--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月15日 (月) | Edit |
昨日気分が悪かったセナも、夕方には無事回復しましたー!!
心配してくださった方々、ありがとうございましたキラキラ
本当、安心しましたよ・・・
一時はどうなることかと。焦りましたsc07
誤飲には気をつけてるつもりでも、いつの間にか口の中に綿とか変なものが入ってしまう
こともあるんですね
上からも下からも綿らしきかたまりが出てきましたorz
おもちゃあげる時には気をつけなきゃぁ・・・

昨日の朝、こんなだったのが↓

c 025

うえ、なんかきもちわるいじょー

夕方には、

c 004

すぐ食べ終わるからもっとくれーボリボリ
あっという間に食べてるし凄い勢い焦る3
朝ごはん食べれなかったからお腹すいてるんだよね

c 008

ふんっ そして快便ですっjumee☆faceA3

お食事中の方、すいません

うちの大幅なトイレが写ってしまったびっくり(はみ出す確立が高いのです)
でも元気で居てくれる証拠なので、トイレの処理は苦にならないよ

コメント
この記事へのコメント
No title
セナくん大変でしたね!!
元気になってよかったよかったヾ(@~▽~@)ノ
ぬいぐるみの綿食べちゃったんですね(;´Д`A ```
盗み食いをするマイトとみゅうですけど、
マイトは食べ過ぎて、やっぱりゲロゲロ&ピーになっちゃってましたよo(;△;)o
しかも小さい頃からよく吐いたりしちゃうんで、そのたび心配で焦っちゃいます!!
セナくんも大事にならなくってよかったよかった♪

おトイレ、うちもはみ出しちゃうんでトイレの下に大きめに
クッションフロア?っていうのか…ビニール製のシートひいてますよ(*´∇`*)
しかもマイトがマーキングを覚えて以来トイレがどんどん増えてます(;´▽`A``
2007/10/16(Tue) 06:25 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
よかったねぇ
セナ君、元気になってよかった(´▽`) ホッ
誤飲には気をつけてるつもりだけど、目を放した隙に…ってこともあるから、ウチも気をつけます。

元気のバロメータのおトイレ、お○っこ少ないと心配だし、ちょっとゆるいウ○チだとまたまた心配だし…。

元気でいてくれるのがイチバンですね♪
ホントよかった(´▽`) ホッ
2007/10/16(Tue) 08:34 | URL  | きょろ #-[ 編集]
No title
セナ君元気になって良かった!!
上からも下からも綿の塊が出てきてほんと良かったですね♪。でもこれでひと安心だぁ。。

うちも誤飲には気をつけてるつもりなんだけど食べてしまうんですよねぇ~。
2007/10/16(Tue) 10:57 | URL  | juju #-[ 編集]
良かったね☆
ウチのカイ君も破壊王だから
オモチャの誤飲とか気を付けてるんだけど・・・
チョット目を放したスキに飲まれたりしたら
本当にわからないよねm(*T▽T*)m
今のところウチは誤飲は無いんだけど気を付けなきゃ!!

でもよかった、よかった元気になって♪
2007/10/16(Tue) 18:28 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
No title
セナくんやっぱり綿食べちゃってたんですねv-356
でも、元気になって良かったですねv-354
うちはケージの中にトイレシーツ敷いてあるのではみ出すことはないんですけど。。。
ちっこ&ウンpした後砂賭けするので、シーツがぐちゃぐちゃになってるんですv-406
でも、男の子と女の子ぢゃトイレの仕方が違いますもんねぇv-388
2007/10/16(Tue) 18:37 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コメありがとです☆
i-82☆さ~や☆さんへ

