--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月18日 (木) | Edit |
今日も仕事から帰って来てから、新しいおもちゃをあげた。
ほい

おもちゃ

「た、楽しいでしゅ~

そしたら、あっという間に犬のぬいぐるみの耳を取り、手足を破壊し、またまた綿を
出してしまった。

c 008

まさかこんな短時間で綿を出すとは思っていなかったけれど、一応強引に口の中を確認

すると、綿だらけ

壊し始めたばかりなのに、まさか口の中に綿が留まってるとは・・・

恐るべし

焦りながら綿を取り除いた

このぬいぐるみは危険なので、違うのを与えた。
もう失敗は繰り返さないぞ

c 016

「なんか硬いし面白くない

すぐに飽きたらしい

そして姿が見えなくなり、静かだと思ったら・・・

c 011

お父の靴下をどこからか持ち出して抱えてる

おっかない顔なんですけどー( ̄∇ ̄;)
「ちょうだい」と手を出すと、またまた「うー
すねるとすぐイタズラするんだから

日に日に悪いことを覚えて、イタズラしまくってるセナです
セナはうちのギャングだぁ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
今日は訪問ありがとうございました。
アハハ!!そうですか お宅のギャングのセナ君はあもちゃ大好きなんですね
家のぽんも大変です。まったくセナ君と同じ事しますよ
ねずみいちゃんは身包み剥がされ今は裸のまま噛みまくられています。
2007/10/18(Thu) 23:05 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
セ、セナ君…さすがギャングだぁ(;´Д`A ```
おニューのおもちゃがぁぁぁぁ!!!でもじゅんさんたらさすがの対処(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみに我が家ではみゅうたんが破壊王なんですけど、
さすがに食いちぎるほどのパワーは無いみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2チーで留守番させると部屋が大変なことになってますよぉ(ーー;)
トイレシートボロボロにしたりティッシュを食い散らかしたり…
マイトは嫌がらせのように普段しないようなところでウンピとチッコしてたり!Σ(▼□▼メ)

むふふ、セナくんは新しいおもちゃよりお父さんの靴下が気に入ったのかな?
でもワンコって靴下(使用済み)が好きですよね!!
日に日に悪いこと覚えるってのはとっても納得☆-(^ー'*)b
マイトとみゅうも同じですよ(;´▽`A``
2007/10/19(Fri) 01:23 | URL  | ☆さ〜や☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
セナ君は硬いオモチャが苦手なんですね~
カイ君は今日、子供の紙おむつを咥えて
大はしゃぎしてたんですよ((((;゚;Д;゚;))))
あれって水分の凝固剤が入ってるじゃないですか!
もうビックリして、慌てて取り上げてお説教☆
紙おむつを破壊して誤飲なんて
笑ってられませんからね~・・・(;-_-) =3 フゥ
紙おむつ・・・絶対にワンコガ届かない棚に置いてあるのに
何かの拍子に落ちたと思うのですが
本当に気が抜けないですよぉぉぉぉ・・・
お互いギャングの誤飲には気をつけましょうねヾ(;´▽`A``
2007/10/19(Fri) 18:40 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
No title
セナ君破壊王ですねv-356
せっかくの新しいおもちゃが・・・v-355
でも、今回は綿食べなくて良かったv-343
硬いおもちゃよりやっぱり靴下だよねe-343セナ君e-420
イヴも靴下大好きなんですよ~e-319
最近ではたまにコタツの中から発見されますe-263
2007/10/19(Fri) 18:48 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コメントTHANKS!!
e-68ぽん母さんへ

こんばんは!そうなんですーe-330
いたずらばっかりしてて・・・
おとなしくしているときは必ず何か壊してます( ̄∇ ̄;)
ぽんちゃんもおもちゃ壊すんですか。ネコちゃんもパンチだけじゃなく
カミカミして壊しちゃうんですね。。。やんちゃですね~

e-68☆さ~や☆さんへ

うちのギャングはほんとに危険ですe-327
せっかく歯磨きできるおもちゃあげたのに遊んでくれないし・・・
でも2チーも靴下好きなんですね!!その魅力は分かるような分からないような。
お留守番の時はセナも危険です。。。いつもはちゃんとおトイレできてるのに、台所にe-283していたりe-330
きっと寂しくてグレちゃってるんでしょうねー。まったく。

みゅうたんもかわいい顔して破壊王なんですねe-329
激しくなるイタズラに負けずにお互い頑張りましょ~e-271

e-68かうがーるさんへ

かうがーるさん、そんなに小さいお子さんがいらっしゃるんですね!!
オムツの凝固剤なんて食べちゃったら・・・
考えると怖いですぅe-330
噂どおりダックスっていたずら好きですよね。
ほんの少し目を離してる隙にとんでもない事をしでかしそうで、落ち着いていられないですね。。。

e-68イヴちんママさんへ

イヴちんも靴下好きなんですねe-266
でもなんでそんなに惹かれるんだろ・・・やっぱりニオイが安心するのかなぁ。
こっそりコタツの中で靴下いじってるイヴちん・・・想像するとカワイイo(^▽^)oなんてね。
でも、本当綿食べちゃわなくてよかったです~e-278
もう少し気付くの遅かったら・・・ヤバかったと思います(´д`)
2007/10/19(Fri) 20:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
セナくん・・・まさにギャング・スター!!
その破壊っぷりはココなんて足元におよばないわぁ。
最後の写真もスゴイ気合入ってますよね。
それでも寝顔なんかはとっても可愛いんだろうなぁ。
だから悪戯しても許せちゃうんですよねぇ~。
2007/10/19(Fri) 23:44 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-68ここママさんへ

最後の写真、ヤバいですよねーe-282
よく睨みきかせるんですよ、セナ。
でもなんだか笑えてくるんですよね~i-278
日に日に破壊行動は悪化しているけど、おやつで釣るとあっさり放してくれるからまだかわいいもんですi-236
2007/10/20(Sat) 20:51 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

