--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月20日 (土) | Edit |
今日は、千波湖にセナのお散歩に行ってきましたピンクのきらきら
それが私、カメラを忘れてしまったんです
綺麗なコスモスとかのお花も咲いていたし、是非ともカメラにおさめたかったんですが・・・

お散歩中たくさんのワンコに会ったけど、ほとんどの子に吠えていたね、セナ。
恥ずかしかったです´д`トホホ
皆おりこうさんなのに、お友達もできないでしょーよー焦る3とこっちが焦ってしまいますうーん

そしてお散歩も終盤に入り、急な階段を下りていると、私の不注意で、セナの右後ろ足を踏んづけて
しまったのですぎゃーす
それも、思いっきり巻き込んでしまいましたjumee☆Feel Depressed4
セナは「キャインキャイン大泣き」と大鳴きするし、私もパニクってしまい、「絶対骨折れたー」と騒いで。
放心状態で足を地面に着けないセナを見て彼氏も「よし、病院連れて行こう」と。

シュンとしたセナを連れていつもの病院へ。
すると、歩いてる・・・  そして病院を見て元気(?)に吠えている(怖いんだろうケド汗(だらだら)

先生に診て貰うと「大丈夫みたいだね。触診では骨は折れてなさそうだから、レントゲンは撮らないよ~」

あ~~~よかった心配しすぎだったけど万が一って事もあるので安心しましたsc06
いいつものフィラリアの薬と皮膚(多分アレルギー・・・)の薬だけ貰って帰って来ました。

c 001

「ほんと、お姉は危なっかしいです
硬いオモチャで遊んでる

ごめんね~・・・これから気をつけるよ汗;

c 004


「ふぅ。やっと落ち着いて寝れます

足も踏まれて病院へも連れて行かれて、散々な日だったね。。。(ホントごめんよ)
でも私がやったと思ってないみたいだねヨカッタバイキンマン

また明日どこか行こうね!!
コメント
この記事へのコメント
No title
千波湖行ったんですかぁv-22
イヴちんは千波湖の隣の公園でたまにお散歩していますよe-266
今日は天気も良かったからお散歩日和でしたもんねe-420
でも、セナ君には散々な日になっちゃったのかな?
診断の結果なんともなくて良かったですe-415
明日はどこに行くのかなぁ???
2007/10/21(Sun) 01:03 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
セナくん、何ともなくて良かったですね。
結構強く踏んじゃったみたいですね・・あせっちゃいますよね。
彼氏さんも優しい方ですね、すぐに病院行けて良かった。
でも放心状態のセナくんも見てみたかったような・・・ごめんなさいね(笑)
2007/10/21(Sun) 11:48 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
セナ君何ともなくてほんと良かったですね!!
私もそそっかしいから足を踏んづけてしまう事があるんですが、大鳴きするので大丈夫かなぁ??と心配しちゃうんですよねぇ~。じゅんさんの気持良くわかるなぁ。。
セナ君気持良さそうに眠ってるね。とても可愛いよ~ん☆
2007/10/21(Sun) 19:50 | URL  | juju #-[ 編集]
No title
私も同じような事やったことありますよ~
お散歩やサークルから出たとき
嬉しくて足元にまとわりついて来るんですよ。
そういうときに誤って蹴飛ばしてしまったり
足などを踏んでしまったり・・・
大鳴きされると焦りますよね((((;゚;Д;゚;))))
でもセナ君、なんでもなくてよかった♪
彼氏さんの早い判断、頼もしいですね(≧ω≦)b

※じゅんさんのブログ、私のブログのリンクに
貼ってもよろしいですか?
ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ※
2007/10/21(Sun) 20:09 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう♪
v-360イヴちんママさんへ

千波湖の隣の公園も行きましたよ~v-291
あそこ広々としていていいですよねv-363
昨日もワンちゃん、たくさんいました!そのうちイヴちんにバッタリ会ったら嬉しいなぁv-353
足もなんともなくて、よかったです~v-356私もちゃんと気をつけないとなv-356

v-360ここママさんへ

そうなんですー・・・ たまに足を踏んでしまうのですが、今回はかなり強く踏んでしまったので、焦っちゃいましたv-399
その後、セナは痛すぎてシューンと、ありえないぐらいおとなしかったので彼氏も笑っていましたi-229その姿、かなり珍しかったので見せたかったです(笑)

v-360jujuさんへ

ほんと、よかったですi-229
今回ばかりは足がヘナっとなっていて変形してた感じだったので折れたと思って真っ青になったけれど、病院行って安心できてよかったですよー・・・i-201
お互い気をつけましょ~ね(^-^;)
疲れすぎて曝睡してましたi-278

v-360かうがーるさんへ

かうがーるさんもやってしまいますかi-229
背が低いので蹴飛ばし&踏みやすい位置にちょうどいたりするんですよねー・・・
今回は階段を2段続けてズルッと足を巻き込んで踏んでしまい、セナと2人で放心状態でした・・・
そこに冷静な彼氏が居てくれてよかったですi-230

※リンクの件、もちろんです!
こちらこそ、リンク貼らせてくださ~いi-179
2007/10/21(Sun) 21:13 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナくん、もう大丈夫かなぁ~。
じゅんさん、ココへのお祝いコメントありがとうございました。
2007/10/22(Mon) 11:50 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
いいえ~!いいお誕生日を過せてよかったですねv-425
2007/10/22(Mon) 19:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
日本に帰ってきました♪
せなクン、怪我してなくてよかったですね☆
2007/10/22(Mon) 19:22 | URL  | あひる #-[ 編集]
コメントありがとう^^
おかえり~e-267
楽しんできたかな??今日はゆっくり休んでねe-420
2007/10/22(Mon) 21:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

