--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月09日 (金) | Edit |
昨日、仕事終わってヨガでスッキリしてから、本屋さんに寄って単行本を2冊買って帰って来ました。
なんとなく興味がある本(「食べ物のメリット・デメリットがまるごと分かる本」というモノ)
だったので、家に帰って母親とその本を広げながら、なんだかんだ話していました。
セナはそんなうちらの事をジーっと見ていました

その後、お風呂に入って出てくると、こうなっていました
絵文字名を入力してください
睨み

なんだこれ
そしてなにこの顔

当然 怒りましたjumee☆mad2

でも、ずっと睨んだまま微動だにしないセナをみて吹き出してしまい、結局怒るの途中でやめてしまいました反省アップロードファイル

絶対悪いことをしたっていう自覚があるはず
うちらが本を見て盛り上がっているのをよく見ていて、気になっていたんでしょうねー

そしてしつけのため、昼間ゲージに入れると吠えまくります。。。

c 021

「出せコラ!!」

c 019


凄く吠えてます汗

確かにこのゲージは狭いよねぇ・・・
でも、少しはゲージに慣れてくれないと。

セナの前に外で飼っていた犬が仔犬のとき家の中のゲージの中に
いたんですが、留守中に何度もジャンプしていたらしく、ゲージに
首輪をはさめて首吊り状態でぐったりしていたらしいので、
(無事でしたが)なんとなくゲージでのお留守番が心配なのです。。。

そのうち屋根付のゲージが欲しいんですけどね・・・

c 006

「落ち着くわん


今はここの椅子の上が一番お気に入りです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
確かにゲージでのお留守番って怖いなって思ってましたが
じゅんさんの前のワンちゃんのお話をうかがってビックリです。
やっぱり怖いですね。
うちのココも私の見てる前でゲージの中でジャンプして片足がはさまってキャンキャン鳴いて・・・助けてやりましたけど、これが留守番中だったらと思ったらゾッとしました。(ココの場合、成犬になってからですが・・・恥ずかしい)
それにしてもセナくん、相変わらずの破壊ダーぶりですね!
2007/11/10(Sat) 10:27 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
セナ君!相手にしてくれないから破壊しちゃったんだね。
睨んだまま微動だにしないセナ君がいじらしいよ~ん。。きっと悪い事したなぁと思っているでしょねぇ~。。
又椅子に気持良さそうに座ってる姿がとても可愛い~い。
2007/11/10(Sat) 20:04 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとうo(^▽^)o
e-316ここママさんへ

そうなんですよ・・・無事だったからよかったものの、それから心配で
不安はなくなりませんe-263
留守中は特に何が起こるか分からないから怖いですよね。

セナは必ず悪いことすると怒られると分かっているみたいで、顔つきがいつもと
違うんですよねe-277
こっちが他の事に集中していると、かまってほしくてイタズラするし・・・

e-316jujuさんへ

そうなんです~。いつでも自分が主役でいたいみたいですe-330
そしてすぐ睨む姿がちょっと面白いんですよe-236
でもこの本の破壊は意外でビックリしました・・・(今まで本を破壊したことないので)
だんだんと更に本性を現してきたきがしますe-268
2007/11/11(Sun) 22:30 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

