--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月15日 (木) | Edit |
昨日と今日は、仕事の帰りに洋服を衝動買いしてしまいましたアップロードファイル

しばらく洋服を買っていなかったから爆発してしまい・・・
結局2日間合わせて6着も買ってしまいました・・・

私、案外気に入った服ってタンスにしまいっぱなしにしてしまうクセがあるので汗
(汚れて手洗い洗濯&クリーニングに出すのが面倒だし痛んでしまうのも嫌で)
貧乏性なのかなぁ絵文字名を入力してください
これからはお気に入りの洋服も普段から着ようと思います
しばらくは無駄遣いしないようにしないと・・・

セナのお手です

c 016


きゃわいいハート5 親馬鹿です
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
そうそう お気に入りの洋服、思う存分楽しめるのも
若い子の特権だもんね!
また買った洋服も見せてくださいね。

セナちゃんの目何かいいたそう!
どう?私っておりこうでしょって感じかな。。
じゅんさんももうりっぱな親ばか仲間入りですね~
2007/11/16(Fri) 00:14 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
クリーニングに出すのが面倒なので、タンスにしまったまま着ない洋服ありますよねぇ~。
気にいった洋服なら衝動買いも楽しいものです。。
セナ君上手に「お手」してますね!とっても可愛いよ~ん。
2007/11/16(Fri) 11:05 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう☆
e-53ぽん母さん

そうなんですー、この目つきにやられちゃうんですよね(*^-^)

そうれが、私若くないんですよー・・・
実は・・・○十路なんですe-330
気持ちが若いというか、まだ大人になりきっていない
ようです私e-352
そんな私ですがまた遊びに来てください~!

e-53

そうなんですよね~、それに最近着ない洋服がたまっちゃって
整理しきれなく邪魔なので、処分に困ってますe-282
お手ができるようになってから、しつこくお手させていますi-278
多分セナも「またかよi-191」と思ってるかも
しれませんi-229
2007/11/17(Sat) 17:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
名前抜けてましたー・・・
v-154名前抜けちゃいました・・・、
jujuさんへのコメントですぅi-199
2007/11/17(Sat) 17:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんばんは~
いえいえ、私からすれば三十路は充分若い子ですよ~

今日は寒かった~ 風がなかったから良かったですけど
風が吹いたら。。考えるだけで恐ろしい~
私も冬苦手なんです。固まって肩こるから(笑)
2007/11/17(Sat) 21:45 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
洋服とか最近買ってないなぁ~。
こうしてどんどん老け込んでいくのよねぇ(苦笑)
じゅんさん見習わなくっちゃ!
オシャレは若さ維持の基本ですもんね。
セナくん、上手に“お手”できてる~!!
お顔もずいぶん優しくなってきたんじゃない?
カワイイわよ~。
2007/11/18(Sun) 08:24 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう!!
v-360ぽん母さんへ

ありがとうございますi-229もうオバサンだと自覚は
してるんですが、認めたくない部分があるんですよね~i-202
最近1年過ぎるのが早すぎる気がします。

そうなんですよねぇ!寒いと肩がカチコチになっちゃいますよねi-201
あぁ、私もこれからの季節が怖いですi-183
一気に寒くなった気がしますよね、ぽん母さんも風邪などひかないでくださいね~!!

v-360ここママさんへ

私も最近、オシャレに気を使わなくなってきてしまいました・・・
ヤバイ兆候が・・・なので突然衝動買いしてしまいましたよ~i-201
冬物って高いしあまり買えないから、またしばらくは買えないです・・・i-230

セナ優しい顔してますか?嬉しいですi-178
少しは落ち着きだして大人になってきたのかなi-198
でも、オヤツをもらうためにこの顔しているのかもi-278
計算高いのかもしれません・・・i-193
2007/11/18(Sun) 17:38 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

