセナだけを叱れません
日々セナに色々気付かされてる気がします絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
No title
セナ君派手にやっちゃったねぇv-12
うちもまだ赤ちゃんだった頃はよくこたつのコードをまとめる
プラスチックみたいなのをカジカジしてましたv-409
今でもたまにかじってますが・・・
携帯の充電器とかも気をつけた方がいいですよv-354
でも、お腹だしてごろんっしているセナ君を見たら怒れませんよねぇv-398
2007/11/25(Sun) 23:24 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
無事で何よりでした(´▽`)
感電しなくて良かったですね。
きっと悪いことしちゃったって分かってるんですよね、セナちゃん。
うちもコード系には一切興味を示さないんで、油断してたかも…。気をつけなきゃ・・・です。
2007/11/25(Sun) 23:49 | URL  | きょろ #-[ 編集]
No title
セナ君派手に破壊しちゃったんだ。でも感電しなくて良かったです。。反省した顔していると怒れないですよねぇ~。それにしてもお腹だして反省しているセナ君って可愛いなぁ。。
2007/11/26(Mon) 08:56 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^)
v-348イヴちんママさんへ

またやられちゃいましたv-393
でもやっぱり皆やってしまうんですね・・・
あれから出かける時はコタツのコードは抜いて出かけるように
してます!
次から次へとよくイタズラすること思いつくなぁって関心してしまいますv-388

v-348きょろさんへ

本当感電しなくてよかったです~v-356
コード抜いといてよかったとこの時ばかりは思いましたよ・・・
今まで大丈夫でも、いつ新しいイタズラに興味示すかわからないですよねv-388
お互い気をつけましょうねv-364

v-348jujuさんへ

そうなんです・・・
怒るといつも申し訳なさそうな顔をするので、だんだんかわいそうになったりしてしまう親ばかな私ですv-356
まったくイタズラばっかりしてて・・・
だけど憎めないんですよね~

2007/11/26(Mon) 19:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

