--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月22日 (木) | Edit |
今日も寒かった~外の空気がのように冷たかったです
一気に冬めいてきました

私は肩がこってしまってかなりだるかったので、仕事帰りに久々に
マッサージに行っちゃいました
おかげで少しスッキリ(*´Д`)=з
この寒さと、1週間の疲れも吹っ飛ぶーっっって感じです

セナはというと、またスリッパを破壊し、暴れていたのでゲージに閉じ込められていました。

変顔③

「ここをかじればグッ!!」
ゲージをガリガリ
かじっても開かないよ~
おかげでそこだけサビてきちゃったじゃない

「そんなの関係ねぇ!!」

変顔①

セナ、変な顔~~~

変顔②

鼻が変な方向向いているんですけどーjumee☆loud laugh1

「そんなの関係ねぇ!!」

うっとり

「ん~気持ちいわん

しばらくして落ち着いたセナは、出してもらい、母にさわられて、
うっとり??ふてくされて??いました

コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりですv-22
すっかり寒くなりましたねぇv-356
そんなこんなで体調を壊ししばし死亡していた私ですv-409
体には気をつけてくださいねv-398
セナ君、変顔可愛いよぉv-354
噛み癖はなかなか躾けるの大変ですよねv-388
うちも去年はこたつカバーとかティッシュとかいろいろやられましたv-406
最近ではさすがに少なくはなったけど、たまに不審な行動をとっている時がありますもんv-356
2007/11/22(Thu) 23:34 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
寒いですねぇ((´д`)) 今夜は特に冷え込んでるような…

セナくんスリッパを破壊しちゃったんですね(;´▽`A``
ケージから出せ出せしてるお顔、なんだか一生懸命でかわいい♪
ケージといえば、うちのマイトみゅうのヒートで興奮しすぎて、
柵をがりがりやって指の間流血しちゃいましたよo(;△;)o
今は周りを囲ってしまったので大丈夫なんですけどね♪
セナくんはがりがりやったり大丈夫ですか?
2007/11/23(Fri) 01:42 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
v-343イヴちんママさんへ

お久しぶりですーv-291
大丈夫でしたかー!?
ママさん大変な事になってたんですねv-404
かなり辛かったんじゃないですかv-356
ここ何日かで、またかなり寒くなってきましたよねv-292

セナの噛み癖、全然直りません・・・
今日お留守番させといたら、またまたやられちゃいましたv-393
明日にでも書こうと思っていますがv-11
イヴちんもたまに不審な行動とってるんですね。。。
まだまだイタズラしたい時期なのかなぁv-236
セナは甘噛みも直らないので、本気でしつけなきゃって感じです・・・

v-343☆さ~や☆さんへ

今日も凄く寒いですよね・・・
こないだ秋が来たと思ったら、突然冬が来たって感じでv-394
マイトくんの手大丈夫ですかぁ??
本能の行動だからどうしようもないんでしょうけど、
なんか痛々しいですよね・・・v-406
セナはゲージから出して欲しい時、穴掘りしてシーツを破いたり
吠えまくったりして落ち着きが全くないですよv-388
そしてかじったところが錆びて、そのニオイが気になるらしく、
更にガジガジしていますよv-355
ゲージ入れるの慣れていないから、大変です。。。
2007/11/23(Fri) 23:19 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
この連休はわりと暖かくて行楽日和ですね。
“変顔”セナくん、カワイイわよ~。
破壊ダー振りも相変わらずですね。
ここママはセナくんを見てると元気が出てきます!
うっとり顔もなかなか素敵よ~。
2007/11/25(Sun) 10:58 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-51ここママさんへ

ほんと連休中はいいお天気で暖かく、行楽日和でしたねi-178
そうですかぁi-237
そう言ってもらえるとなんか嬉しいですi-189
やんちゃで暴れん坊なセナで大変ですが、いつも笑わせてもらったりして、
居てくれるだけで幸せですi-228

2007/11/25(Sun) 22:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

