--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月24日 (水) | Edit |
今日、仕事帰りにホームセンターで”ケートリーター”というものを買ってきた。
最近(というか前から)セナの抜け毛が激しくて、黒い服を着ると抜け毛が付いて目立ちまくり汗なので、だいぶ前から「買わなきゃ」と思っていました。。。
これを使ってブラッシングすると、死毛やムダ毛がごっそり取れる!というやつ
本当はもっと高くてよさそうなやつが欲しかったんだけど、これでもいいかなぁと妥協してしまいましたニコッ

さっそくやろうとしても、じゃれついてくるので全然出来ないソ猝ヨ

なので・・・
c 015

おやつ作戦~~  すると・・・
「それください・・・」
単純すぎてラッキー♪

指で握っていると、周りを舐め始めたセナ
c 007

私はこのすきにブラッシング~♪
(片手にカメラ握っているのでその様子は撮れませんでしたが焦る3

「あと少しで食べれそうなんだけどなぁ」

c 012

す、凄い必死びっくり
鼻息荒すぎなんですけどー・・・

ケートリーター


結構抜けて、見ていて気持ちがいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またやるぞ~jumee☆faceA3

コメント
この記事へのコメント
No title
いい取れっぷりですね♪
いいなぁ~、買おうかなぁ~(あ、また財布のヒモがゆるみはじめちゃうわぁ~)

せなちゃんのおやつに必死にがっつく?姿が超カワイイッ!!
2007/10/24(Wed) 23:36 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
No title
わぁ~よく取れてる~。
いいお買い物しましたねぇ。
セナくん、最初は遊びになっちゃったの?
でもオヤツの誘惑には勝てないですよねぇ。
2007/10/24(Wed) 23:53 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう(´∀`)
v-22きょろさんへ

最近セナ抜け毛がすごいんですよね~v-356
ブラッシングしてもしても毛が抜けるので、どんだけ~v-356って感じですけど、オススメですv-291
セナはおやつに必死で何が起こっているか分からないようですがv-291

v-22ここママさんへ

これ結構取れますよ!!ごっそり抜けているのが分かっておもしろいですv-410
セナは最初ブラシに興味津々で、かじり付きそうでしたが、おやつがあればおとなしくしてくれるみたいですv-398
2007/10/25(Thu) 19:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
へえ~!!初めて知りました☆
ウチのカイ君も抜け毛が大量なんですよ・・・
部屋の角に抜け毛が溜まってモコモコしてるし!
マメにブラッシングしてもダメなんですよ~
なのでブラシを変えようかと思ってたんです♪
今度さがしてみよう・・・っと(≧ω≦)b
2007/10/26(Fri) 20:26 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとです(*^-^)
v-22かうがーるさんへ

カイくんも抜け毛大量なんですかi-201
掃除が大変ですよねi-183
これはオススメですよ~i-234こういうブラシも色々な種類があるみたいなんですがこれは¥1980でしたi-201(結構しますよね・・・)ケートリーターを使い出したら、部屋や服に着く毛が少なくなった気がしますi-237
2007/10/27(Sat) 12:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

