--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月14日 (日) | Edit |
昨日、セナは大はしゃぎでぬいぐるみを破壊していた。
破壊

中の綿を全部出さないと気がすまないんだぁ

DSC03656.jpg

ミッキーのぬいぐるみがぺしゃんこになっちゃったよ

DSC03654.jpg


・・・綿食べてない???

DSC03675.jpg

切り替えが早いセナはあっという間に寝てた。。。


そして今日になって、朝からセナが何度もゲーをしている。
10回くらいはやったかな・・・
汚い話だけど、中から固形物?が2個出てきた
昨日綿とか変なもの食べちゃったのかなー・・・
朝ごはんも食べないほどこんな事今までなかった
おまけに大好きなジャーキーさえも食べないのです
本当に心配
なんだかちょっと元気もない。
しばらくこんな調子だったら、病院へ連れて行こうと思う・・・

コメント
この記事へのコメント
大丈夫かな?
セナちゃん、大丈夫ですか?
なんか変なもの食べちゃったのかもしれませんね。
早くよくなるといいですね。
2007/10/14(Sun) 21:12 | URL  | きょろ #-[ 編集]
No title
セナ君大丈夫ですか?
きっと綿を食べちゃったんでしょうね・・・
誤飲には気をつけてくださいねv-356
うちのイヴもよく綿を抜いて食べようとするので破壊したおもちゃは取り上げちゃうんですv-355
2007/10/14(Sun) 21:56 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
セナ君大丈夫かなぁ??セナ幸もぬいぐるみの綿を全部出すのが好きなんですね。うちの幸も綿を出すのが大好きです。綿を出すだけなら良いのですが、食いしん坊なので綿も食べっちゃうんですよねぇ~。トホホ。だからよく便の中に混じって出てくるんです。ほんと困ったものです。
2007/10/15(Mon) 11:31 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとー♪
e-418きょろさんへ

ご心配をおかけしましたi-201
セナ、無事に回復しましたe-420
一時はかなり焦りましたよーi-238
綿を誤飲したのかもしれなく・・・
気をつけてるつもりですが、これからはもーっとよくセナの事
見ていないとi-84i-189

e-418イヴちんママさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ほんと、ちゃんと気をつけないと・・・ヤバイですねi-201
今回はすぐよくなったからいいけれど、大事に至ったら大変だしi-182i-192
いつの間にか口に入ってるんでしょうけど、誤飲は怖いですもんねーi-195

e-418jujuさんへ

ご心配をお掛けしましたが、すぐに治りました!!
幸くんもやっぱり綿出し&食べ(?)しちゃうんですねi-282本当にやんちゃですねi-201
こっちもちゃんと見張っているつもりでも、いつの間にか
食べちゃってたりしますよね・・・コワーi-182
2007/10/15(Mon) 17:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