焦りましたよーi-183ずっとゲーしてるんですもんi-282
マイトくんもよくゲーしちゃうんですかぁ。。。
続いたりすると心配になってきちゃいますよねi-201
マーキングも・・・布とかにされたら処理が大変そうーi-183
セナ、最近は棚の上までジャンプして、テーブルの上とかをぐちゃぐちゃにするわ、
こないだは私のお財布を抱えて寝てましたよi-230
最近、うちらのすることをちゃんと見ていて、とんでもないものを
イタズラするんですよね~(TT;)日に日におバカになってます。。。

i-82きょろさんへ

ホントよかったですよーi-230
トイレは健康のバロメーターですね。
でも、日に日に悪いことばかり覚えて、ありえない所に上るのを覚えてしまって・・・
昨日はテーブルの上においておいたお菓子が朝起きたら全て食べられていましたi-240(置いておくのが悪いけど)
本人ケロっとしてるからなんか朝からかなりムカつきましたi-232

i-82jujuさんへ

本当に安心しましたよーi-202
異物を出すとスッキリするんですね~。あっという間に元のように食いしんぼに戻ってましたi-230
もしかしたらうちらが気付かないところでもっと凄いのを食べてるかもしれない、と考えたらとても怖いですi-193
食意地が張りすぎて・・・ビックリです。

i-82かうがーるさんへ

ほんと、よかったですーi-201一時は凄く焦りました。。。
カイくんも激しいのですね( ̄∇ ̄;)破壊。
ダックスってどうしてあんなイタズラっ子なんですかねi-204
飼ってみたら思ったより激しすぎて・・・大変です。
こっちが何かに集中してるとセナもイタズラに集中してたりするので、かなり注意が必要なんですi-181

i-82イヴちんママさんへ

そうなんですよー原因は綿でしたi-193
イヴちん、トイレで砂かけしちゃうんですねi-183セナも外でe-283したときにたまにやってますよ!外でだからいいですけど、シーツじゃ大変なことになっちゃいそうですねi-202
セナ本人はトイレにしてるつもりなんでしょうけど、胴が長いせいか、ぎりぎり入ってなかったりするんですよねぇi-280
2007/10/16(Tue) 21:34 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんにちは。

セナくん、具合悪くなっちゃったんですねー・・・。
でも元気になってよかったですねv-344
本当、具合悪いと心配ですよねーー。
よく食べて快便だと安心ですよね~w
うちの犬も夏に暑さにやられてたので心配しました(^_^;
2007/10/16(Tue) 22:07 | URL  | みくり #-[ 編集]
No title
v-360みくりさんへ

そうなんですよー・・・
いつの間にか変なもの食べちゃってて・・・
心配したんですがすぐにケロッと治ったようですv-291
本当、ハチャメチャ犬です。
犬って暑いのとか苦手ですよねv-356
今年の夏は暑すぎましたもんね。。。
2007/10/16(Tue) 22:42 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
こんばんは
初めまして、足跡から来ました。ミニチュア・・、
海水魚、淡水魚って文字からお邪魔しました。
ミニチュアダックスは親戚のワンちゃんでよく家に遊びに来ます。
我が家でも海水魚、淡水魚飼ってます。住んでる所も静岡県
何か共通点ありますね!違うのは年だけかな!
2007/10/18(Thu) 00:09 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
セナくん大変だったのねぇ。
でも元気になってよかったね。
普段やんちゃな子が元気ないとかなり心配になっちゃいますよね。
2007/10/18(Thu) 18:52 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントありがとです!
☆ぽん母さんへ

こんばんは、はじめましてi-190
来てくださってありがとうございますi-189
このブログはほとんどセナの事ばかりで、お魚のことはなかなか書けないんですよね・・・i-201(プロフに書いてるくせにi-202
ぽん母さんも淡水魚と海水魚飼っているんですねi-179私も海水魚飼いたいんですが難しそうでなかなかです。
猫ちゃんも大好きなんですi-184
なので私もまた遊びに行きま~すi-197

☆ここママさんへ

こんばんはi-179そうなんですよー・・・
一時はかなり心配したんですけど、すぐよくなってくれたので安心しましたi-237
かじっても吐き出してるみたいだったので、まさか飲み込んではいないだろうと思ってましたが、飲み込んじゃうものなんですねi-182
これからはもっと注意して見ていないと・・・と教えられた気がしますi-202
2007/10/18(Thu) 20:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

