--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月05日 (月) | Edit |
昨日ですが、とてもいい天気で、セナは家の中で日向ぼっこ
していましたキラキラ
やっぱり寒くなってくるとお日様が恋しくなるのはセナも一緒
みたいです

c 004

「あったかくて気持ちいいですぅHeart
そうだよね

c 007

ポカポカ陽気の中、一人遊びしていましたアップロードファイル

そしてセナは、夜ご飯が終わると、床とか人の手足を夢中で舐めまわす変なクセがあります汗とか
これをやらないと気が済まないみたいで、とにかく舐めまわします。
(虫さされや汗疹や傷を見ると特に夢中です汗;

c 027

凄く真剣なんだけど・・・98666

塩分でも補給しているのか?単なる暇つぶしなのか?
なぜなのかよく分かりませんが・・・

くすぐったいよー羅琉 泣き
ぶっとい脚を映すの恥ずかしいのですがあっかんべー

c 031

「べろんべろん音符今日も食後にひと舐め絵文字名を入力してください

相変わらず面白い犬だね、セナは~( ̄∇ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
No title
窓辺のポカポカ陽気は気持ちいいですね。
ココも気づくと陣取っていつの間にやらウトウトしてますね。
セナくんの変なクセ・・・真剣な表情しちゃってぇ。
かわいいけど、くすぐったいような、アハハって感じですか。
2007/11/05(Mon) 21:41 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
セナくん気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね♪
ゴロンゴロン一人遊びしてかわいい(*^▽^*)
うちのワンコ達も日向ぼっこ好きみたいで、
天気のいい日にベランダでお洗濯物干してると
出てきて日向ぼっこしてますよヽ(=´▽`=)ノ

ご飯の後はペロペロが日課なんですね!
マイトは食事の後私の口をペロペロしますよ(*^m^*)
足もよく舐めたりするけど、ホントなんでペロペロするのかなぁ?
不思議ですよね( '∇^*)^☆♪
2007/11/06(Tue) 01:00 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
コメントありがとです!
v-344ここママさんへ

セナの舐め癖、すごいんですよね~。10・20分は飽きずに
舐めていますv-356
面白いんですけどね~i-229
本当、何を考えているのか聞きたいくらいです。。。

v-344☆さ~や☆さんへ

最近寒いので、日向ぼっこは欠かせないんでしょうねi-239
マイトくん、口をペロペロするんですか(*^-^)
いい匂いするんでしょうねぇi-190
セナはず~っとやっているのですごく笑えますi-229
たまに口舐められる時は舌の力が強すぎて痛い時があるんですよi-238
2007/11/06(Tue) 21:44 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
ひなたぼっこは気持ちいいですよね~☆
セナくん気持ち良さそうですねe-68
2007/11/06(Tue) 23:25 | URL  | あひる #-[ 編集]
No title
こんばんは~
犬も猫もあったかい所大好きですね
舐めるのは感触違いますね。
犬はつるつる 猫ざらざらだもんね
2007/11/07(Wed) 00:18 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
v-344あひるさんへ

最近、晴れの日だとセナも一段と元気ですv-278
犬もあったかいのが好きみたいだね(*^-^)
たまには仕事休んで暖かい昼間に昼寝したいなぁv-353

v-344ぽん母さんへ

こんばんはi-179
猫ちゃんの舌ってザラザラで面白いですよね!!
(猫になめられるの慣れてないから思うんですが)
セナは夢中で舐めるときは凄い力なので口とか舐められると
痛かったりするんですよi-201
2007/11/07(Wed) 21:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

