--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月03日 (土) | Edit |
久々の更新になってしまいましたあっかんべー
最近、なにかと忙しくて・・・ と言い訳してる私です
でも、セナはとっても元気です元気すぎるほどです

今日、家の用事があり(法事)埼玉へ行ってきました
高速は、関越自動車道がかなりの渋滞
考えてみれば、今は紅葉の時期なんですよね。お陰で遅刻してしまいました・・・

セナはというと、今日は家でお留守番していました
ちゃんとお利口さんにしてられるかな???
いつもセナをお留守番させる時は、後ろ髪をひかれる思いですsc04

帰ってみると、が1コテーブルの下に落ちていた以外は、どうやら
おりこうにしていてくれたみたいです

帰ってくると、スネてこんな事もしてますが。。。
スリッパ

「なんでおいていったんだよっ

家の中を走り回って大暴れが始まりますアップロードファイル

でも、
c 007

「ボク、疲れたでしゅ

こんな風に寝られると・・・、やっぱりカワイイです←親バカ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
忙しかったんだね 法事大変でした。お疲れ様!

セナちゃん 本当にかわゆいね~
一緒に行ければ最高なのにね でもお留守番も大切な仕事
おりこうさんでした☆
2007/11/04(Sun) 14:05 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
セナくん、お留守番ご苦労様でした。
ウンチはご愛嬌で、すねちゃってる姿がとってもカワイイね。
いっぱい甘えていい夢見てねぇ。
2007/11/04(Sun) 20:32 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとー!
☆ぽん母さんへ

こんにちは!セナも一緒に連れて行きたかったんですが、
車の中で待たせるようになってしまうので諦めましたi-202
最近、ちゃんとお留守番できるようになったので少しは大人
になってきたみたいです。

☆ここママさんへ

一緒に連れて行きたかったんですが、セナには頑張って
お留守番してもらいましたi-179
少しはお留守番も慣れてくれたみたいなので、こっちも安心しましたよi-201
帰って来ていっぱい褒めてあげたらやっぱり大暴れしてましたi-229
2007/11/05(Mon) 18:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナ君ちゃんとお留守番出来て偉いなぁ~。
でもすねて大暴れしちゃったみたいだね。でもそんなセナ君がとっても可愛いよ~ん。
お留守番させる時は、ほんと後ろ髪をひかれる思いなんですよねぇ~。

2007/11/05(Mon) 19:28 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとです~
☆jujuさんへ

出来るならいつも一緒にお出掛けしたいけど、お留守番も上手に出来るようになってくれなきゃこれから困るので、慣れさせているところですi-179
帰ったら大喜びで走り回っていました(わざとイタズラしていましたぁ・・・i-183
2007/11/05(Mon) 22:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

