--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月18日 (日) | Edit |
今日は気持ちいいくらいと~ってもいいお天気でした

なのでセナを連れて”鹿島灘海浜公園”というところへ行って
きました
見た目は道の駅のような休憩所って感じですが、何ヶ所もある広い
芝生と、坂を下りての大海原の眺めがとても綺麗なところです

c 008

着いたら、なにやらにぎわってました。
”秋の大音楽祭”というイベントが行われているみたいです
何組ものバンドが、爆音で演奏していました
でもそのすぐ脇の芝生では、ワンちゃん達がゆうゆうと遊んでいて、それぞれ皆自由に楽しんでいましたニクキュウ

セナも爆音を気にせず、ずんずん歩いていきました

c 011

昨日、ずっと欲しかった5m自由に収縮するリード(flexi
を買ったので、早速使ってお散歩してみました

c 004

「遠くまで行けて楽しいでしゅ

のびのびとダッシュしていて気持ち良さそう
このリード、セナにもこちらにも負担が少なく、お散歩しやすいですね
砂浜まで行きたかったけれど、足が汚れるので今日は我慢してね

c 014

何かを発見して釘付けになってますおぉぉ~ワンちゃんでも見つけたのかな?
でも今日も何匹ものワンちゃんに吠えていたね・・・
お友達つくろうよー・・・

c 012

「いっぱい走りました

私も一緒に走っていい運動になったよっ
一応私ダイエット中なのです
また海に行きたいね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ウチも伸縮リード欲しいんですよね。
今持ってるのは確か3Mほどだったような気がするんですけど・・・。
リードが短いと爆走に付き合うたびにボロボロになるから、(優雅にお散歩なんて夢のまた夢…)普通の道は短め、広めの場所ではロングで、って事にしたいです。
使い勝手良さそうですね。クリスマスプレゼントはリードにしようかなぁ~(って誰に対して?まさか自分?)
2007/11/19(Mon) 10:21 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
No title
海きれいですねぇ。
セナくん気持ちよかっただろうなぁ。
やっぱり自然を満喫するのは良いですね。
伸縮リードで元気に走ってよく眠れたんじゃなぁい。
2007/11/19(Mon) 21:33 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
わぁ~♪鹿島灘海浜公園に行ってきたんですねo(*^▽^*)o~♪
あそことってもいいですよね♪
夏前に、マイトとみゅうを連れてお散歩行きましたよんy(^ー^)y!
砂浜暴走してました(*^m^*)
しかも、マイトったら防波堤からダイブっていう事件を起こしてくれたんですよ(;´Д`A ```
幸い下が砂浜で無傷で済んだんですけど…

セナくんおニューのロングリードでたっくさん走れてよかったね♪
海ってお散歩するの楽しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
また行きたくなっちゃったなぁ☆゛
2007/11/20(Tue) 01:24 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
鹿島灘海浜公園ってとても綺麗な所ですね。
セナ君!おもいっきり走れて良かったねぇ~。満足そうなセナ君とても可愛いよ~ん。でも5mも自由に収縮するとほんと散歩も楽しくなりそうですね。。
2007/11/20(Tue) 15:11 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!
e-51きょろさんへ

収縮リード、使ってみるとやっぱりいいですねe-420
皆持っている気持ちが分かりましたi-235
広い場所ではロングにして遊べるし、こっちも楽ちんですもんね!
うちも突然の爆走が激しい時には次の日筋肉痛になってしまい・・・
是非きょろさん家全員のクリスマスプレゼントにi-72i-190
思いっきり砂浜駆け回ったりして、リンクくん喜びそう♪

e-51ここママさんへ

そうなんですi-258
ここ、眺めがとっても気持ちいいんですi-189
ベンチに座ってしばらくたそがれてましたi-228
セナもさすがに海があるのは気付かなかったみたいですが、伸び伸びとしていました~!
次の日は疲れたのと朝寒かったのもあって、セナはなかなか起きませんでしたよi-229

e-51☆さ~や☆さんへ

そうなんですi-175行ってきましたぁ!
私もあそこお気に入りなんですi-194
まだ新しいし景色もとっても綺麗ですよね~♪
前、あそこに住み着いているような野良犬がいて怖かったんですが、
こないだはいなくて安心でしたi-179
えぇ~マイトくん、ダイブなんてしちゃったんですかぁ???
さすが隊長i-183溺れたりなんかしちゃったら大変ですよねi-201無事でよかったですi-229

e-51jujuさんへ

ここ、とても綺麗なところですよ!!
これからの季節は海風が寒いですけど、この景色は気持ちいいんですi-234
セナも普段あまり走れない分、思いっきりダッシュしていて私まで疲れ果ててしまいましたi-232日差しが強くて暑くなってくると、必ず私の日陰で休むんですよね~、本当に面白いセナです。


2007/11/20(Tue) 19:44 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

