--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
今日仕事から帰ると、びよーんと赤い糸が落ちていました。

c 027


元を辿ってみると、100均で前に購入してセナにあげたフリースの
小さいひざかけをほどいていました・・・残念
下
c 028


最近セナはおもちゃをほとんど自分で破壊してしまったので、
遊ぶものがないのは分かるけど・・・
突然赤い糸が伸びていたから、「!?」と思ったらセナがいましたフヌ
母に、「赤い糸で結ばれてるんじゃないキラキラ」なんて言われて
突然セナを抱きしめたくなったので駆け寄ったら、
「うーーーーーとか言って調子に乗り出してきた。
c 022

なんか、すごい顔なんですけど
c 026

「これはボクがほどいた糸だから触らないで!!」
すごい勢いでじゃれついてきて面倒くさくなったので、写真を撮って遊ぶの終わりにしたら、ずっと後を追っかけてきましたv 
(いつもだけど

そして夕飯時・・・

c 025

「くんくん

最近母や私の椅子に上ることを覚えてしまいました
サンマを狙ってます
少しでも目を離すと食べてしまうので大変危険ですjumee☆mad2
夕飯時とか、食卓に来れないようにしておけばいいのですが、
またまた面倒なのでほったらかしにしています。。。

でも、あまりに近づくから、怒ると・・・
c 032

「くれないから目をつぶって我慢します

我慢してて面白い~ニヤリ
偉いぞセナ(褒めるところ間違ってるかもあっかんべー

コメント
この記事へのコメント
No title
セナ君と赤い糸で結ばれてたんだぁv-20
って、喜んでいる場合じゃない感じですね・・・
破壊王セナ君v-363
新しいおもちゃを買ってv-398って言ってるのかな?
ご飯の時、我が家も熱い視線が注がれますよv-388
パパはいつもそんなイヴのおねだりビームに負けていつもお肉とかあげちゃうんですよねぇ・・・・
ったくv-390でも、セナ君は我慢して偉いですねぇv-425
2007/10/29(Mon) 22:46 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~
かわあゆいね~ セナちゃんの目瞑り顔!
ぱんは口より先に手が出て首が出て、野菜でも何でもこい!
セナちゃん我慢出来るなんて偉いね!
2007/10/29(Mon) 22:55 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
赤い糸で結ばれてるなんて、なんだか嬉しくなっちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
って、セナくんは遊んでくれぇ!って感じだったのね(*^m^*)
マイトもみゅうもご飯のときはホントすごいですよぉ(;´Д`A ```
テーブルの上にぴょこぴょこもぐらたたきのもぐらのように…
何回注意しても駄目なんですよね…
くれないと分かると、今度はテーブルの下でハイエナしております!Σ(▼□▼メ)
目つぶって我慢してるセナくんたらめっちゃかわいい~♪
ちゃんと我慢して偉いぞぉ!
2007/10/30(Tue) 01:16 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
セナくん、とってもユニークです!
追いかけて、追いかけられて・・・やっぱりじゅんさんと赤い糸で結ばれてるんでしょう。
それにしても最後の写真のお顔、ウケますぅ!かわいいぞっ!セナくん!!
2007/10/30(Tue) 17:49 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとさん!
e-415イヴちんママさんへ

ちょうど赤い糸だったのでちょっと嬉しくなってしまいました☆

ご飯の時、イヴちんもちょうだいするんですねぇi-230
パパさん、やっぱり可愛くてしょうがないんでしょうね!
その気持ち、分かりますぅi-278
うちでもたまに母とかがこそっと果物とかあげているのを見かけますi-202
私もいけないのは分かってるんだけど、たまーに何かあげちゃったりして親バカしちゃってます・・・←クセになったら大変なのにねi-229

e-415ぽん母さんへ

こんばんはぁ!!
ぱんちゃんもおねだりするんですねーi-179
でも手が先なんて、、、ネコパンチ見たいなぁi-190
野菜も食べるんですか、セナも生野菜とかも大好きです( ̄∇ ̄;)
食べ物なら何でも食べちゃいます(食べ物じゃなくても食べちゃったりします・・・)

e-415☆さ~や☆さんへ

そうなんです。。。セナ、私が帰ると遊べ遊べ攻撃が凄いんですi-203
でも、甘噛みが直らなくてじゃれつくとカプッとされて痛いんですよi-238
マイトくんとみゅうたんもぴょこぴょこって、、、カワイイi-178
ダブルでやってると絶対面白そう!(ってスイマセンi-229
ハイエナしてるなんて・・・ウケますぅ。光景が目に浮かんじゃいますi-278
でも、こっちも怒るんだけどちょっと可愛いから許しちゃったりしちゃうんですよねi-189矛盾してるんですけどねーi-201

e-415ここママさんへ

本当、いつも追いかけたり追いかけられたり・・・私達似たもの同士みたいですi-229ちょうど赤い糸たどったらセナがにらんでいたので面白かったです~i-229
怒るとよく食べ物の方を向いて目をつぶっているのも、笑えるんですよね~i-235
色んな面でちゃんとしつけなきゃ、と思っているんですけど、ついかわいいと甘やかしちゃったりするんです・・・
2007/10/30(Tue) 20:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

