--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月12日 (月) | Edit |
最近、一段と寒くなってきましたorz
でも中途半端な寒さ(?)なので何を着ていいか分かりません・・・
職場も昼間は暖かいので厚着をすると汗かいちゃったりします

家ではこたつはまだ出していないのですが、朝はヒーターをつけています

するとセナはいつもここにはりついています

c 008

「今起きたばかりだけど、暖かいから眠くなりましゅ」

犬もやっぱり暖かい方がいいのね~汗;

c 013

「ここから離れたくないです」
ウィンクなんかしちゃってます

そしてしきりにお尻をカジカジしてます。。。
c 004

そろそろシャンプーへ行って肛門腺しぼってもらうようかな?
自分ではできません肛門付近触ると逃げるし
難しいんですよね~

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
今日は朝、晩冷えたね~って静岡はまだそれ程でもなく
暖房器具もまだ出番なし!
でも段々と冬本番の足音が。。。
セナちゃん暖かい所好きなんだね~まだ小さいからかな
肛門腺大変だね、猫もあるけど絞ってはもらわないもんね
ここは専門家の出番だね!
2007/11/12(Mon) 22:47 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
ホント最近冷えてきましたよねぇ(;´Д`A ```
うちは耐え切れずもうコタツ出しちゃいました(*^▽^*)
セナくん特等席GETですね♪
ワンコもぬくぬくするのが好きみたいで、
ヒーターがついてればヒーターの前を独占、
コタツがついてればコタツの中に…って感じですヾ(=^▽^=)ノ
風邪引かないようにきをつけましょうねp(*^-^*)q♪
2007/11/13(Tue) 01:50 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
いよいよ冬が近づいてきたなって感じがします。
地元の駅周辺もクリスマスに向けたイルミネーションが
きれいになってきましたよ。
♪イヌは喜び庭駆け回り~♪って、ココを見てると感じられないんですが、
セナくんも寒がりなのかなぁ。
でも、そんなヒーターの前にいすわる仕草も人間くさくて
かわいく思えちゃいますよねぇ。
2007/11/13(Tue) 18:55 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメありがとう~♪
v-343ぽん母さんへ

こんばんは!天気予報では平年より暖かいと言ってますが
それでもやっぱり段々と寒くなってますよね・・・
寒いの苦手な私には辛い季節ですv-356
セナは犬なのに猫ちゃんみたいにぬくぬくしていますi-183
あの歌は嘘のように( ̄∇ ̄;)

v-343☆さ~や☆さんへ

最近一段と朝とか寒いですよねー・・・
ヒーターの前独占しすぎなセナですが、前に外で飼っていた
ワンコは寒い中、雪の中も寝ていたりしていたので、とっても
いじらしく偉く感じますi-183
同じ犬とは思えないくらいi-229
さ~やさんも風邪ひかないようにしてくださいねi-236

v-343ここママさんへ

もうクリスマスイルミネーションですかi-229
早いですね~1年って。
♪イヌは喜び庭駆け回り~♪って歌のようには行かないんですね!
やっぱり犬も暖かい所大好きなのが判明して、でもそれがかわいくて
仕方ないですi-229
うっとりした顔して面白いんですよね~i-197
2007/11/13(Tue) 20:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナ君気持よさそうだね。うちのわん達も暖房の前に座って離れません。ほんとワンコって暖かいところが好き見たいですね。。肛門腺しぼり上手に出来ないんですよねぇ~。なのでうちはいつも病院でしてもらってます。
2007/11/14(Wed) 15:30 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す☆
e-419jujuさんへ

肛門腺絞りほんと難しいですよねー・・・
そろそろシャンプーへ行ってこないとi-277

ちゃんと分かるんですねー、暖かいのってi-278
毎日朝から笑えますi-237
人間みたいでカワイイですよねi-175
2007/11/15(Thu) 20:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

