--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月30日 (火) | Edit |
毎日破壊行動が激しいセナに、新しいおもちゃを買ってきました。
遊ぶものがなくて退屈っぽいのでdog

下これです
c 006

遊んでるとギザギザの所に歯が食い込んで、
カミカミすると歯垢も落ちる!なんていうやつ。

もちろんセナは夢中でかじりつきましたsmile
c 003

「これ、いいニオイだし噛みごたえあるぞ~
がうがう」


でもよく見てると、イボイボの部分しかかじっていない・・・
遊び方、違くないかい!?
c 007

取り上げて、よく見てみると・・・

c 010


やっぱりゴムを食べてた・・・
(↑赤いところ でもここだけじゃないんです)

ちぎった残骸も落ちていないってことは、セナのお腹の中・・・
また没収だぁ・・・
せっかく買ってきたのにぃ

ぬいぐるみも綿食べちゃうし、ゴムのおもちゃも食べちゃうし。
一体どんなオモチャをあげればいいのぉ
やっぱり食べられるおもちゃオンリーかな・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
オオーw(*゜o゜*)w
破壊行動、精進しておられるようですね、さすが破壊ダー04号様ですわぁ~♪
って喜べることではないですねヾ(_ _。)ハンセイ…
ホンマ一体何を与えれば、安心なのか、試行錯誤の毎日。こんなんしてたら、お財布が軽くなっちゃいます。
2007/10/30(Tue) 23:40 | URL  | きょろ #-[ 編集]
No title
あっ!セナ君食べちゃったんだ。うちの幸も食べちゃうので、ほんとどんなおもちゃが良いのか悩やみますね。。
でもおもちゃってゴム製かぬいぐるみばかりですよねぇ~。
2007/10/31(Wed) 10:48 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう☆
e-51きょろさんへ

そうなんですよねー・・・
安月給なのでセナのおもちゃにお金使ってる場合じゃ
ないのにi-183お金返せ~って感じです。。
まだまだ子どもだから、遊ぶこと(破壊)しか考えてない
から面白いけどついていけないです~i-232

e-51jujuさんへ

幸くんも食べちゃうんですかぁ。
うちも退屈だろうから、おもちゃ与えたいんだけど・・・
ゴムのおもちゃっていいニオイがするんですよねi-230
興味持たせるためなんだろうけど、それを食べ物だと
勘違いしちゃうおばかさんもて参っちゃいますi-282
2007/10/31(Wed) 23:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナくんたらまたしても破壊しちゃったんですね(;´▽`A``
せっかくのおNEWのおもちゃなのにぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも食べちゃうのは怖いですよね!!
マイトが前スーパーボールで遊んでたと思ったら食べてたときがあって…
う○ちに混ざって出てきたときはびっくりしちゃいました(@Д@;
ロープのおもちゃはどうかなぁ?
2007/11/01(Thu) 01:57 | URL  | ☆さ〜や☆ #-[ 編集]
No title
e-267☆さ~や☆さんへ

えぇ、マイトくんスーパーボール食べちゃったんですかe-263
それビックリですね~e-329
前に、ロープのねじって結んであるおもちゃをあげたことありますよ!
そしたら、両脇しばってある所をほどいてまっすぐにしてましたe-327
多分、糸を1本1本ほどいていったんだと思いますけど、
ほんとにたまげましたー・・・e-330
普通のワンコと遊び方違うみたいですe-282
最近セナのお陰でお財布の中が寂しいですe-277
2007/11/01(Thu) 21:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

